FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属 第2弾!!中出し解禁!! 猛暑で理性が狂った母子の、汗だく中出し帰省相姦。 瀬戸奈々子
勤めていた会社が倒産して心身ともに疲れ果てた僕は、久しぶりに実家へ帰る事にした。傷心した僕に気づいたのか、母さんは何も聞かずに優しく接してくれた。都会暮らしに慣れた僕は、田舎の夏がいつも以上に暑く感じた。朝から晩まで汗が止まらない、それは母さんも同じだった。≪首筋を流れる汗、額から溢れ出る汗、胸元に浮かぶ汗≫にみとれる僕は、暑さのせいでおかしくなったのか母さんを女として意識してしまい…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 脚本や演出はかなりよくなった
    女優はカラミは悪くないんだけど、初ドラマとはいえ演技が壊滅的。単なる経験不足ってだけじゃなくて演技勘が見当たらない。似たタイプで真っ先に思いついたのが松永さなと言えば分かってもらえるだろうか。そういう女優のスキルのなさに合わせたのか、脚本はこれ以上ないくらいシンプルになり、逆にそれがいい方に作用した感じ。 都会に疲れて会社を辞め帰郷した息子が、汗ばむ母の肉体に欲情して襲い掛かったことをきっかけに、すべてを夏の暑さのせいにして、愛し合う母と子が後先考えない終わりなき中出し近親相姦に突入する。 女優の演技力のなさで完成度は低いが、最初は拒む母を無理やり押し倒すレ○プ気味に始まり、次はむしろ母の方から息子との禁断の関係を受け入れて求める感じ。一度はこのまま田舎に埋もれちゃいけないと息子を突き放すが、やっぱり離れられないと母の方から息子を引き留める形でダメ押しの中出しセックスと、話の流れに沿ってメリハリが効いてる。 中出しは全般的に男優主導。女の腰を持ち上げて精子を子宮に流し込むような角度のついた中出しを採用したのも、孕ませ感があってよかった。ただ、中盤は騎乗位中出しだったが、出来れば女優の腰振りでフィニッシュまで持ち込んでほしかったし、最後は妊娠覚悟ってくらいのホールド中出しにしてほしかった。 豆沢の弱点である、中出し後にすぐマ○コ寄りになるカメラワークも大幅に改善され、受精中の女の顔や体をしっかり撮る方向に変化。最後は寄りがちょっと早くて、わざわざ男優のゴム付きチ○コの先っぽの汁だまりや偽汁をアップにしちゃう感じはまだ頭悪いなって感じ。しょせん疑似中出しなんだから上手くごまかさないとダメ。 男優があまり見かけない若手だけど、演技もカラミもかなりレベル高め。中出し演技もベテランより上手いくらい。個人的にはさらに種付け感を出す「間」に尺とってもいいと思うし、キスが下品だしエロくないので、そこは進歩の余地がありそう。 2回目の本番のあとのドラマ部分は中途半端に下着とか着せないほうが、服を着る暇もないくらい休みなくセックスしてる感じが出たと思うが、全般的に完成度は高めで、女優の演技力のなさを差し引いてもこのくらいの評価。この脚本を新人女優だけじゃなくて、演技力のあるベテラン女優でも商品化してほしいところ。
  • 想うままの母子の性愛没頭です
    こんなに可愛い熟したお母さんなら、暑くなくても、愛おしくて、ギュッとして、性愛したくなる息子の気持ちわかります。 小ぶりな乳房に乳首の勃起具合がほんとそそります。口でコロコロ舐めたくなります。指コリコリしたいです。 それに対して、母が愛する息子に身を捧げ、女の悦びに浸るところは、その気持ちゾクゾクします。もっとも性交の醍醐味です。 愛と愛の交わり合いが堪能十分です。 希望とすれば、できれば、ラストの方のセックスでは、お互いに、名前を呼び捨て合いし、お互いに「愛している」と連呼すると、もうっと、映像に没頭して興奮したのですが。 あと、洗面所のシーンですが、たちバックも十分そそりますが、向かい合い密着も見たかったです。
