FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたしたちのおま●こは営業自粛しません!ゼッタイ!巨乳ギャルの自粛中出しバイト!逆3Pハメ撮りハーレム! 逢見リカ 伊佐木リアン
【お店は自粛しても私達のおまんこは営業中よ~】ラウンジGAL二人組をホテルに呼び出し逆3Pハメ撮り!パパ活に鞍替え中の女達はハメ撮りもノリノリ!女男女でカメラを回し合って、生パコでハメまくり!ダブルGカップボインの4Gが男のキンタマを沸騰させる!むしゃぶりつきたいカラダは感度もビンビン!20時以降も挿入できるマンコってサイコ~ぅ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 乳首舐め、責め多めです
    基本、2人とも可愛いです プレイもノリが良く献身的で片方は乳首舐めたり責めたりが非常に多いです。 1シーンだけですがアナル舐め×フェラなどもみられお得感あります。 フィニッシュも中出し2、口内射精2、胸射2と多く良作だと思います
  • 衣装が良い
    パッケージにある衣装での3Pが特にエロくて興奮しました。 逢見リカ、伊佐木リアンがホテルに来て3人で酒池肉林してます。臨場感があって抜けました。
  • 仲良くイチャイチャしてるのが、すごくいいです!
     シチュエーションは、ラウンジの女の子2人が、営業自粛中パパ活で、どっかの社長に中出しまでされる3Pシチュエーションがつづきます。  基本的には、社長の手取りで、主観映像っぽいのが続きますが、終始ニコニコしながらのイチャイチャで、終始3Pが続きますので、片方とだけやるというシチュエーションはありません。  おっぱいも大きく、乳射も楽しめますので、お気に入りの映像となりました。
  • 相乗効果で絶好調!
    伊佐木リアン嬢がイキイキと痴女っています。 この人、素でエロいです。うっすらマン毛の奥で、明らかに 目視できるグチョマンが淫猥です。相乗効果で、逢見リカ嬢も どんどんドエロ方向へ引っ張られていきます。 明らかに最初と表情が全然違います。 テンポが良く、乳首舐めが多いのも良かったです。 総合すれば2人の痴女具合が絶好調でナイスです!
  • えろえろです。
    見るだけでテンション上がります。 二人とも体が気持ちよさそうなのが画面越しに伝わってきてほんとに抜けます。 ここ3年位の動画の中で一番お気に入りです。
  • おマンコ営業中(笑)
    緊急事態宣言にあやかって営業自粛のラウンジだが、おマンコは自粛ではなく営業中って面白可笑しく言ってますね。 別に悪いことじゃないんですが、コロナでストレス溜まっているのも事実ですから、この本作品を観賞していけばストレス発散できそうかなと思いますね。 ラウンジガールの逢見リカと伊佐木リアンの二人がエロなエロを展開していきます。 エロい表情も抜群だが、やはり伊佐木リアンに軍配だね。
  • ずっと気になっていた作品
    気になっていたけれど買うには至らずという感じで、セールになっていたので購入。まずコスチュームがくすぐられる。七瀬ももなさんが可愛い。逢見リカさんも、もちろん好き。どちらも好きな女優さんだったので買って良かったです。
  • リアンちゃん目当て
    伊佐木リアン、メイン目当てに購入! リアンちゃんだけでも満足できる作品かな。
  • 楽しい
    豊満ボディで可愛い女優さんとお家でむふふ。二人ともセリフがエッチで陽キャなので思わずニヤニヤしちゃいます。お勧めは、中盤のお風呂のシーン。エッチな身体がいろいろな角度で楽しめます。
  • 抑えられない性欲が見られる
    女優陣お二人の、痴女っぷりが遺憾なく発揮されており、ハーレムものとしては上出来だと思います(男優の髭面が、少し視聴意欲なくしますが・・・)乳首やちんぽを舐めているときの上目遣いの表情が、お二人共とてもエロいです。こういったホテルでのプレイがある作品では、浴室でのプレイが特にお気に入りなのですが、本作でもガラス越しにおっぱいを押し付けるなどのプレイがあり、良かったです。