FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どこへでもドア「キャー、エッチ!何でここにいるの!?早く出てってよ!」そのドアを使うとどこへでも行けるんです!そしてどこででもイケるんです!
「誰がこんな所に捨てたんだよ!邪魔だなあ」とドアを見たり触ったりしていたら、管理人さんにボクが捨てた張本人だと間違われ、持って帰るように言われました。仕方なく、家にその重たいドアを持ち帰り、まさかなと思いつつも「こうやってドアを開けたら同じクラスの大好きな女の子のお風呂に繋がってたりして…!!えっウソでしょ?!」それは、女子のお風呂場、お姉さんの寝室…等に行ける不思議で素敵なドアでした!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 泣きじこりの対岸
    バカバカしい設定が最大に活かされてる名作かも。余計なことを何も考えずに鑑賞できます。2人目のお姉さんは最高でした
  • 最初の女優
    おそらく天馬ゆいさんかと思います。 自分も気になって調べました。
  • 一人目の女優
    1人の女優の名前教えてください。 どーしても知りたいです!!
  • 会いたい人に会えるドア
    どこへでもドアは願っている人のところに行けるドアです。 お風呂に入っていたらお風呂、学校のロッカーで着替えていたらロッカーに行けます。 でもしばらくするとドアは消えて元居た場所に戻れません。 面白いドアですね。 肝心の女優は皆綺麗で良かったです。
  • もっと面白くなる
    主人公の一人称視点と俯瞰の三人称視点がスッキリまとまればもっと面白くなる。
  • 馬鹿馬鹿しくて良かった
    馬鹿馬鹿しい企画ものの良さが楽しめました。 1人目が可愛かった。
  • 最初の女優さんが良い!
    他の方もおっしゃる通り、最初の女優さんが特に良かったです。他の作品もチェックします!
  • 出演者
    出演者 あおいれな,泉りおん,椿りか,天馬ゆい,柊木まりな