この動画の商品情報

セール中 従順爆乳 制服美少女の美爆乳を恥辱責め ピンク乳首は歓びに打ち震え 怯え顔が恍惚の表情に変わっていく…
形の良いピンク乳首の完璧おっぱいを持つ制服美少女はどこまでも従順だった。何を聞いても反応には乏しいが乳房や下半身を撫でまわせば好感触。感じることに恥じらいは見せているものの決して逆らわない。どんどん淫らな行為に及んでいくと、明らかに目つきは変わり快楽を楽しむかのように男の上に堂々と跨ってしまう。ウブなのに卑猥すぎる身体を持つ美少女の記録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 極上のおっぱいをこれでもかと、もみまくっており、素晴らしい仕事
    1. 肌着越しにおっぱいなで回し。乳首つままれまくり。 後ろから、これでもかと、柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首舐め・吸い。 正面で、おっぱいぐにゃもみしまくり、乳首舐め・吸い。 パイズリフェラ。パイズリ挟射。 2. 乳首責め。アヘアヘ状態でベロチューH! 片手で両おっぱいを同時にぐにゃもみ最高! パンティ越しにマン筋刺激。乳首舐め・吸い。 クチュクチュ音いやらしく、高速指マン。 正面でハメ、騎乗位。バック。 横ハメ。正面でハメ、胸射。 泡泡おっぱいなで回し放題Good! 指マン。 3. ブラ越しにおっぱい刺激。オイル塗られまくり。 テカテカおっぱいにさせ、両乳首いじられまくる様子が最高! 乳首舐め・吸い。美しすぎるおっぱいをこねられ、自らオイル塗り塗り。 テカテカおっぱいを押しつぶすようにこねられ、もまれまくり最高! 寝そべり、谷間おっぱいをこねくり回し。乳首弾かれまくり、乳首ペロペロ。 なすがままに、テカテカおっぱいぐにゃもみしまくり。 オイル追加。後ろから、テカテカおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 手コキしつつ、これでもかと、乳首舐め・吸い放題が最高! 総じて、「男は黙って仕事しろ」の見本のような責め。 男の声を聞かす事を平気でする、分かってない男優に見習ってほしい。 高野しずかちゃんの極上のおっぱいをこれでもかと、もみまくっており、素晴らしい仕事です。 「☆7つあげたい大満足作品」の評価です。
  • 高野しずかさんの表情
    毎回高野しずかさんに思うのが表情がリアルなんですよね 実際女性と性行為してる時の表情がこんな感じって言うんでしょうか
  • 良いです。悲しげな表情と裏腹にいやらしい身体。
    幸薄そうな悲しげな女優さん。苛めたくなりますよ、これは良い。 何故か、あまり声を出さなくても良いんだな。稀な女優さん。 身体がエロい。犯罪ですね。
  • おっぱい好きにはよい
    結婚が延期になってる皇室の方にもちょっと似ている高野しずか そう思って楽しむのもありじゃないかと思いますがいかがでしょうか? いわれるがままに制服の上着を脱ぐ娘、もう帰りたいって感じの表情 ワシワシと胸をもまれ乳首にローターを充てられひたすら胸 軽く股間にもローターを当てた後はブラのみ外させてパイ擦りタイムで発射まで 仕切り直して服を着た状態から 胸、股間と責められ手首をガムテで拘束 手マン、バイブと続き挿入 体位を変え正常位から胸に発射 お風呂で体を洗った後はセーラー服姿 オイルをたっぷり縫っておっぱいをひたすら堪能 短めにフェラ、パイズリと続き挿入 最後は中出しドロリ
  • 恍惚の表情…?
    嫌いな片手弄りが多めながらもおっぱい弄り長めなのは〇。 だがその間、女優さんの表情が終始「恥じらい」というか「困惑」というか…。 けして「感じている」表情でないのが残念。…まぁ表情というか感じてる様子が ないのだけど。そういう演出だったのだろうか。 いいおっぱいもそんな表情とセットだとイマイチ。 そして相変わらず男優の手の血管すげーな、と思った。