FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖アリス学院 スク水部 小島みなみ
もし本物の美少女がAVデビューしたら…次世代ミラクルアイドル!‘真★美少女’第2弾は、スクール水着で!!紺のスク水で、水中クンニ&プールサイド潮吹き連発SEX。青のスク水で、Wフェラ&顔面シャワー2連発。制服ナマ脱ぎナマ着替えの黒のスク水で、大量潮吹き連発SEX。白のスク水で、ローション初3Pは潮吹き連発&泣き顔アクメ。赤のスク水で、バイブ責め&フェラ…主観SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 絡みが多くなかなか楽しめた
    最初の絡みはスク水姿で、舌を絡めあうキス 手マンでの潮吹きや 先っぽを舐める舌使いや 手を添えずにくわえていくフェラの様子がエロく 膝立ち騎乗位の上下の動きや バックや正常位でのあえぎ、 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった 2回目の絡みは、制服姿からスク水姿になり、 手マンでの潮吹き、舌使いがエロいフェラ、 M字開脚での騎乗位の動きや 途中の手マン潮吹きも激しく 顔射後のお掃除フェラも良かった 3回目の絡みは、透けるスク水での3Pで 舌を絡めあうキス、 手マンでの潮吹き、 玉やサオを舐め、2本を舐めるフェラもエロく バックで突かれながらのフェラの様子も良く 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、騎乗位の動きや 発射後のお掃除フェラが良かった
  • まあまあ合格点
    1.プールサイドでフェラ。奥までクワこむフェラで  なかなかいい。(全裸)騎乗位では腰振りまくり  どっぷり顔射 2.青い競泳水着でWフェラ。Wフェラ抜き顔射。 3.制服から紺の水着に着替えて、オナニーしてフェラ。  水着着衣はめだが、すごい勢いに潮吹き。顔者 4.すけすけ水着で3P。W顔射 5.穴あき水着で指マン。フェラして水着ではめ。尻射 全編水着がメインで、そこそこ楽しめる。 特に髪型がシーン毎に代わっており、どの髪型 もかわいくてよかった。顔射も多くていいですね。 そこそこ抜ける作品
  • とにかくカワイイ!
    小さい体にスク水が似合ってマス! 全部脱がさないで半裸でヤってるのも◎! スク水好きにはオススメです。
  • 小島みなみが主役です。水着が主役ではありません.
    様々なスクール水着で可愛い小島みなみちゃんが様々な事をします。 あくまで小島みなみちゃんが主役です。 スク水が主役である事を望む水着マニアにとっては、水着を脱いでしまったり、ずり下げてしまったり、余りに目に余る内容ですが、小島みなみちゃん可愛いから星4つにしちゃいました…
  • デビュー2作目だったのか
    アリスでは、葵つかさ、とともに大好きなAV女優。 本作、見落としていました。 chapter4の、スケスケのエロ水着での、大沢・大島 との3Pが、印象的でした。 最後のchapterは、半端。こんなの、最後に持ってく るなよ。 みなみ、なんで1点オマケの「4」です。