FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 川上奈々美
「世界一の金玉男」新発見!ROOKIE初登場の川上奈々美も、規格外の玉袋にもはや唖然!世界一の射精量!世界一のぶっかけ&中出し量!ヌいてもヌいても果てることの無い絶倫男が、美女の顔に、膣内に、身体に精液ザー汁を射精しまくる!世界一に挑む大女優 川上奈々美が最後には雄の本能にイキまくり顔面ドロッドロ中出し大逆流!!こんなエロく汚れる姿は二度と観れない!超・神作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • ファンタジーとして面白い!
    これがホンモノとか議論するのはナンセンスでしょう。エンタメとして面白い。私もかけまくることができたらと妄想するので、それを体験しているようで面白い。女優さんも、なにこれって感じで楽しんでるのが面白い。こういうのを明るいエロというのだろうな。
  • フィクションですが・・。
    初期から観させてもらってます。フィクションだとわかったうえで。まるで漫画みたいな大量ザーメン。顔はもちろん、口内、体全体へのぶっかけがこのシリーズの見せ場。今回は、かかり方や発射の勢いは悪くないが、もうちょっとボリュームが欲しいかな~と。どこまでいってもあり得ないザーメンなのでどうせならもっとぶっとんだ量のザーメンを顔射して欲しい。以前、少しだけ発売されていた男2人構成をさらに増やして3人するとか。もしくは、今までのシリーズの発射シーンの瞬間だけを集めたコンピレーションのような作品を観てみたい。あり得ないとわかっていても、興奮するのが漫画の世界だと思うので。期待しています。
  • ん?フィクション?ホンモノ?
    ネタとして映画としてなら買わない!ガチでホンモノなら買いたいけど。。とりあえずリアリティーはないからw