FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不埒な姦係 こわれゆく夫婦 松永さな
一年前、夫の勤め先が立て続けに不渡りを出し倒産。あの日から夫は変わってしまった。今では食事も寝室も別々…。もうダメなのかもしれない…結衣はこわれゆく夫婦に危機感を募らせていた。そんな時、結衣に手を差し伸べたのは…パート先の店長・岡崎だった。全てを見透かされていた。誰かに頼りたかった。…誰かに抱きしめてもらいたかった。自分のワガママを誰よりも分かってくれたのは夫ではない別の人でした…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 15(9件のコメント)
  • そそられます
    さなちゃんのドラマとしての演技力はいま一歩ですが、AVとしてのプレイは絶妙です。濃密プレイを絶妙なカメラワークで捉えていて、そそられますね。映像が綺麗です。 美しくエロいカラダつきが、たまりませんね。抜けます。
  • まさにそそられる
     他の方のレビュー通り、まさにそそられるいい作品。セリフの棒読みと言うが、失業中の夫を抱え、ぎりぎりの生活を強いられている不幸な状況を考えれば、この棒読み感が妙にドラマにマッチしていると、私は肯定的に捉えている。  そしてさなさんの綺麗な色の舌や乳首、美しい肢体が大変エロい。  男優の武田氏とは「あなた許して」でも共演していたと思うが、こちらの作品の方がさらにやらしさがパワーアップしていてよい。  結末はあなた許してと同様、夫にばれないまま終了というのも好みに合う。  
  • 汗だくです?
    汗をかきやすい体質のようで汗びっしょりになってイケメン店長?経営者?との全裸で激しく濃厚な性交が観られます。最初はやや強引に、2度目は抱かれるのを少し期待してたけど膣内射精には「ダメです!」と拒みますが、それでもやはり膣内に射精。最後も感じまくって濃厚な性交。何度も体を痙攣させていきまくっています。少しポッチャリ系の綺麗な女優さんが好みならお薦め出来るけど作品ですが、セリフは棒読みです。松永さなさんの作品の中ではペストです。
  • 口下手で優柔不断だけど…
    欲求不満な人妻こそ、松永さなの真骨頂だと思う。 凌●されて、さして抗うこと無くやがて堕とされて行く様は、口下手な彼女だからこそ映えると思う。 抱きたくなる身体と艶技だけで充分に唆られるから、滑舌の良い彼女は観たく無いかな。
  • 何でなんだろう?
    まず、設定は良かったと思います 「実験的」な内容だから問題は「台詞」の 感情に入ってるか? 美谷朱里や山岸 逢花は、どうなるのかしら? 掘り起こしても良いかと
  • 台詞の棒読み感から抜け出せない
    松永さんは、スタイルは申し分ない。演技もまあまあなんだが、台詞に感情がなく、ただ台本に書かれてる台詞を淡々と言ってるように聞こえる。どの作品でも同じ。キャラなのか地なのか解らないけど、ドラマ物も数多く出てるのに勿体ないなあ。あと細かいとこで、付け睫が少々目立つのと化粧が濃い目で逆に派手さでなく、薄幸に見えてしまうのが残念。自分をさらけ出すには、AVの仕事だけでなく、違う分野を見に行って勉強した方が良い。ミュージカルとか、歌舞伎なんかは勉強に成るはず。
  • 評価が分かれているけど 
    リスペクトしているエスプレッサさんが評価「5」なんで、見てみました。 しかし、さな、初見だけど、私の好みではなく、中身もパッとせず? 早送り。「1」の評価、まあわからなくもないけど、2点オマケの「3」 です。私は、お薦めしません。
  • 体はすばらしいが…
    この子に演技をさせてはいけない。 しかしAV女優といえども女優と称しているからにはある程度の演技が出来てなんぼのもの。 オレはストーリーものは嫌いで飛ばしてみるからどうでもいいんだが、それにしても酷すぎるぜ。 まあ要は絡みとプレイの質なんだけどね。 体のラインは綺麗だし、色白で乳首もピンクでそそる。 下っ腹がちょっと出てるとこもオレ的には◯。 セックスも及第点かな。 感じると舌を思い切り出すのが笑えるけど、ちょっとかっこわるいな。
  • タイトルは違いますが
    何か 松下紗栄子の作品の焼き直しに思われ ちょっとガッカリ 似たようなシーンが多かった