FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 館内わいせつを邪魔する生意気な優等生が泣き出すほど膣奥メッタ突きFUCK
図書館の片隅で遭遇した‘無視できない’猥褻現場!!「何してるんですか!?」と注意したら…まさかの返り討ちに!! 邪魔した女子○生に近づくと…死角に引きずり込み強●イカセ! 無理やりチ●ポをぶち込んで泣いたって許さない仇討ちピストン! 助けたことを後悔するほどの悲劇と絶頂が襲う!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 希望光がヤバかった!
    鼻持ちならない生意気な優等生な感があったのは倉木しおりだけ。 あとの希望光も花音うららも印象的にはどちらかと言えば陰キャな感が否めないキャスティングでしたが、徹底的にヤリ込められてハメられ続ける展開の中で犯●れ映えするって意味では最初に出てきた希望光が抜群に良かった! 正直、登場時のパッとしない印象が、襲撃されて口を押えられてカラダを弄られ始めると急に女を匂わせ始めるというのか、股間を弄られて思わず声を漏らしそうになるのを自分の手を口に当てて堪えながらお漏らししちゃう辺りからは、この子のリアクションから目が離せなくなっちまいました! 服を着ている時は気づかなかった白くて絶妙な肉付きの下半身もエロいし…。 しかし、まぁこの辺はまだ序の口です。 パーテーションの奥に連れ込まれイチモツを顔中に擦りつけられたのち、精気を失ったような表情のまま男に口を拡げられてズボズボ捻じ込まれるハードなイラマチオシーンからは妙な色気まで漂わせ始めて、立ちバックで挿入された途端に激ピス喰らって喘ぎ声を堪えきれずに自分で口を押さえている姿からプンプンするダメ女感がツボでした。 長椅子の上で四つん這いで後ろからハメられる中、時折タメを利かせてズン!ズン!と突かれる度にカラダをビクっとさせて押さえた口からドスの効いた喘ぎ声を漏らすシーンもなかなかヤバい(笑) 終いには背面騎乗位で突き上げられて、もう男が口を押えなければ声を上げちゃうダメ女全開のしょーもない姿を晒すに至っては、なんだか愛おしさすら感じるほどでしたが、目を閉じて快感に酔いしれる姿は文句ナシにエロかったです。 恐らく、作品テーマ的には本命の倉木しおりは、襲撃されるシーンのリアクションに始まりイキっぷりやら堕ちっぷりやら、犯●れながら見せるエロい反応は流石でした。 立ったまま恥骨突き出して前からハメられてアクメを迎えるシーンのエロさは文句ナシ! それにしても、ラストの花音うららに対する悪意すら感じる責めを見るにつけ、やっぱりこの監督、女に恨みでもあるんでしょうか?(笑)
  • 安定の倉木しおり、自然さ溢れる花音うらら
    最初に、2番目の倉木しおりの前フリでパンツ見せる娘の名前教えて下さい!肩にかかるくらいの髪で、ちっぱいも素晴らしく、リアルに円○やってる感があってモロタイプで・・・。 で、肝心の本編なのですが、倉木しおりはやっぱり安定感あって良いですね。制服姿もポニーテールもバッチリ似合ってて、生徒会長的なノリでハマり役です。図書館での無理矢理から、トイレに連れ込まれてからはどことなく諦めた感じで耐える姿がエロすぎます!バックで突かれている時の身体のラインの美しさ、正常位でのイキっぷりも最高でした! ラストの花音うららは、2人の男(出来ればもっと多くても良かったかも)におもちゃにされてって感じなんですけど、剛毛具合も素晴らしく自然で、薄めの化粧がまんま優等生で、イメージ通りでした。会議室?に連れて行かれて、髪を振り乱しながらの激しすぎる絡みは、ラストに相応しく抜けが良かったです。
  • 2度美味しいエロさ全開!
