FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の『おばさんレンタル』サービスを呼んでどこまで出来るか試してみた結果…真剣に悩みを相談したら意外と親身になってくれて最後は中出しセックスまでやらせてくれた!05
巷で噂の『おばさんレンタル』サービスを呼んでどこまで出来るか試してみた!掃除、洗濯、料理、皿洗いに恋の悩み…実際に真剣に悩みを相談したら意外と親身になってくれて「恋の悩みの処方箋はSEXよ!」と中出しセックスまでやらせてくれた! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 1人目の方がドンピシャでした。
    1人目の女優さんがとても好みなのですがお名前のわかる方いらっしゃいませんか?ほかの出演作品も見たいので。
  • 一人目英会話力はんぱない。
    多分一人目は 岡田智恵子さん公称51歳だと思いますが 英会話が凄くて (*・0・*) ワオでした。 センビレのレーベルから 独立して 社会実験というシチュで撮影してますけども もっと頑張ってほしいかな?
  • 二人目はよかった
    二人目はメイクが濃いのが気になったが、下着がおばさん臭く、拒否しながらも流されて受け入れていくという体裁をとっていたので悪くはなかった。 どんな言葉で口説かれたら嬉しいか聞き出した後に、その言葉を投げかけて口説く流れも、女優がとまどう演技をしていたので自然な感じでよかった。 最後また会いたいという言葉を一度は拒否するものの、逡巡して受け入れる流れも生々しさが出ていたと思う。 一人目は男優、女優両方ともわざとらしくて全然駄目。 台所に立った女優のスカートの中を執拗に男優が覗こうとする場面、卑猥な英語を教えてもらう場面、股間の辺りをマッサージしてもらって勃起したアレを見せ付ける場面。 どれもわざとらしすぎて見てられなかった。 セクハラに対して女優が何も嫌がらず対応するより、怒って帰ろうとしたりする演出があった方がよかったのでは。 絡みの時の女優の反応も過剰な感じがして気に障った。
  • 二人目のフェラがよかったのですが女優名をおしえてほしいです。
    二人目のフェラがよかったのでどなたか女優名を教えていただけませんでしょうか?
  • 1人目
    たぶん1人目の女優さんは山本麗子さんだと思いますよ~ 確かに良い女優です。 
  • 出演女優
    出演女優は山本麗子、その他1名。このシリーズでは珍しく2名共に絡みも興奮出来る作品でした。