FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスが上手すぎる痴女後輩の誘惑に負けて唾液だらだら中出し交尾で射精させられたボク 星奈あい
年末に久々に集まった大学サークルの仲間で鍋パーティ。会も終わりに近づき帰ろうとするとお酒も入りほろ酔いのあいがまさかの誘惑!結婚を決めた彼女がいるにもかかわらずだらだらと唾を垂らす濃厚接吻をされ押し負けてしまったボク…唾液たっぷりのバキュームフェラと愛液でぐちょぐちょの生マ●コに何度も射精させられてしまう。汗にまみれながら時間も忘れるほど激しく絡み合い、年明けを淫乱後輩と過ごすことに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • かなり色っぽいです。
    先輩の事好きと告白する所マジで最高です。 先輩が帰ろうとするときに誘惑していく所は星奈あいさんマジで天使です。
  • 逆NTR作品最高峰!かも
    星奈あいのような飛びぬけて可愛い子に、先輩好きですと言われ、しかも誘惑されちゃったら、もう断る理由が無いでしょ!唾液たっぷりの濃厚デープキスは溜まりません。 せっかく回避していた中出しも、騎乗位に体位を変えて、中に出して下さいと懇願されながら責めるシーンは、もうその魅力の虜になっちゃいますね!もうこれで理性崩壊なんでもよくなっちゃい、どうにでもなれって感じです。逆NTR作品最高ですね!
  • 超エロい
    細身で微乳のようだったので、あまり期待していなかったのですが、SEXシーンのエロい表情が非常に豊かです。セリフや演出もなかなかソソル感じにできています。男優の大根演技もシチュエーションに救われています。
  • あいちゃん可愛すぎ!
    好きだった先輩とイチャつく絶好のチャンスを逃すことなく積極的に攻め入るあいちゃん。 こんな後輩に迫られて断ったら男が廃ります。 ねちっこいキスシーンではとてもエロい表情を見せるのです。 SEXシーンではその表情と喘ぎにメチャクチャ萌です。 ちっぱいではあるのですが、とても美乳だと思います。 スリムでも腰からお尻にかけてのボリュウムのあるラインは綺麗でとても好きです。
  • 美人じゃなきゃ成り立たない企画で、圧倒的美女が勃起させてくれた!
    美女だと「エロイ!」だけどちょっとでも…だと「汚い」になりかねない、意外と難しいテーマだとおもいます。が、星奈あいちゃんなので安心して視聴出来ました。 誘惑痴女の誘惑開始シーンは、分かっていてもドキドキしちゃいます。 いつか自分のところにもこんなキレイな誘惑痴女があらわれないか。 会社のあの娘、あの店のあの娘、近所のあの奥さん。ドンドン妄想が広がって、視聴し終わった後もたっぷり楽しめるのが誘惑痴女作品の一番いいところだと思います。
  • ヨダレ作品の頂点
    星奈あいさんの粘着質なプレイ+ヨダレもの=頭おかしくなる 元々、見る前くらいからこれくらいの公式が成り立つというのに、実際に観てみたら、「これ以上のキス作品はない」と断言できます。しかも、有名な女優さんを使っての作品で、オムニバスで数や演出で誤魔化すのではなく、キスとヨダレで攻めた作品で、これほど良質な作品は見たことがないです。星奈あいさんの作品を見たことがあって、続けて何かみたいなという人は、そもそもあい様のネットリで、それでいて「やられちゃってる感」が大好きな人じゃないかと思います。元々、どの作品を見ても星奈さんのキスは異常に興奮しますから。舌づかいとか本当に絶対彼女にやってほしいと思うくらいのものだし。そう、星奈さんって、女優さんなのに、そこら辺にいそうな親近感もあって、そして「美人な人がやられちゃう」という背徳感も感じさせてくれる人なんです。それがこの作品の設定によってさらに引き立てられている。「バレてはいけない」っていう設定はよくあるし、普通はそういう設定無視で淡々と流れて行ってしまい、そこからは「あの設定意味あった?」ってなるんだけど、この作品では、設定があることによって星奈さんの元来からのネットリ感とか「やられちゃってる感」とか、その辺りが際立ってくる。最初一時間くらいはニットセーターのいわゆる「童貞殺し」みたいな服装でキスしまくるんだけど、ヨダレの使い方が他の誰よりも上手い。この作品を見て、こういった作品群は向上されていくべきだな、くらいの作品です。星奈あいさんの作品群でも上位ですし、このキスやヨダレを前面に出した作品ではトップオブトップです。絶対に損はない!
  • キスが上手すぎる女
    星奈あいにキスされたら応酬するように攻めにゃいかんぞ!ってか圧倒されてるやん(笑) 星奈あいのキスする表情がエロいな。 誘惑に負けて唾液タラタラのディープキスを延々としフェラチオに移すとギンギンと硬くなっていく肉棒を丁寧にしゃぶりヌレヌレのおマンコに挿入しピストンしていくと喘ぎまくる。しかし薄暗くて残念な部分があり。 暗いのは演出の関係でもあるがそこはやっぱり残念だよな。
  • 魅力的な作品なのに肝心な前半の正常位が残念
    キスは男女の関係を深めるもの。 それを終始続けながらプレーし、疲れる体位や奇抜な体位、玩具とか変態プレーがなくて、 自然に気持ちよくなる正攻法プレー。これはお宝映像と思って見てたんですけれど... 何で前半に正常位で何度も中にと言っているときに叶えてあげなかったのかなー(泣)。 本当に素晴らしい作品だけど、この一点が惜しい(焦らしがいい人もいるでしょうが...)。 それでも満足でした。見つめてくる眼差しに何度もひきこまれます。
  • NTRものとしては最高の出来! 唾液だらだらは余計かも・・・
    星奈あいさんの誘惑NTRなんて,なんて最高のシチュエーション!! こんなかわいい子に誘惑されてなんにもしない男などいるはずがない 星奈あいさんは最高にかわいくてプレイもエロいんだけど, だからこそ,唾液ダラダラっていう要素はなくてもいいような・・・
  • 普通あんなにだらだらと唾液は出ないよ 
    あいの部屋に大学のサークル仲間で久しぶりに集まり、鍋パーティ。盛り上がって飲みつぶれる男や帰宅する仲間も出る中、あいが片想いだった先輩も帰ろうとすると、にじり寄って引きとめます。婚約者がいると言ってるのに果敢に迫るあい。半ば強引に唇を奪い、唾液たっぷりに舌を絡めての口吸いに翻弄される先輩。酔い潰れている男を尻目にベッドに導き、声を押し殺しながら脱いで脱がせて小悪魔的に肉体を絡めてきます。婚約者から奪い取る勢いで中出しセックスにまで導く痴女っぷり。キスの上手な痴女後輩…唾液だらだら・・が本作のテーマだからだけど、普通あんなに唾液は出ないので、口に含んだ疑似唾液だろうな。あいちゃんは間違いなく可愛いけど、キスはそれほど上手とも思えません。唾液まみれがキス上手という訳でもないし…。キスや舌づかいのエロさでは近い世代の久留木玲に敵わないと思うなぁ。唾液だらだらのキスにこだわり過ぎの感もあり、あいちゃんの美しい全裸を拝顔できるシーンも少なく、全編通して暗めの映像もいただけません。あいちゃんの小麦肌に合わせてなのかなぁ。久しぶりにあいちゃんの惚れぼれするほど引き締まったスレンダー裸身を愉しみにしていただけに、やや肩透かしで落胆は否めませんでした。