FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 101cmJcupの爆乳を揉んで舐めて挟んで徹底いじり JULIA
おっぱい好きなら巨乳とエッチする時あんな事やこんな事をしまくりたい!おっぱい好きがおっぱいでやってみたい10のこと。今回は101cmJcupのJULIAの巨乳でやってみた!おっぱい星人がオナニーをする為の実用的AV!おっぱいマニアが涎を垂らしてまで見たかったAVはこれです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(5件のコメント)
  • ハメ潮あり
    着衣ファックシーンにて、ハメ潮シーンあり。 体位は立ちバック。 チンポ引き抜くタイプのハメ潮じゃなくて激ピス喰らいながらのハメ潮なのがかなり高ポイント。 アングルも股下ローアングルからで ハメ潮直前にはひょうたん型のJカップが揺れまくり。 あまり潮吹くタイプの女優じゃないので、かなり貴重なお宝シーン。
  • ついに…
    本作品で初(?)ハメ潮が拝めます。本人いわくハメ潮吹いたら引退かな?と仰っていましたが今後とも頑張って頂きたいです!いろんなハメ潮待ってます!
  • 当たり外れもあるが、最初と最後が特に良いです
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. おっぱいじっくり責めSEX。 両おっぱいをサワサワいじられる様子がGood! ローション投下。ヌルヌルおっぱいなで回しまくり最高! 乳首弾かれ、ぷよぷよおっぱい。 バック。フェラ。パイズリ。 おまんこにチンポ擦りつけまくり、じらし挿入H! 横ハメ。 騎乗位のつるつるのお尻ぶり良。ベロチュー。バック。 正面でハメ、胸射。乳首にチンポ擦りつけ。お掃除。 7. 寝ているだけで巨乳が全部してくれるSEX。 鉄棒でオナニー。 相手の腕をパイズリ。柔らか豊満おっぱいをぐにゃもみさせ放題が最高! 女性上位でベロチュー。舌レロレロちゅるちゅるGood! フェラ。パイズリ。騎乗位。 女性上位でベロチュー。騎乗位。手コキ射精。お掃除。 総じて、他メーカーの乳首いじりがテーマの作品を続けてみたが、がっかり。 しかし、さすがOPPAIだけあり、まず、「おっぱいをキレイに撮る」ということが出来ている。 これだよ、これ。まず、おっぱいを綺麗に撮れなくては話にならんよね。 他メーカーの監督は、それが分かってないんだと、気付かされた。 プレイも、OPPAIのほうが安定している。彼女主体で男は受け身。Good! パートが多いので、当たり外れもあるが、最初と最後が特に良いです。 おまけの☆5つ! まだまだ頑張ってほしいですね。
  • 最近のJULIAちゃんの下着がエロくないのが多いかも…。
    JULIAちゃんは、変わらず美人で美巨乳・美尻でした。また、騎乗位で美巨乳を揺らすエロさももちろん良かったですが、最近のJULIAちゃんの下着がエロくなくて正直残念…。最初のHシーンも色気のない水着でしたし、おばさん下着も似合っていなくてSEXシーンしか抜けないのはちょっと珍しい…。JULIAちゃんの情熱オーラも、最近はあまり感じなくなってきているかも?
  • やっぱすごいね
    JULIAの爆乳、タイトルで強調されてなくても、もやは見入っちゃいますが 改めて、凄さを実感! 爆乳攻めを強調しているが、Hシーンは割といつも通りで、爆乳好きじゃなくても楽しめます。やっぱすげ~