FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最悪の再会!一夜限りのはずが!パパ活でSEXした女子○生と義娘として再会!しかも、パパ活希望女子を連れてきて「この子とエッチしてよ」と…
マッチングアプリで出会った制服少女とセックス。後腐れなく一夜だけの関係のつもりでしたが、新しく再婚して出会った連れ子が、まさかのパパ活女子本人だった!お父さんと認めてくれるはずもなく「援交おじさん」なんて呼ばれる始末。しかも、お金持ってるからと、お金を援助してほしい友達を連れてきて援交させてくるのです…。なんてこった…あれ、これってもしかして美味しい状況…?結果、女子○生とハメまくれてるし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 皆月ひかる最高
    この娘のための設定で、この娘しかこなせない役だと思います。変態おじさんをコバカにしながらもエロを楽しんでしまうところと、なかばアドリブみたいな言葉かけが最高です。連れてくるヤリマン友達もそれぞれ個性があってよかったです。赤下着の娘と初心者の娘が特によかったですね。変態おやじパパの暴走ぶりも「ちょっとうらやましい。」感があるほどやっちゃってます。
  • 皆月ひかるちゃんの演技が素晴らしい
    出演は、皆月ひかる/愛月セリア/如月夏希/渡辺まお/大川月乃さん。 最初はパバ活で会った皆月さんが、再婚相手の連れ子となり、他の4にんは皆月さんが連れて来たパパ活希望者です。 髪が伸びて色気が出た、皆月さんはエロい。 如月さんも、変わらぬナイスバディでエロい、ベッドや風呂で抜いてくれます。 渡辺まおさんパートは、最初皆月さんと3Pです、まおさんがとにかく可愛い。
  • エロJKによる後腐れない関係
    ココがオススメ! ・ゴムなくても良くない?と向こうから言われる ・2人目は向こうからパパしない?と言われる ・友人JKの円光を斡旋してくれる とにかくМ男にはたまらんシチュエーションが盛りだくさん。最初の行為はパケ左の娘ですが、ゴムいらなくない?生なら気持ちいいよ?と誘導されてしまいます。こういう流れが好きならば、ぜひ買っておきましょう。 他の方も言われていますが、飛ばしどころがありません。エロの金太郎飴ですぞ。
  • 飛ばし見するところなし
    円光相手のJKと、再婚で親子関係となり円光仲間を次々紹介してくる話。 赤下着の子とのHがノリノリのうえに、エロさもあってよかった。 3Pの形でいろいろ教えながらHした未経験の子が、後日おじさんにこっそり会いに来るのだが、いきなりハメるのではなく、やっぱりフェラから入って欲しかった。 それぞれの子との後日談ももっと欲しい。
  • 女の子がバラエティに富んでいてかわいい
    再婚相手の連れ子とHというのはありがちですけど、かつてHした女の子と妻の連れ子として再会という展開は珍しい。新基軸かもしれません。義理の娘が連れてくる女子高生たちとの中出しSEXを続けながらも、やはり義理の娘としたいという変態パパがいいです。義理の娘も含めて女の子はみんなかわいい。ビッチもいるし、ウブな子もいるし、アイドルもいる、とバラエティに富んでいます。それぞれに抜きどころがあって、4時間観ていて飽きません。
  • 全員抜ける?
    皆月ひかるファンなんで思わず購入しちゃいましたが… 女子校生好きのオジサンには観てて分かりやすく大変 興奮しました?全員抜けるし正直…抜きどころが多過ぎ で困りましたw
  • 現実的にあったら怖いシチュエーション。
    義娘がパパ活希望の友達を連れてきてエッチするシチュエーション。今の世の中だったら現実的にあっても不思議じゃないかも。 パパにとっては娘の友達?とエッチできるメリットがあり、義娘にとっては弱みを握りながらおいしい所を持っていけるメリットがある内容になってましたね。 実際にあったら怖いですが…。
  • 義娘ののりに好感
     桜〇日奈子そっくりの義娘に明るく軽蔑されながら強請られる義父が羨ましい。義娘があっせんした同級生との3Pもあり、購入に後悔なしでした。桜〇日奈子ファン必見。