FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーフェクト美巨尻至近距離堪能し尽くしむっちり性交 天川そら
細くクビレた腰の先に異様に膨らむ、どっしりとしながら美しい丸みを帯びた柔らかい尻。完璧な尻。本人も自慢する最高のお尻に特化した映像が誕生!至近距離から活発に弾む尻肉、揺れる様から波打つ動きまでこの尻を堪能できる攻めアングルで…天川そら、初の本格尻フェチ作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 神レベルのお尻
    さすが天川そらちゃんのお尻は形も綺麗ですね! 自分もそらちゃんとユメセクの時は基本バックなんでw たお尻好きな人じゃなくても、エロさもしっかりあるので抜きどころは満載な作品になってるかと思います。
  • 見た目も質感もスケベなお尻でした
    巨尻っていう響きから連想しちゃうプリンと盛り上がったお尻じゃなくて、画面の縦横比に収まりが良い幅のあるワイドなお尻が至近距離のアングルで実に映えてました。 撮る側も、出演している本人もその辺を意識してのことか、尻コキのシーンでも背面騎乗位のシーンでも、語りかける男優だけじゃなく見ているこっちまでその柔らかい質感まで味わせてくれるようなサービスショットのオンパレードに熱くなりました。 挿入してからの腰使いや杭打ちピストンも痺れるものがありましたが、それ以上にペタンペタンと吸い付いてくるような感触を想像しちゃうお尻の質感に目を奪われます。 エロいっていうよりもスケベなお尻っていう表現がしっくりきます。 そういった意味では挿入シーンよりも、パンパンになったチ○ポをお尻で弄ぶかのように押し付けたり擦りつけたり、挟み込んだりしている尻コキシーンがハマりましたね。 それも最初のパートでスカートを腰まで上げてお尻をクイっと持ち上げて突き出したポーズなんてご褒美みたいなもの。 ここでこのまま挿入シーンがあったら星5つじゃ足らなくなっちゃうところでしたよ(マジで見たかったですが)。
  • まさにパーフェクト
    尻好きには、文句なしの1作だと思います。誘惑するそらちゃんのデカ尻に、思わず飛びつきたくなってしまいそうになってしまいます。全編、オイル・泡を使ってのプレイなので特別感があります。体制・ポーズの1つ1つが美しくて目に焼き付きます(男に叩かれるのではなく、自分で尻を叩くというのが、好みなので見ていて嬉しかったです)。息遣いや言葉の1つ1つも聞いていて興奮させてくれます。
  • パーフェクトといいう言葉を使っても何の違和感もない
    この作品の良さは、「いろんな角度から天川さんのお尻を堪能する」ことにあります。 観ていけば気づきますが、天川さんは、とにかくどんな角度からでも、カメラ(ユーザー)視線からのお尻が最高に美しく見えるように、いつも計算して腰の角度を絶えず微調整しています。 「角度を固定しない」ことがどれだけ難しいことなのか、普通に座っているだけではわかりにくいのですが、カメラがいつも動いていて、どの角度からでもいい画になるようにしていることを想像してみてください。 こんなに難しいことはありません。それだけでもため息が出そうになってしまいますよね。 さらに、短いスカートをほんの少し手でたくし上げて、お尻の見える範囲なども微調整しているんです! お尻が全部見えるケースもあれば、少しだけ隠れているケースなんかもあり、鑑賞する側としては、目まぐるしい変化についていけず、何度か再生を戻して同じシーンを繰り返し観ていく喜びをみつけることになるのです。 全編通して「激しいファック」ではなく、美しいお尻の観賞を目的にすると、より楽しめるでしょう。
  • 4パート目のオイルお尻マッサージはとても楽しめました
    1. テカテカのお尻で尻コキ・尻射など。 2. 自らお尻にオイル投下。顔面お尻プッシュ。 デカ尻クンニと指マン。 つるつる美尻で尻コキ良。 正面でハメつつ、おっぱいこね、オイル投下。 テカテカおっぱいぐにゃもみ最高! 乳首舐め・吸い。もも射。お掃除。 3. 泡泡お尻たわしで奉仕する。 なかなかいいが、相手からのお触りプレイも欲しい。 4. オイルSEX。 オイルおっぱい責め。乳首弾かれまくる様子がH! うつ伏せでオイルまみれに。テカテカむちむちの美尻マッサージ最高! フェラ。パイズリ。 「Hお尻を可愛がってほしいです」自らオイルまみれに。 お尻ゆすりまくり、彼女主体の絶品尻コキGood! バック。 自らテカテカおっぱいなで回しで騎乗位。ベロチュー。 顔射。お掃除。 総じて、SCOOPでよくあるが、1パート1チャプター、ホントやめてくれ(笑) 次の箇所へ、一気に飛ぶしかない仕様は不便だし、見づらい。 しかし、見る分の不便さを除けば、プレイは良かったです。 特に、4パート目のオイルお尻マッサージはとても楽しめました。 今後も期待。☆4つ!
  • ヨガポーズが堪らんでしたww
    ぷりっとしたデカケツを徹底フィーチャーした作品。天川そらちゃん、イイケです!期待していたよりフェチ度は低かったですが、天川そらちゃんの可愛いさと併せてケツ好きには満足度が高いと思います。エロ行為に入る前のヨガポーズが堪らんでしたww