FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発情Iカップ爆乳女が乳首ビンビン卑猥肉体でヤリたい放題に中出し性交 桐谷まつり
オナニストまつりにオナ禁させて発情期狙って撮影を敢行!自前のエロ衣装持参で撮影に臨んだ彼女のエロ度10倍増淫乱イキ狂いFUCK!本編3時間エロぶっ通しでお送りします!爆乳とデカ尻を駆使しエロの数々!重厚杭打ち騎乗位!精液ぬったくりオナニー!べろべろ舌絡めキス!爆吸頬締めフェラ!勃起するなら中出し何度でもOK!思いつく体位をすべて試してナカイキ快楽を追求!桐谷まつりのスケベが詰まった一本です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 卑猥なカラダ桐谷まつり
    爆乳とタイトル付けているんですが、桐谷まつりのおっぱいは巨乳です。爆乳ではありませんし。ちょっと爆乳と巨乳の境界線がはっきりしていないのはどういうわけなのか、わかりませんが、視聴者からにしてみれば巨乳でしょうし。そんなことより、エロいおっぱいを中心にし中出しされる桐谷まつりを魅せる作品になっており、おっぱい星人には堪らない場面が多くあります。ジュルジュルと音をたてながら硬い肉棒を舐める桐谷まつりのお口がスケベ。
  • 田淵さんとの一戦がおススメ
    桐谷まつりさんは演技してることが視聴者に伝わるという残念な能力の女優さん。それ故に本気かどうかが作品によって大きく差が出る、実力が安定していないという点も個人的にはチャームポイントでしょうか。 個人的には田淵さんとの一戦が良い感じでしたね。まつりさんも楽しそうでよかったです。
  • 気持ち
    そういう気持ちじゃない時でも、彼女を見ると、湯水の如く湧き出ます
  • 星5
    衣装のチョイスが、よかったですね。 桐谷まつりちゃんのおっぱいを引き立てています。
  • フェチを楽しむ1時間13分頃
    タイトルの通り、1時間13分頃にローション塗れの状態から衣装を着る2分間が最高に巨乳が乱れてフェチ感をそそります。
  • いい表情になってます。
    久しぶりにドラマじゃない作品です。まつりさん、エッチないい表情になってます。攻めてます。残念なのは3本番とも最後まで変な下着を付けているところ。 細い肩、柔らかい巨乳、くびれたウエスト、美しい長い脚、ノーマルでこんなエロい体している女優さんはそんなにいません。 なぜ素晴らしエロい体を下着でかくしてしまうのか、デブの巨乳女優の作品みたいに乳や尻をアップで撮ってしまうのか、私には分かりません。
  • オッパイを強調したコスチュームが
    おっパイを強調したコスチュームでのチクビいじりが最高です。そこまで過激プレイはありませんがいいと思います
  • 桐谷まつり作品の中ではアタリかな
    冒頭の乳揉みでのアップで陥没乳首をじっくり見られるのだけでも自分は満足。全体を通して衣装も似合うというかあのスタイルだからこそエロく見えるのも良かった。風呂場シーンでの衣装も意味は解らないがすごく好き。変な小芝居が無いのでストレスなく観られる。
  • すごい
    桐谷まつりはやっぱりスタイルがえぐい。 おっぱいでかすぎて触りたいわ。
  • 爆乳ではない
    この女優は爆乳ではなく巨乳だと思います。仮に爆乳を売りにするなら変な下着?が邪魔してるせいか本番でのオッパイの揺れがイマイチ。爆乳を売りにするならもっとオッパイを激しく揺らして欲しいな。