  • 演技は拙いが、美肌でスタイル良好
    会社が倒産して実家に戻る「理来」(向理来)。 亡父の位牌に合掌。母親「瀬戸奈々子」に好きなだけいていいと慰められる。 廊下を四つ這いで拭く奈々子の胸チラや尻に、眼を奪われる。 縁側で西瓜を食べる口元を、凝視。 夜、スリップ姿でベッドで眠る奈々子に、欲情。 縁側で膝枕して左耳を掃除される。「はい、今度は反対」と促されて上体を起こすが、奈々子をじっと見つめる。「どうしたの?」「母さん、ごめん」と胸の谷間に顔を埋めて押し倒す。唇を奪って胸を揉む。「もう暑さで頭おかしくなってるのかもしれない」とタンクトップとブラをはだけて乳首を吸う。 和室の座卓でタイト・スカートをまくり、股間を舐める。タイト・スカートを脱がしてタンクトップとブラをたくしあげ、乳首をねぶる。タンクトップとブラを取って、乳や股間や尻をしだく。 畳んだ布団でショーツを下ろして即舐め、指マンし、イラマ。 布団を敷いて正常位で犯し、後側位、後背位、伸脚後背位、対面騎乗位、正常位で中出し。 浴室でシャワーを浴びる奈々子が、マンズリ。 和室で後悔に苛まれる理来は、入ってきた奈々子に驚く。「さっきはごめん。俺、暑さでどうにかしてたんだ」「私も暑さのせいでおかしくなっちゃったみたいなの」と舌を絡められる。たまらず胸を揉む。タンクトップ・ドレスをたくしあげて股間をまさぐる。ショーツを下ろして舐陰、指マンし、ドレスとブラを取る。乳頭や陰茎をしゃぶられて、パイコキ。対面騎乗位、前座位、後背位、正常位、前座位、対面騎乗位で膣内射精、べろキス。 洗面所でバックで貫く。 和室で立位で腰を煽る。 縁側で膝枕するが、こんな田舎に埋もれては駄目だと諭される。 夜、ベッドで股間をまさぐる奈々子が、スリップをはだけて乳首をつまむ。 玄関を出ようとする理来は、「やっぱり理来に帰ってほしくないよ」と奈々子にべろキスされる。 ベッドで舌を絡めて胸をしだく。ノー・スリーヴのシャツとブラをはだけ、乳首をつまんで吸う。シャツとブラをずりあげて乳首を舐める。タイト・スカートをまくって股間をまさぐる。タイト・スカートを脱がして股間をねぶる。シャツとブラを取って顔騎クンニ。ショーツを脱いだ奈々子と、69。マンズリする奈々子に、仁王立ちフェラさせる。バック、後座位、対面騎乗位、前座位、正常位、浮橋、正常位で中出し、べろキス。 縁側で舌を絡めて、ここで暮らすと言う。
  • 期待以上に良かったです。
    あまり好みのタイプの顔ではありませんでしたが、サンプル動画が良かったので、購入してみました。他の方のレビューにある通り、台詞はあまり得意な女優さんではないようです。ただし、絡みで見せる演技は良いと思います。スタイルは良く、喘ぎ声もリズム良く好みの声で喘いでくれるので、期待以上に良かったです。息子に犯●れる場面はもっと抵抗した方が現実的で興奮できたのではないかと思いました。
  • 普通の人が・・・
    滅茶苦茶綺麗でないし、胸も大きくないけれど、近所にいそうな感じがよい。黒乳首にVを少し剃った陰毛。黒と精子の白のコントラストがよい感じ。汗のわざとらしさが残念
  • かなり期待したけど
    価格も高いので、2Dではあまり新作を買わないし、あまりタイプの女優さんではなかったのだが、サンプルや写真をみて、うわあ、エロそう、と期待満々で購入した。ただやってるだけの自分らが楽しんでるだけのAVではなく、ちゃんとストーリーがある作品を作るメーカだしと安心してたのだが....なにかが足りない...たとえ演技力がいまいちでも、いざプレイにはいったら、むちゃくちゃエロかったぁー!ということもなく。。勝手に過度な期待した自分が悪いが、なにか足りない、エロくない、ヌケない、作品だった。
  • お尻のラインが、最高。
    奈々子さん、とにかくお尻がエロいです。バックでつかれる場面などは中々興奮しました。演技のよし、あしはあるけど、疑似中出し一辺倒は、やめてほしい。