FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 田舎からやってきた修学旅行生10名 未成年には過激な保健体育の特別講義でキツキツおま○こに挿入!汚れなき10代乙女の顔に精子をダラっと発射!2 10人中10人挿入成功!
田舎から東京観光をしている修学旅行生をナンパ、お土産代につられマジックミラー号に乗車。ミラー号の中では、エッチな質問やチ○コ測定などをして、恥ずかしくって騒ぎながらも大人チ○ポを見て、嬉しくなっちゃう修学旅行生たち。Hな気持ちになり10人中10人に挿入成功!10代のピッチピチの裸体10名をご覧下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 処女が2人
    いたが、男優の技術なのか血が出ていなかった。それはどうでもいい。制服でスカートを脱がさないプレーが一番いい。
  • 裕木まゆ
    パッケージ左下の裕木まゆちゃんがおすすめです。色白できれいな身体をしてますし、この作品ではショートカットがよくにあってます。 それから変身前の深田えいみさんが見られるのも貴重です。こっちはこっちで魅力的です。
  • 程よいバランス
    田舎のjkが都会に出てきて必死に背伸びする感じがとても良かった 人によってはパイパンだったり、逆に処理していなかったり、その辺のバリエーションも豊富でよかった 人によっては異性と手をつないだことがあるかや、一人エッチをしたことがあるかなども聞いていて、そのあたりのセクハラもすごく興奮した
  • 出演者
    教えてほしいです。 2人組のうちのツンデレの子,特によかった。
  • ほどよいリアルさ
    田舎のJKっぽさと、あどけない感じ、東京の小錦負けたくない感じ、嫌がりながらも大人になる嬉しさに乗り気になっていく感じ、 色んな表情を作るのがみんなうまかった その分都会的なキラキラな可愛さはないが、おぼこい可愛さがある 筆者はメンクイなのでマイナス一点
  • まゆみちゃん
    恥じらう感じがとても良い。おっぱいが小さいのもいい。かおにかけられて恥じらうのもよい
  • 良い感じだけど
    これの第一弾が見たいのにどこ探しても見当たらない。 この第二弾も良いけれど、第一弾はどこで見れるのか気になる。くらいこれもまぁ良い出来