FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 彼女がいるのにすぐヤレそうな口が堅い都合のいい女友達に軽い気持ちで手を出したら、予想外にエロくてSEXも気持ち良すぎて本命彼女と別れるくらいハマってしまった!
簡単かつ確実にヤレる女が目の前にいたらどうしますか??彼女が近くにいるにもかかわらずヤレそうな雰囲気になったらついつい手を出してしまいませんか??しかも『私、口固いよ』なんて言われちゃったら…。男として黙っているわけにはいきませんよね?そんなシチュエーションをVR化してみました!文化祭の打ち上げをボクの家で彼女&仲良しメンバー男女4人でやることに。親が旅行でいないこのタイミングを逃すまいと背伸びして飲酒。適度に酔いが回ったボクは彼女の手を握ったりしつつも内心、目の前にいる簡単にヤレそうな女友達にムラムラ。でもこの場に彼女もいるしなぁ~と半ば諦めていたら、彼女と男友達が寝てしまった!これはチャンスだと思いヤレそうな女子を口説いたらまんざらでもない雰囲気!「彼女起きちゃうよ~」と言いつつもボクが体を触っても拒否しない!しかも「私、口堅いよ」と暗に浮気セックスを歓迎!こりゃイクしかない!とアグレッシブだけど寝ている彼女にバレないよう静かに声を殺しながらエッチ開始!するとヤバイ!予想以上に女友達がエロい!表情、腰つき、締め具合。すべてが特Aクラス!で2号さんとしてのセックスを快く受け入れる器量持ち!最初はあわよくばセフレくらいには…なんて思っていたけど、もはや本命彼女越え!まさかこんな身近に体の相性抜群の逸材がいたなんて!こうなると彼女から乗り換えて、堂々と改めて後日、最高のオマ○コを満喫しまくり!体から始まる恋愛も悪くない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 女優さんが好きなら…
    志木あかねさん 以前、観たマジックミラー号のVR作品が、とても良かったので購入しました 可愛いしスタイルも良く演技力も高い 良い女優さんだと思います ただ人によっては、その激しすぎる乱れっぷりが オーバーに感じるかもしれませんねw 作品自体は、よくあるシチュエーションであまり目新しさは感じませんが、距離感などは問題ないと思います。
  • 宅飲みがリアル!ゲス展開に見えて実は純愛!
    他のレビューを読むと賛否が分かれる感じですが、僕はこの作品大好きです! 高校3年の文化祭の打ち上げ。親が不在なのをいいことに宅飲みを決め込む仲良し4人。 主演は志木あかねさん。もう1人の女の子は主人公の彼女。この時の会話が圧倒的にリアル!会話は主に女の子2人が進行し、マサトはでしゃばらずに後ろからボソボソとトークに参加。彼の存在がこのリアルさを担保していると思います。 偏差値が低そうな高校なので、引っ込み思案なあかねさんを含めみんなセックス経験あり。だから、マサトと彼女が寝た後にセックスを始めても、酔っているからしょうがないと納得できます。脚本、うまい! ずっとトモダチでいようと言っていたのに、知らない間に付き合っていた主人公と彼女。でもあかねさんはずっと主人公が好きだったんですね。「2番目でもいいよ。私、口かたいよ」ゲス展開に見えて、あかねさん視点で見れば純愛モノでした! 演技が過剰というレビューもありますが、あかねさんのセックス中の表情、特に目の演技、手足を震わせる様子など、内なる情念が滲み出る感じで「すげー!」と思いました。 セフレになった2人は何度も何度もこっそり会って、激しく体を求め合います。しかし、エンディングは予想外でした!こうくるか! 繰り返しますが、僕はこの作品大好きです。オススメ!
  • 有〇架純の姉っぽい感じ
    PS4VRにてHQ視聴 サイズ、画質共に良好 まず、ぱっと見微妙なのですが、どこぞの姉風な感じの顔がアジになっているのか気にならなくなるというかかわいく見えてきます(私的に好きな顔なのもありますが) 座位と騎乗位が多いのですが、胸を触るシーンは少なめ 折角形良く柔らかそうな胸を揉まないなんてもったいない 学生があんなSEXするかどうかはわからないですが猟奇的に求めてきて激しく自分の上であえぎます これが怖すぎるという人もいるみたいですが、なかなかな演技っぷりも見どころで良いかもしれない あと、彼女役とのカラミがないのは、そこはちょっと残念
  • 有村架純似
    有村架純にかなり似ているので、彼女が好きな人はめちゃくちゃハマると思います。 敢えて難点を言うとすると、あくまでも顔だけで声は似ていないのと、前歯が少しだけ汚いところです。 その他は最高!
  • 自分は
    志木あかね(現?奥井楓)さんが好きなので最高でした。演技に面食らった方もいるようですが、はまる人ははまると思います。でも、かわいいというコメントもやはり多いですね。 私は比較的最近知ったのですが、一番好きな女優さんになりました。かわいいし、演技もいいし、最高にエロいです。他の作品もいいけど、これも傑作です。
  • くっそ抜ける
    女優さんがえっちで最高でした。最後ちゃんとくっついてくれればもっと最高だと私は思いました。 彼女のゆり役の女優さんも可愛かったので是非そっちの動画も出して欲しいです!
  • おすすめです。
    想像以上に有村架純に似てました。やや面長な所は姉の方に似てますが。 可愛いし、細身でスタイルもいい。 確かに、感じてくると白目をむいてうめき声を出して、まるで悪霊付きか●物中毒者がレ●プされてあがいているような怖さはあります。 しかし、多分ただめちゃくちゃ感じやすい娘なんだと思います。全然感じてないウソっぽい反応よりもずっといいです。
  • 女優が可愛い
    女優がかわいくてスタイルがいい、女優の表情がエロい、画質がきれいで密着感がある。
  • 喘ぎ声がリアルに伝わるのが最高!
    久々にVR動画や見たが、この娘は何度でも抜ける。最初のシーンでは、友達と彼女の前でのSEXは必死に喘ぎ声をこらえようにするも、漏れる吐息がリアルに伝わり刺激的でした。エッチの誘い方もすぐにしてしまう雰囲気も、小悪魔的でよかった。もともと制服が似合うので、着衣SEXは期待どおりのクオリティー!これで学校のシーンがあるともっといいかも! 後半の1対1SEXになると、抑えていた喘ぎ声を全開!イキッぷりも抜群。この娘の良さは見た目から想像できないようなハードなSEXをこなすところ!中には過度とか言う人もいるが、この娘のイキッぷりは間違いなくガチだぜ。
  • 可愛いのに感じてる顔がぶちゃいく。
    普通にしている時の顔は有村架純に似ていて、かなり良いんだけど、感じてる顔がぶちゃいく。それが良いって人ならハマるかも。 身体は胸も綺麗で制服も似合っているので、ぶちゃいく顔の時は身体に目を移して愉しんでました。真顔に戻ると可愛いけど、狂気を孕んでいて怖いかも。さらにそれが良いって人はハマるでしょ。 好きな騎乗位と座位が長めなのも嬉しいポイント。自分はこの作品好きですよ。