FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】 そなたに時間を止める能力を授けよう!謎のストップウォッチで自由自在に時間を止めて、同級生も新任教師も保健の先生も好き放題のヤリ放題!!時間停止VR
【禁断の時間停止VR】とにかくあなたの目の前で女の子たちの時間が止まります!!時間が停止し身動きが取れなくなった女の子たちを好き放題出来ちゃう、殿方なら一度は夢見る至福の時間を是非ともご堪能下さい!その気になる内容は…。『いつもがんばっている君の為に、この時間を止めるストップウォッチをプレゼントしよう』というメモと共に見つけた動きっぱなしのストップウォッチ。試しに停止ボタンを押してみると…なんと!自分以外の時間が止まってしまった!?ならばやる事はひとつ!!保健の先生の爆乳も、担任教師のムチムチボディも、憧れの同級生のオマ○コもじっくり鑑賞して好き放題のヤリたい放題!ハメまくり!周りに誰かがいたってお構いなし!だってボク以外は時間が止まっているのだから!!普段なら周りの目を気にしてできない、あんなことやそんなこともできちゃいます!恥も外聞も捨てて己の欲望に一直線!目の前に広がる世界の支配者はアナタただ1人。※はたしてこの作品は9割の方なのか、それとも1割の方なのか…ぜひあなたの目でお確かめください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 77(10件のコメント)
  • 女優は6名
    Hできるのは堀北わん、美園和花、若月みいな 他におっぱい見たりできるのは3名、真田さな、竹田まい、真宮あや。 こういう非現実的な内容はVRで味わうには最高です。
  • ちょっと期待しすぎたけど、やっぱり良い!
    以前より数社のメーカーさんから発売はされていたが、 しばらく新作が出ない期間が続いていた時間停止VR。 待ちに待った新作がHunterさんから発売されるということで、即購入しました。 学園もの、生徒&先生どちらともとのプレイ、着衣のまま等 自分の趣向にあったものでした。 また、女優さんの時間停止の演技には目を見張るものがあり、 長時間(10分近く?)カットを入れずに撮影しているシーンもあるため、 途中、涙を流しながら固まっています。 時間停止AVの撮影の苦労、大変さ、努力がひしひしと伝わる作品でもありました。 もっとカットが入っても気にならないし、女優さんの体勢の維持のつらさ含め、 撮影手法はもっと考えても良いのかもしれませんね。 (今作のままが良いという声もあると思いますが。) 一点、時間停止ものによくある『パニック要素』が一切なかったのは 少し期待外れに感じたところでした。 時間停止→いたずら、プレイ(着崩れる)→完全に着直した状態に切り替わり解除 の流れで構成されており「え?何これ?」のような時間停止による違和感を感じるシーンや、表情の変化(少しの間解除してまた停止したときの流れ)がないため 人によっては退屈に感じる人もいるのではないかと心配になりました。 気になる点もありましたが、貴重な時間停止VR、十分に楽しめる作品でした。 アダルトの趣味趣向は人それぞれで作り手、ユーザーの思いが がっちり合うのはなかなか難しいのかもしれませんが 今後もこういった作品にはチャレンジしていっていただきたいです。 (時間停止もののブームが来る日を待ち望んでいる一人です。) ぜひ続編の作成があることを期待して楽しみにしています。
  • 時間停止系のVRで初めて当たり
    他は画面内にいらない男優がいたりシチュエーションが ピンと来なかったりでイマイチだったが ようやく実用的な作品が出てくれた 女優陣のリアクションも良い 体育教師(?)が我慢できずにくわえた笛を鳴らしてしまうところでこちらも暴発 時間停止モノはこうじゃないと
  • ビックリするほど楽しい!
    行為中に周りにいる生徒が動き出すんじゃないかっていうドキドキ感! まさに時間停止AVの醍醐味! 距離感も良かったしこれはシチュエーションを変えての次回作にも期待大
  • 堀北わんかわいい
    と言うのが一番だが、全体的にまとまっていて見やすい。 内容としては、無反応の女子とSEXするのが好きな人とかはたまらないでしょうね。時間停止が解除された瞬間の反応とかも良い。
  • おすすめ品です
    ズーム調整しても 女性が上の時の位置に若干違和感あるものの。 ほぼ、良いと思います おすすめ品です。
  • 無抵抗女子は最高
    下手に演技されるよりは逆にリアルに感じられますし、背徳感も凄いです。 堀北わんちゃんの顔の美しさにもびっくりしました。 個人的には時間停止系で、かつ地面特化の作品をリリースして欲しいです。
  • これこれ!こういうの!
    普通の時間停止系はたくさん出てるのにVRがあまり出ていないのは時間停止系大好き人間としてもどかしかったが やっといいのを出してくれた。 特にメインの女の子がイタズラされているときでも他の女の子を画面に入れたのはすばらしい(チャプター1.2)。ヤラれている子以外の止まっている女の子を拝むというVRならではの楽しみがあった。 それと時間停止系好きな人は 時間解除して感じさせるより 停止させたままのままフィニッシュが好きなのでそこもGOOD。 この監督さんの作品は結構好きだ。時間停止系VRの需要は結構あると思います。今後の作品に期待。
  • 結果、当たり作品でしたね!
    セールまで我慢できず購入したが買ってよかった! 特に同級生が至近距離にいる状況での保健の先生とのシーンは最高! 周りに同級生がいるパターンとそうでないパターンがあるのも◎ 次回は是非複数プレイもお願いします
  • 逆に時間停止されるVRどう?!
    VRで主体が動き回れないのを逆手に取って逆に主体が時間止められてJKの慰みものにされてしまうとか?! 通常時の接し方と時間停止した後の女子の表裏ギャップとかあるといいよね~!! 清楚で大人しそうなのに…こんなに杭打ちピストンしながらベロチューしちゃうの?!とか熱狂的なジャ●ーズファンの女子が推しのアイドルを時間停止できたらどんな行動に出るのとか先生気になっちゃうな~