FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私の裸見たんでしょ?お兄さんのも見せて!」風呂を借りにきた妹の友達の裸を見てしまいフル勃起!しかもその勃起をジロジロ見られてしまい遂に…
水道工事の影響で近所の配管が壊れて一帯が水道使用不可に。幸いボクの家はセーフだったのですが、近所に住む妹の友達が我が家に「お風呂貸して!」とやって来たのです。我が家の風呂が銭湯の女風呂状態に!我慢できないボクは妹の友達の裸を覗き見!しかしバレて怒られると思いきや、逆にボクの裸も見たいと言ってきて…。当然見るだけでは終わらず、エッチな空気になってヤッてしまいました。覗きだけじゃなくエッチまで!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 紛う事なき神作品
     Hunterの作品でこんなに興奮できたのは初めてHunterの作品を見た時以来ってくらい、半端なく興奮できました。正直、「神作品」なんて安っぽい言葉では足りないくらいですが、他に言いようがありません。本当に申し訳ありません。  シチュエーション、キャスティング、演出、撮影技術、舞台セットそのどれをとっても非の打ち所が全くありません。 間違いなくHunter史上、いや、AV史上に名を残す大作と言えるでしょう。  まず、シチュエーションですが、今までにHunterのお風呂シチュ作品は100を超える数にのぼりますが、そのどれもが正直、ワンパターンで似たような作風のものばかりでした。 しかし、当作に至っては、妹の友達と関係を持つという男なら誰もが夢見る背徳感溢れるシチュエーションを取り入れてきた上に、いつものお風呂シチュなら、「勃起する→女が発情→そのまま本番」というワンパターンで、舞台が風呂場ゆえに全裸のまま絡み合うか、着せてもタンクトップとパンティのみとかといった、いわゆる服を脱がすエロさが欠けていました。もちろん、当作もそのパターンの演出が含まれてはいましたが、2人目と5人目において、お風呂で絡み合うのかと思いきや、一旦取りやめて、後日仕切り直して、イチャラブエッチという流れだったので、しっかり制服や可愛い私服を着た状態からの本番スタートだったので、これは非常にナイスな展開だったと思います。  キャスティングにおいてはどの子も妹の友達という、幼いながらも大人になりかけの1番可愛い時期を演じるのにピッタリの女優陣が揃っていたと思います。特に5人目の宇佐美玲奈ちゃんはヤバイ!勃起チ??コを目撃してしまった際の発情した時、友達のお兄ちゃんにエッチをせがむ時、そのどれもの表情が思春期らしい、性への興味で自分を抑えきれない、ちょっぴり切ない様子を非常にうまく表現できており、もうあの姿を思い出すたびにイってしまいそうです。  撮影技術、舞台セットにおいては程よく生活感が感じられる部屋のセットや家具がこのシチュエーションに非常にマッチしておりましたし、Hシーンではほぼ固定カメラでの撮影で男女の情事を覗き見ているような没入感を得られました。 やはり、Hunterの作品は固定カメラ撮影に限ります。  この素晴らしすぎる作品を作り上げた川尻監督はAV界の新◯誠と言えるでしょう。
  • みんなかわいい
    みんな若くてかわいいので、そこがまず安心安全です。肌、特に乳首がきれいですよね。エロに興味を持ち始めの初々しさと暴走ぶりが最高です。
  • タイトルやコンセプトに興味があるなら買って損は無い
    妹の友達のお風呂・シャワーを覗く⇒目が合うなどしてバレて自室・浴室で行為って言うタイトル=内容の動画で、購入者の期待通りの内容になっています。 全体的に女優の質が高く、全編通して見ることが出来ます。その女優さん達の入浴・シャワーシーンがあるので、視聴者も作品の男性と同じ気持ちで覗きで興奮出来ます。なんか自然系でお風呂やシャワー浴びてるのがまた良いんですよね。お風呂・シャワーの覗きものとしても秀逸。 ハーレムでは無く1対1なのですが、その覗きで興奮した後、その娘ときちんと本番がちゃんとあるのが好感。シャワーでの時の魅力と本番の時の魅力はまた違うモノで、また覗きだけして行為出来ないお預けになっていないのが良き。 このシチュやコンセプトではかなりの優良作で、このシチュが欲しい方、タイトルやサンプルで気になる方は買って満足出来る内容だと思います。
  • ライトな感覚で健全な性の初体験を!
    思春期のエッセンスを軽快に表現した愉快な作品です。 大人になりかけで、いろいろなことに興味を持つ年頃の彼女たちのテンションは高く、 性格も好みも価値観も違うのに、どこか憎めない魅力があります。 刺激的な10代の時代を垣間見せてくれるので、バレそうでバレないような緊張感が漂うし、 妹が事態を察知したりと、おなじパターンのようでさまざまな工夫がなされているので 最後まで飽きさせません。 ストーリーは、まったく複雑ではなく、学生時代を楽しく過ごすこと、 興味津々な初めての性をコミカルに楽しむことがテーマになっています。
  • とてもいい
    出てくる女優さんが全員可愛くてスタイルも良い。肌がとても綺麗なのでお風呂のシーンが映える。
  • ファッションヘルスあるあるだな?
    コミカルなストーリーで出演者の演技も上手い。お兄さんの演技には思わず声をあげて笑ってしまった。女優さんもみな美人でスタイルが良く合格。一番の濡れ場はバスルームのいちゃいちゃシーン。こんな光景、ファッションヘルスでも、あるあるだなと思いながら観た。
  • 満足
    ハンターの作品は好きなので購入しました。予想を超えて良い作品でした。(ストーリーができている)
  • こんなところに玲奈ちゃんが
    珍しくお風呂のシーンが多いのでザッと見ていたら、女子高生の姿の三人の中にどこかで見た顔が、と思ったら宇佐美玲奈ちゃんではないですか! 単品の2D作品では数が少ない貴重な玲奈ちゃんがこんな所にいたなんて。しかもその素晴らしいバストをバッチリ拝見出来た上に、SEXまで披露頂き超ラッキーでした。
  • あと1歩!
    全体的にいい作品でしたが、パケにある「覗いていたら3人全員と目が合ってしまう!」というシーンは残念ながら存在せず。そんなシーンも期待していたのですが。 あとは、脱衣のシーンで宇佐美玲奈さんがほぼ写っていない&後ろ姿だけだったため、3点寄りの4点という感じでした。
  • これめっちゃいいです!
    他の方のレビューにもありますが、まさに神作品です!強くオススメします。