    メインの優等生も良いんですが、各パートの最初のモザイク有りの娘もエロいんですよねー。最初の娘は、ちょっと太めなムチムチボディーで背後から、2人目はお金渡してパンツ見せ&生乳触り&軽めの手マン、3人めは2人の男からパンツ見せ&生乳触り・・・からの優等生が割って入って正義感を振りかざすところをってのが、逆恨みもいいところで燃える燃える! 肝心のメインなんですが、男が完全に邪魔されて逆上しててプレイも容赦無くハードでエロい!特に良かったのが2人目。ポニーテールで正に優等生っていう印象でモロタイプです。図書館で手マン後、トイレに連れ込まれ、強●ベロチューからの容赦ない手マン、フェラ、イラマ、対面立位。立ちバック、バック。トイレの床での正常位では身体仰け反らせて感じている姿が最高でした! 導入部分の娘達、乳見せなど十分楽しめるのですが、もう少し長めだと嬉しいのと、出来れば次回作で逆に優等生に「なんで止めさせるんだよ!」って言って一緒に優等生をヤルってのがあると燃えるかもです!
  • 3人とも可愛いですね
    私のお薦めは花音うららさんです。 花音うららさん 希望光さん 倉木しおりさん
  • 注意しただけなのに…
    メインの3人含め実質6人の女の子がヤラされてる場面見れます。 痴○されたり、援○現場を発見、勇気を出し注意して良い事したのに逆に襲われる羽目に…泣き出したり、嫌がってる様子や制服を脱がしきらない所が良かった。また、人目につかない場所に移動されて、体を触るだけでなく、イ〇ラチオや挿入を遠慮なくやっていき、「やめて」や「許して」など懇願しても止めてくれず、困ってる表情が何とも言えません。
  • 希望光がすばらしい
    出演3名をみてどれも好みだったので見てみたが1人目の希望光ちゃんがすごくよかった。リアル感ある似合いすぎる制服といい顔も個人的に好きだったので早送りなしで鑑賞。ほかの2人は別室で多少の声出しができるのに対し、光ちゃんだけは場所を変えても声をもらすとバレる設定だったので、この手のシチュは大好きなんだがもうちょっとはっきりした喘ぎも聞きたかった(ないものねだりなのだが)イマラがしつこいがイヤイヤではなくMっ気を感じてしまいイマラ苦手な自分も見入ってしまった。 光ちゃんのこの手の作品のファンになってしまったので、ほかにもあったら見てみたい。
  • 抵抗虚しく痴●の餌食となる倉木しおりのパートを詳細レビュー
    冒頭、小遣いをエサに制服娘達に声を掛ける男の誘いに乗った別の制服娘が、女子トイレでスカートを捲り上げてパンティを男に見せるのだが、この映像が中々エロい。黄色のパンティとムチッとした健康的な太ももに、思わずムシャブリつきたくなる。結局、倉木しおりの横槍でこの娘に逃げられ、逆恨みした男は図書館奥で倉木に襲いかかる。さっきまで毅然としていたポニテ制服娘が、一転して弱々しい顔と声で精一杯の抵抗をする姿が、男の嗜虐心を堪らなく煽る。美味そうな乳と太ももを(スベスベの太ももを摩られる映像がグッド)弄られ、泣きそうな表情を浮かべるもパンティにはエッチな染みが。パンティ越しの指マンで軽く達してしまうと、男の指はパンティ脇から濡れ濡れマ●コの感触を直に味わい始める。注目すべきは、男の右手の指がクリ皮を剥いて左手の指が剥きクリに触れた(と思われる)瞬間、娘がビクッと敏感に反応してしまうシーン。このシーンだけで一発抜いてしまった。そして直の指マンでビックビクにイカされ、バックの指マンでもアクメした挙句、トドメの指マンで三度目に絶頂に達し、とうとう崩れ落ちる制服娘。獲物を女子トイレに連れ込み、無理矢理ベロチューを味わう男。必死に抵抗する娘だが、男の舌に口内を犯●れてしまう。男は遠慮なく娘の制服を剥いて、露わになったプルンプルンの美乳にムシャブリつく。必死に嫌がりつつも、ビンビンに勃起した乳首をしつこく舐め吸いされ、瞬間的に感じている女の顔を見せてしまうポニテ娘の痴態と、唾液でベトベトに汚された乳首に滅茶苦茶興奮して、堪らず二発目。