FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 晶エリーFINAL 丸坊主
これで引退!?人気女優・晶エリーが丸坊主にする衝撃作。真面目な女子校生に扮する晶エリーはいじめられっ子をかばったことが原因で自身もいじめの対象となってしまう。無理矢理他の男子にフェラをさせられたり、放課後の教室で複数の男子生徒に襲われ中出しや浣腸責め。そして犯●れながら丸坊主にされてしまったところに先生が現れるが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • トップレベルのいじめ作品
    弁当にザーメンかけて、床に置いて犬食いさせ、床にぶちまけられた食べ物もムシャムシャ食べ、床まで舐める必死なエリー、最高に可愛く無様で興奮する。 トイレでの女子の虐めもいい。穴にモップの柄を入れ、イジメボスが柄に蹴りを入れて突く場面、四つん這いに水をかけ冷たがる被虐のエリー、本格的な臨場感溢れるイジメが他のなんちゃってイジメ作品とは比べようもないくらいGOOD! ただ、バリカンで坊主にする場面は男たちがほぼ無言で黙々とピストンしながら刈るだけで、被虐感が感じられない。監督も男優も何を考えてたのか? もっと、命令への反応の鈍さなど粗相に対する罰として髪の毛を切る、エリーが土下座で必死にお許しを懇願、いったん許されるがそのあとまた粗相、フェラが下手などの言いがかりをつけられ、またバリカンで刈られるといったストーリー性がほしい。バリカンの入れ方も真ん中から落ち武者のような無様な刈り方、前だけ残した変な髪形など、どうせやるなら最大限の被虐を与えるやり方を考えられなかったのか。少し残念だ。
  • 脇役の女優名わかる人教えてください
    脇役のパンチラに興奮しました。最初のイジメ役(二人)の女優名教えてください。
  • AV女優,晶エリーの生き様を感じ取れ!!!!!
    いじめられっ娘の女子高生を演じたAV女優の晶エリー。 トイレで,教室で,肉体的暴行を受けたり, お口,オ○ンコ,アナルとも性的暴力を受けますが,さすがに3穴使いのAV女優です。 浣腸やドリルバイブを使ったり,実際,ここまでいじめる事はないだろうけど, ザーメン喰らって,喘ぎまくって,潮を噴いて・・・,肉体も精神もド強いです。 そして,ついには,髪を切られ,坊主頭に!! このAV女優根性は凄いね。 しかも,この坊主頭のまま,潮を噴きながら激しくマンズリオナニー。 恥じらいは・・・,ない? あまりにハードで,マニア的なので,見ていて興奮しないかもしいれないけど, AV女優,晶エリーの生き様を感じ取れ!!!!!
  • 丸坊主も意外と似合ってるよ
    前半は凄惨なイジメの連続。あそこまでやっちゃうとまるでリアリティーが無いからイジメファンが見ても楽しめないんじゃないかな。 自分的には最後の2穴ファックだけで十分。精神崩壊して激しいピストンにイキまくり。浣腸汁をたらしながら「チンポもっと~」とか言って。 FINALって書いてあるけど本当にやめないよね。たぶん今まで一番お世話になった女優。髪が伸びるまで休んだらまた復帰してほしい。
  • 覚悟やガッツ、気合いが伝わってくる
    新井エリーさんが可愛いので購入しました。周りのコメントや評価はあまり良くないですが、自分は新井エリーさんが体を張っていて凄いなと感じました。内容もいじめ~の弁当に精子~のバリカン。興奮しました。ただし、HD版ではないので、画像が粗かったですね。なので、星4つです。内容や女優さんに関しては、とても満足しています。
  • 超貴重な作品
    超有名女優の晶エリーが坊主! これは超貴重! しかもFINALという言葉で 引退も匂わせてる。 かなり貴重な作品だと思った。 ストーリーはイジメ系の学園もの。 よくある系のストーリーだったのが残念だった。 それと坊主は剃刀でしっかり剃りあげてほしかったな。 でも、エロかった。 絡みのシーンもエロかったし、 浣腸や、その他の過激なエロい見所も。 あと一番の見せ場の坊主シーンも。 坊主って女にとっては、 裸になるより恥ずかしいし、 じつにエロい。
  • 世の中の大半の事は理解できないものです
    理解できないといったレビューもありますが、そもそも人間は人の数だけ異なる性格や価値観を有しているものであり性癖もしかりです。なので理解できない物があるのは当然すぎる程に当然です。大事なのは理解できなくともそれらを排除しようとせずに「そういう性癖もあるんだね」と受け入れる事でしょう。この作品は女優さんも体を張っていますしイジメられる女性に興奮する性癖に対して正面から向き合っているので「ここはこうしたほうが良かったんじゃないかな?」という意見があるのは自然ですが否定するのは傲慢・自己中心的というものでしょう。世界は自分の性癖や好みだけで動いている訳ではないという当たり前の事を理解する大人が増えてほしいものです。(歳を重ねるたびにそういった部分が劣化していくので無理かもしれませんが)