FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 白桃はな
大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第22弾!おれに初めて彼女ができた!だけど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のはなに相談だ!すると…「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。はなが好きだ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • これまでの「初めて彼女ができたので…」シリーズ中、最高の作品。
    全作観ている、このシリーズのファンです。 今回監督のクレジットがないけれど、最高にエモい、そして最高にエロい作品に仕上がっていると思います。 ストーリーは、今回初めての試みがされています。ネタバレをするのが勿体無いくらいス素晴らしいなので、皆さん是非ぜひこの作品は買ってご覧ください。 白桃はなちゃんの、美人顔の決めショットが満載でした。美人さんですね!マコト君こと結城結弦君も併せて、本物の高校生みたいにみえましたし、二人の達者な演技も光りました。 ちょっとだけ残念な点を挙げるならば、SEXシーンがほぼ全編スカート穿きなため、はなちゃんお尻が隠れてしまうことが多かったのと、さらにそのために、せっかくグラインド騎乗位をやってくれているのに、腰の動きが良く見えなかったことです。はなちゃんの魅力の一つである、の正に白桃のようなお尻をもっと魅せて欲しかったかな。…でもそんなことで、この作品の魅力が色褪せることはありません。 これからもずっと応援しますので、また白桃はなちゃんみたいな魅力的な女優さんと、弓弦君のような無理のない男優さんを起用して、素晴らしい作品を期待しています。
  • とにかく表情が良い
    可愛いキカタン女優が出続けるこのシリーズに白桃はなが22作目に出演。 ストーリーは1作目から一貫して変わらないので各女優の表情を楽しめるのが良く 2回目の練習での挿入してからの台詞が秀逸だし 保健室で早漏対策のフェラの表情が可愛いくて楽しみだすのと 最後の両想いになったSEXは激しくエロい。
  • もっと早く気付いてやんなよ!
    このシリーズは好きで、何本も見ていますが、今のところこの作品が最高です。はなちゃんもいいし、彼役の結弦くんもいい。もともと相思相愛だったのに、回り道をしやがって...。もっと早く気付いてやれよ!
  • NO.1作品です!!
    本シリーズはほぼ全作品観賞しています。 ハッピーエンドで終了する作品は幸せな気持ちで終了できるので自分がAVに求めているもの。そして本シリーズが主役の女優の気持ちが通じる最後のシーンで泣いている自分がいるこのシリーズは大好きです。 本作品は透明感抜群の白桃はなちゃんと結城結弦とのペア、最高ですね。 ビジュアルが嵌り演技力もある結城さんと可愛いはなちゃん、文句なしです。 色々な男優が本シリーズに出演していますが、結城さん一押しです。
  • このシリーズ
    何本か見ているけれど、1番と言ってもいいくらい個人的に好きです。
  • 初々しい
    はなちゃんとにかく可愛くて、純粋さが伝わります。純粋な「青春のH」。はなちゃんのリードでゆうきくんも男になりました。若いっていいね。
  • シリーズ指折りの作品
    白桃はなちゃんは喜怒哀楽の感情表現が上手。 多くの若手の女優が演じているが、 最近に視た中では1番良かった。
  • 安定のシリーズ+白桃はな=満足
    今回も甘酸っぱい展開。 お約束として幼馴染とセックスしまくってなかなか気がつかない男もどうかとは思うのだけど、まあそこはね。はい。 白桃はなとしてはちょっとギコチナイ演技があったけどまあそこは瑣末なこと。 今回はあるものがキーとして効果があるのでいつものシリーズよりさらにいいかな?
  • 私で童貞捨てとけ
    13分過ぎ、白桃はなちゃんに 「とにかく、私で童貞捨てとけ」という名言が出る。
  • 終始トゲの無い作品
    話の流れは最近のこのシリーズの流行り?の幼い頃にした幼馴染とのプロポーズの手紙を大切に持ち続ける幼馴染の女の子が最後は幸せに結ばれる流れ。 ツンが無くひたすら可愛げ満載の幼馴染の白桃はなと童帝こと結城結弦氏の安定した配役。 童貞と処女の微笑ましく初々しいエッチも丁寧に演じていますし、物分かりの良過ぎる彼女役の女優も可愛らしい感じで良い感じです。 非常に良くまとまっている作品だとは思います。 しかし何故かすんなりと観て終わってしまった感じがします。 重箱の角をつつくようですが、はなちゃんが幼馴染からのメールで部屋に向かう場面が切り替わったら背中合わせで座っている場面とか、まだ気持ちを隠してるフェラ抜きの時に好き言ってしまうところとか細かい演出が気になってしまいます。 ドラマを最後まで丁寧に造るのは制作側も大変だとは思います。最後は女優さんの魅力を最大限に出さないといけないのも分かりますが、やはりこのシリーズには一途な女の子が好きな気持ちを隠して隠して、最後に想い続けた幼馴染とその気持ちが通じて好きを爆発させるラブラブエッチでもらい泣きしてしまうような作品を期待してしまいまうのです。