FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イチャラブ(ハート)初めての激イキ ピストン性交 神木サラ
デビュー作で体験したプロ男優のハイスペックセックスに感動しつつもまだまだ自身に眠る快感スポットの開発に貪欲なサラちゃん。ならばとサラちゃんのいやらし過ぎるボディを隅々まで性感チェック!ポルチオ&Gスポットで中イキの極意を習得!大好きなキス&未知の領域へ誘う追撃ピストンで限界を越えた絶頂を体感する! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 座を見てサラを嬲れ。
    燻みやシミを抑えて美肌に撮られていた「サラ」嬢。 お顔も肉感も及第であるので、美しさに掛けては相乗効果。 本射仕様で、ガンガン突きまくるピストンも好印象である。
  • ほんわかしている
    激ピストンというよりはイチャイチャ感が支配している作品で女優さんもほんわかした気分で気持ち良さそうだった。
  • ラストの3Pで背面騎乗位突き上げ激ピスでガチ逝き昇天を見たかった
    激ピス作なのに男優ラインナップにしょぼピス貞がいてがっくり。 3Pシーンに出てこないことを願いたい。 貞は最初のソロシーンで一安心。 前戯代わりにもならない貞のシーンは当然のごとくスルーをお勧め。 目隠しをつけ平田司と武田大樹に大人の玩具でほぐされる神木サラ。 M字開脚し極太バイブをぶち込んでもらい気持ちよくなる神木サラ。 目隠しを取ってもらい極太バイブをズコズコぶち込まれ、パンツ固定で放置される辱めを受け興奮する神木サラ。 オマンコがほぐれたところで再び着衣から3P再開。 カメラ目線で平田とベロチュウ。武田ともベロチュウ。 服の上から乳を揉んでもらい感じ始めるサラ。 上衣をはだきブラの上から乳を揉みまくられ、ブラをずらし平田に左乳首を舐めてもらい感じるサラ。武田は右乳首を担当。 ムッチムチ柔らかナマオッパイを揉まれまくり感じるサラ。 パツパツスカートから透け透けパンティー(普通パンティーの方がエロい)の上から平田にオマンコを触ってもらい感じるサラ。 平田にマンコを舐めてもらいぐしょ濡れになるサラ。 ここでスカートを脱がしたのは残念。スカート着衣でハメて欲しかった。 武田に背面騎乗位でぶち込まれるが痛恨のパンツずらしハメ。 しかし平田がバックでハメる際、パンティー半脱ぎさせガッツポーズ。 「欲しい」というサラは平田にバックでぶち込んでもらい大悦び! 「もっと突いて」とねだるサラに激ピスを与える平田。 武田のチンポをしゃぶりながら平田に激ピスしてもらいヨガるサラ。 ムッチムチボディーのバック激ピスは画になります。 「もっと突いてほしい」とねだるサラ。 平田のチンポをしゃぶりながら正常位で武田に奥を突いてもらい逝くサラ。 カメラ真正面で平田にバックでぶち込んでもらい武田のチンポをフェラ。 平田の激ピスでだらしなく武田のチンポをヨダレを垂らししゃぶりながら柔らか乳を揺らしながら逝くサラ。 それでも「もっと突いて」とねだり激ピスで「あぁ逝きそう、逝くっ」と言って逝くサラ。 武田とベロチュウ騎乗位後下から突き上げてもらい感じるサラ。 平田がサラを奪って両乳鷲掴み立ちバック。 武田のチンポをしごきながら武田に乳を揉んでもらいながら平田の片足上げ立ちバック。 武田が片足上げ対面立位激ピス。 正常位から連続乳射。がっかりと思いきや武田が再度ハメて大量顔射!