FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味メガネ巨乳肉感むちむちボディに挟まれて何度もイカされるW密着おっぱい無制限射精ソープ 松本菜奈実 初愛ねんね
【肉欲快感】スレンダー女子では絶対に得られない!W爆乳おっぱい!ムチムチボディー!に挟まれ何度も射精させてくれる肉感ソープ!チンポが余裕で埋もれるJカップ&Iカップおっぱいと抱き心地最高のムチボディに挟まれて密着ローションマット、泡洗体、潜望鏡パイズリで、たまにはこってり肉弾戦で濃厚射精!おまけにデカ乳揺らす騎乗位で交互に中出し!脱いだらエロい地味メガネ巨乳二人の肉感ご奉仕痴女られ体験!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 40(10件のコメント)
  • ソープもので眼鏡はちょっと珍しい
    やっぱりソープものは巨乳だと映える。今回は共演なのでおっぱいも2倍。二人よも眼鏡なのは好みが分かれるところだろうけど、新鮮味があって良かった。
  • こんなソープがあったら
    地味メガネと書いてるけどいい意味で地味じゃない(笑) 素晴らしき二人の痴女に1度の射精じゃ終わらず追いヌキ射精を何度もされ 見ていて最高でした
  • 松本菜奈実の痴女秘技を伝授する
    巨乳ジャンルでは1推しの松本菜奈実さんの二輪車ソープ作品 今回の共演は初愛ねんねさん。 とにかく松本さんの根っからの痴女っぷりは最高。 個人的に乳首を責められるのが大好きなので、松本さんのべろちゅーからの乳首舐め、フェラしながらの乳首いじりがめちゃくちゃいい。 松本さんのいいところは、男の乳首を指でいじる時に、ちゃんと指に唾をつけてからいじるところ。おそらく松本さんの長年の習慣で、これはもう無意識で出来るんだな。と思うとそれがまた興奮する。 二輪車ならではの、最初松本さんが、ハメられた後、共演者がハメられイカされると、再度松本さんがおちんぽをおねだりしてハメられるところが、褒め言葉で使うけど、ビッチですごくいい。 ソープに限らず、女の人にもっともっと!って求められるのって男ロマンだ。 3人目の男優さんの時に松本さんのスイッチが入ったような感じで、共演者がハメられてる時に、松本さんが、自分でまんこをいじってるシーンがあるんだけど、今回の見どころはこのシーン!! これも台本だったと思うんだけど、僕は松本さんはプライベートでオナニーしない女優と思っているので、このシーンで、台本じゃなくて、ついつい手がまんこにいってしまいオナニーしながら自分がハメられるのを待ってるんだな。って思ったらものすごく興奮したし、ここで出ちゃいました。 ソープ行ったら松本さんだった!とかほんと夢みたいな世界なのでそれを味わえる名作です。
  • 二輪車コースだ!
    松本菜奈実、初愛ねんねのお二人はソープ嬢に扮しますが二輪車コースということで巨乳で肉棒を挟み撃ち。うらやましいぜ!
  • 片手に2パイ!両手で4パイ同時揉みは必見!
    質感の素晴らしい疑うことなき天然乳を二人揃えているのが贅沢で嬉しい。 片手に2パイずつ、両手で4パイ同時揉みという珍しい揉み方があって絶景でした。 この柔らかさの巨乳を二人揃えたからこそできたプレイかと思います。 乳の良さがまず来るので、メガネ巨乳というコンセプトは、小生としては二の次でしたが、メガネがトレードマークのねんねちゃんだけでなく、菜奈美ちゃんも似合ってました。 フレームのみでレンズは入ってませんので、レンズ好きの方には少し残念かもしれません。 余談ではありますが、菜奈美ちゃんのY字型のヘアの形…好きです。 詳細割愛しますが、内容も押さえる所はきっちり押さえてあり、クォリティは高め。 二人とも甲乙つけがたいので、どちらでフィニッシュしようか迷う楽しさがありました。
  • 購入して良かったです
    逆3P物は結構見たので、購入にためらいましたが、買ってよかったです。 3P物は2人がハメハメしている時のもう一人がどうしているかが大切ですが、傍観者になっているシーンが少なく、オナニーしたりキスしたり、常に密着しており、その点でも非常に良かったです。
  • キャスティングの妙
    初々しい初愛さんの正に初々しさと 松本さんの、そんな彼女をそれとなく サポートし気遣いお客さんの反応を見ながら 積極的に攻めて気持ち良くなっていくという様子が 実に見ていて心地よい。 それにしても菜奈実さんの騎乗位挿入の瞬間と 積極的な腰振りはいつもエロくて興奮します。
  • ベテランと新人
    ほんとの二輪車のお店にも、ベテランと新人の組み合わせがあると思うんです。そんな設定をとてもよく表現しています。ベテランさんは自分の持ってるテクを駆使してリードする。新人さんは、それをみながら精一杯ついていこうとする。松本ねえさんと新人ねんね嬢、こんなお店に行ってみたいですよ。
  • 松本菜奈実も良い。
    2人とも凄く可愛くなった。 松本菜奈実も最近の作品なのにまだ若い。 巨乳が素敵!
  • メガネはおまけ
    地味メガネはあくまでアクセサリー 前半はプレイに入る前に下着やら水着なのもいい 二人で絡みついてくるように迫ってくるのが本当に良き