FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 技術部入社1年目 カメラアシスタント「小池さら」AV出演(デビュー)!!
入社1年目小池さら第2弾。勝手に彼女の素人SEXを撮影、AV化した前作。ご覧頂いた皆様の反響と好意的な意見に答える為、今回は「小池さらAV出演プロジェクト」と題し、本格的なデビューに向けてAV研修を業務として課しました。前回より成長しつつ、まだまだウブで恥じらいたっぷりの小池を是非ご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 最高!
    已むを得ず性交する事になるが、一度は受け入れたものの気持ちがついていかず、涙する様がとても良い。「美人だけどマグロ」と評された方がいますが、この作品の良さを全くわかっていない。AV嬢でないのに、AVに出る事になった一般女性、というシチュエーションを楽しむ作品。初めて割引でない価格で買いましたが大満足です?
  • うん、やっぱりかわいい。
    実は本番のシーンはざっくりとしか見てなくて、冒頭からインタビューのシーンまでを繰り返し見てるだけなんで、「そっち」方面の機能性については他の方のレビューを参照してください笑 前作に引き続き、とにかく女優さんの清潔感が抜群でひたすらかわいく一安心、 個人的にはそんじょそこらのアイドルさんが裸足で逃げ出すレベルを維持。 メイクさんにメーキャップしてもらってるシーンが印象的で、ナチュラル風なのにやっぱりメイクはメイクで、より一層かわいさが増していく様は圧巻の一言。 声質も話し方も「フツーの大卒新人の女子」で、好感がもてます。 なんでこの子がAV出てんの?って子はこれまでにも何人か見てきたけど(川○和津実とか大○あやかとか。古。)、この女優さんのキャラの塩梅は、いままでありそうでなかったように思います。 そう思わせる演出の力もあるのか、素材そのものの魅力なのか。2本見ての感想は「多分後者かな?」。 SODさんの作品って見ている限りではどれもフィルムルック?一眼レフ撮影?的なお芸術な画質なんだけど、バッキバキのフルHDビデオカメラルック?(動画撮影の素人なんでこんな表現でサーセンw)の画質のものを、この子の作品について既発新作問わずBDで商品化することを改めて強く要望するものであります。会話多めの普通のイメージビデオのレベルの作品も再度希望、ニーズはないと思うけど(涙) ともあれ今作も見てて多幸感に包まれ演者、スタッフさんに感謝。次作も期待しかない!
  • 手荒く育ててあげてほしい
    とても可愛いので突き上げ激ピスが興奮します。 黒田やセツネに背面騎乗位で突き上げられて気持ちよさそう。 美人なので売れると思うので、過保護にせず手荒く育てて上げて欲しい。 喘ぎ方がぎこちないので演技指導が必要。 屈強な男に突き上げられまくって女に生まれた歓びを一杯味わって欲しい。 ベロチューも一杯して気持ちよくなって欲しい。
  • 何故か何度も見たくなる作品です。
    前回作に続いて購入。 前回よりもさらにH度が増してgood!! 次回作ついて出演を問われると、悩んでいるような回答だったが、迷わず是非出演して欲しい。 応援しています。
  • えぐい
    これはエグいほどよかった。傑作。 設定と分かっていても、こちらが努力すればある程度社員キャラに見えてきてしまう。 冒頭の純朴な彼女を、この1作品でそこまで持っていくか、という驚きと興奮。 今後、さらに淫美に育っていくことを期待せずにはいられない。ただし、まだまだ日常の彼女は純朴のままでいてほしい。必要な場面ではどスケベに育ってほしい。 とにかく美人だ。上気した時の目つきや表情は、こちらの潜在的なSを呼び起こす。その顔と淫語だけでたまらない気分になってくる。1作目では体型が少々ネックになっていた感もあるが、少しスマートになって魅力が増した。 次回はさらに乱れてくれることだろう。期待しかない。
  • 右乳輪ホクロがエロい
    綺麗な乳輪ホクロが堪能できる本作は最高です。買って良かった。
  • さらちゃんの恥ずかしそうにするしぐさが可愛くて興奮する
    さらちゃんの目の前で男優がチンポを出し、恥ずかしそうにしてなかなかチンポをみないが舐め始めるとタマまで舐めるギャップがよかった。最後、顔射された後しばらく無表情だが恥ずかしそうに笑うのもまた興奮しました。社内で多くの人がいる状況でハメる中で、ケツ丸出しの恰好で移動する所は非日常で少し笑えた。最後の3PではWフェラ、バックでパコられながらもう1本のチンポを頬張ったり、M字での騎乗位があり抜きどころが多かったです。
  • 素直で良い女子社員の女の子です
    演技の上手下手はともかく、やってるだけの作品より演技してる作品は良いですね。
  • SOD女子社員シリーズの傑作のひとつ
    新人AV女優がとわかっていても「女子社員」のファンタジーを信じて妄想に浸るのが、「SOD女子社員」シリーズ。その意味での傑作のひとつです。 AV出演決定後の職場でのインタビューシーンの「出身は神奈川県熱海市」・・・わざと言ったのか、セリフを間違えたのか。その後の質問コーナーも、設定を思い出しながらなのか、実際の経験なのかわからない感じで進行するのが、かえって可愛い。  続く職場での脱衣シーン、変な音楽無しに、むしろ職場の空調の音っぽい音だけが背景。この音声もよい。  手を下ろして胸を出すシーンの一瞬潤む目。ここからパンティを脱ぐところで、本当のAV女優誕生の瞬間。  短いAV人生だった小池さら。でも多くの男たちに永遠のファンタジーを残してくれました。
  • 本当可愛い!
    美人で色白でウブでいじめたくなる可愛い女優さんで何回も抜けました!