涎モノのフルバック尻を捏ねくり回され、パンティを食い込まされての指マンで再び絶頂。制服シャツだけをはだけたエロい格好を視姦された後、濡れ濡れマ●コをねっとりとクンニされ「あぁっ!イヤぁだぁ!」と鳴きながらも、瞬間的に恍惚のメス顔を浮かべる娘。娘にマ●コがあまりに美味いのか、男は娘の片脚を上げて無防備マ●コをたっぷりと味わう。指マンで散々に潮を噴かせた後、イラマを経て待望の挿入。片脚対面立位で膣奥まで貫き、瑞々しいマ●コの味を堪能しつつ娘を絶頂に追い込む。そして立ちバックでは、容赦なく女体を犯しまくって可哀想なほどイカせまくる。バックが弱いのか「あぁっ!あぁっ!」と大きく喘ぐ、これまでに無い反応に堪らず三発目。続くバックと正常位でもガンガン絶頂に追い込み、顔射締め。
  • 凄惨さを超えるエロ味
    なにもここまで…という気になるほど惨めに犯●れ続ける女たちの姿が強烈に印象に残った。 しかもその女たちが揃いも揃って見せる常軌を逸した振る舞いが、凄惨さよりもエロ味をより印象付けていたのも興味深い。 逆恨みというよりも頭のネジが外れてしまっている印象すら受ける男が相手というのも、絶望的なシチュエーションに輪を掛けていて効果的だった。 ある一点を超えてしまった以上、火が付いたカラダが勝手に反応しちゃって止まらない… という都合の良いファンタジーを力づくで説き伏せられたような妙な興奮を覚えるとでもいうのか? 犯●れるほどに哀しい色気を漂わせ、はしたなくもエロい姿を見せていた前の2人が良かった。 特に2人目の半泣きのアクメ顔と色っぽい喘ぎ声は絶品だ。 一方で、プレイの面ではもっと興奮するはずの3パート目は痛々しい印象が勝ってしまったのが残念だった。 相手が2人だったことが原因なのか?それとも女の子のコンディションが悪かったのか…?
  • 面白いシリーズ
    優等生役がいい意味で陰キャ感があって、やられる姿がエロかった。
  • 結構良かったです
    正義感シリーズと優等生もの。これはこれで良いと思います。一人目はシンプルに図書館内で痴●行為を妨害されたことを逆恨みして死角で●す。女の子はあんまり可愛くないかな展開は二人目はなかなか変化球の展開。図書館内で「5000円出すからパンツ見せて」と声を掛けていき、優等生ちゃんも誘うも撃沈。しかし、その後の女の子でOKしてもらい、女子トイレで猥褻行為を始める。最初はパンツを見せてもらい、要求はエスカレート。追加で5000円出すからとおっぱいを見せてもらい、とうとうホテルに誘うと交渉成立。なのにそのタイミングで優等生に邪魔をされてしまう。女の子は逃げて、男も意味不明な暴言を吐いて退散。優等生がまた本を探している時に襲いかかり、身体を弄び、その後に女子トイレに連れ込んで犯して、最後は顔射。女の子はめちゃくちゃ可愛いです。三人目は最初に別の女の子が男子高校生二人に絡まれ、悪ふざけをされると図書館の本を破いてしまう。それをネタに女の子を脅迫して死角でパンツを見たり、おっぱいを触っていく。その辺りで邪魔をされて揉めていく。すると図書館の職員が声を掛けるが、「館内では静かにしてください」とそれだけ…あんなに異様な様子なのにそれだけって…リアル感を出してうるさい場面で職員を登場させたのかもしれませんが、中途半端な演出です。それから男たちはその場を離れ、しばらくすると邪魔した女の子が一人で本を探している所を後ろから襲い、身体を弄び、その場で挿入までする。もう一方の男はさすがにその場で挿入したことに焦る場面があったのは珍しい展開。しばらくピストンしてると人が来たため、場所を移動して会議室らしい部屋で二人掛かりで容赦なくレ●プ。イラマとかしてるときにちょっと上目遣いで睨むような目付きになるとちょっとぶちゃいくになるのはちょっと残念。いろいろな展開があり、ちょっとツッコミどころはありますが、まあまあと言った所だと思います。