FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 杭打ち騎乗位がドエロすぎるムチムチ爆尻パーソナルトレーナーGET!~精子タンクゼロになるまで尻トレSEXでヌカれまくった夜~
オンラインでパーソナルトレーナをしているミキティー先生HIP98cm!無理を言って対面でのトレーニングをお願いした!先生のデカ尻を目の前に興奮が収まらずにフル勃起!「勃起はテストステロンが出て筋肉にいいのよ。」そのまま先生が跨りSEXワークアウトが始まる!限界突破させてくれる爆尻での杭打ち騎乗位がエロすぎてチンポムッキムキ!何度も発射し「明日はきっとチン肉痛ね」と笑う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 群もヌいた◎
    鍛えられているにも関わらず、柔らかエロ肉感が素晴らしい「美樹=琴菜」嬢。 とりわけ、ケツの脂と肉は群を抜いている。 更には、肌理の細かい色白肌も秀逸で剃毛された股間周りまでをも映えている。 感度もエロテクも良好で、この隙だらけのトレーナーの前では隙をすら見せることはママならない。
  • 女優名は
    前嶋美樹(まえしまみき)や平川琴菜(ひらかわことな) という名前で活動されているようです。
  • デカ尻痴女
    デカ尻トレーナーからの激しい尻攻めに、圧倒されます。まさに底なしの性欲という感じ。尻好きには申し分ない内容だと思います。
  • 出ている女優さんは誰ですか?
    出ているミキティっていう女優さんは誰ですか?知っている人いたら教えてください
  • デカ尻にも・・・
    ほどがあります まったく知らない女優さんですが なかなか良かったです もう引退したのでしょうかね?
  • いい尻
    肉付きのいいお尻が堪能できました。女優さんも綺麗な方でした。