FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻のパンティラインが丸分かりのタイトワンピに超絶フル勃起!!2 ご近所さんはみんな薄手のタイトワンピなので、お尻のラインが強調されて丸わかり
タイトワンピから透けるパン線。これは絶対にボクを誘惑しているとしか思えずガン見していたら勃起がモロバレ!慌てて言い訳するも、彼女のスケベ心に火が点いたのか露骨に誘惑してきてズボンをズリ下げ即尺!あまりにもフェラが上手ですぐにイっちゃいましたがお掃除フェラでさらに激しく大量発射!それでもボクの勃起は収まらず、さらには何度も中出しを求められちゃいました!やっぱり透けるエロいパン線は誘惑の証だった!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高傑作!!
    勃起したチンポに興奮する女優がとてもエロくて抜ける。そしてそのまま即尺し、2回出るまでしゃぶり続けるのが最高にエロい。このシリーズ大好きなのでぜひ続編も作って欲しい。
  • 30%OFFだったので購入してみました。
    流石はHUNTER作品!設定へのこだわりは申し分なしです! こんなあり得ない設定でも、”こだわり”で自然に観られます。
  • サンプルだけで
    サンプルムービーとキャプチャ画像で充分ネタバレ。これだけでヌケます!