FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ネトラセルVR
『僕は、彼女が、元カレとセックスしているところが目の前で見たいんだ!』歪んだ愛…。強●的に自分の彼女を寝取らせるVRが誕生!元カレとセックスしたのを見て興奮状態になってから僕と彼女でSEXする…いびつな性体験!普通のセックスじゃあもう興奮しないんだ…だから…お願い…。これも一つの愛のカタチ…普段は絶対にできない状況をVRで体験してみませんか?【VRだから許されるセックス体験、きっと欲望の中にある本当にしたいことが見つかるかもしれません。】
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 文句なしの★5
    chapter1は、男性側が勃たないところから描かれており、女優のかわいさが見えました chapter2は実際に元カレを電話で呼び出すところから描かれており、寝取らせている感を強く感じさせてとても良かったです。フェラシーンも多く、満足感があります。 chapter3では元カレは出ず、女優と二人きりでいちゃいちゃなシーンになります。あくまでもこちら側が寝取らせたという設定を強く感じました。 寝取られモノが好きな人や、あまり得意でない人でもオススメできる作品です。
  • 大満足
    星10とかつけたい。まず女優が非常によい。大人しそうな感じだ実はエッチがかなり好きと言う感じがありすごくいい。元カレとのエッチのあと自分のチンポが寝取られで興奮して立つのだか、そのエッチのときもまたこんな事してもよい、次は誰にしようか?などが良かった。もっとその辺りを盛り込んでほしい。
  • Wonderful
    The scenes are well thought out and the acting really evokes the proper feelings
  • 寝取られ物
    自分的にはこのネトラレは良かったです!かなり良かった作品これは買って良かった
  • 言いたいことは幾つかあるが、☆5つです
    どうしてこんなに好きでいてくれるのだろうって、感動の☆5つです。 最初の勃たないときの「もうちょっと頑張ってみるね」も、寝取られを提案したときの「絶対嫌いにならないでね」も、寝取られながらもこっちをずっと気にしているところも、結構いかされた後なのにちゃんとおねだりしてくれるところも、行為の間「うれしい」「うれしい」って言ってくれるところも、もう、ホントに感動!好きになっちゃいました。 で、言いたいことですが、 ・俺、マグロ過ぎ いくら「気持ちよくさせてあげる」って言われていても、ピクリともしないじゃん。騎乗位中におっぱいもんでくれよ。 ・いつ、ゴム付けた? 寝取られ時は、ゴム付けてたことで「こいつ、結構紳士じゃないの。」って思ったけど、自分も付けてたとは!「中にちょうだい!」ってゴムの中!? と、文句書きましたが、やっぱり☆5つです. chapter3だけじゃ感動は得られません。最初から見ましょう! このパターンのVR、もっと見たいのに全然出てませんね。お願いします。
  • この構成、最高です
    奥さんの1.立たないご主人への想い2.意を決してねとられる3.それをみたご主人が勃起して喜ぶ の構成は最高です。 3.の騎乗位、むさぼるような夫婦のセックスは最高です。 ネトラセルを是非シリーズ化してください。
  • ぐぬぬ
    イチャラブモノを得意とする女優さんだけに、このような設定は合ってない。ネトラレてる時の恍惚の表情が基本受けのコチラには出せないのが非常にもどかしい。ファンなので回避したかったがどうしても気になって見てしまった。と言うことは作品としては大成功なわけなのだが。複雑な気持ちで星4つ。
  • 客観が観たくて。女優は最高。しかし、男優がアカン。
    NTRというものには特に興味は無いが、「VRでの客観」が好きなので観てみた。 みながわ千遥(現在は改名した?)ちゃんがふんわり彼女感を出しててとても良くて、ファンになったかも。 肝心の客観は、もっと距離とか角度とかバリエーションを交えて欲しかったかな、ちょっとだけ物足りなかった。 それよりも、元カレがアカン!!!ルックスは仕方ないので黙っとくとしても、態度・物腰・言い方が最悪。演出でやらされてる男優には悪いが。俺が彼氏やったら、コイツは追い返して彼女と人選から相談し直すかな。しばくど。 シリーズ化は無いんかな?
  • ネトラレ見て興奮しておいてやるのは騎乗位のみって、、、
    ユルフワで恋人の頼みもスンナリと聞いてくれそうな女優さん。役柄にピッタリ。 彼氏の頼みを聞いて元彼とのNTRセックスを見せてくれるのですが、体位は正常位とバックのみ。それも服を完全には脱がさずに。どうせ見せつけられるなら真っ裸で男の上に跨り自ら腰を動かし乳をブルンブルン揺らすような激しいやつを見せつけられたかったし、元カレとして出てきた男優はザーメンビュービュー飛ばすタツだったので目の前で彼女が顔射される姿を見てみたかった。 元カレが帰った後、ついに恋人同士でおっ始める。散々目の前で見せつけられたので興奮し彼女に襲いかかると思いきや男は終始寝たままで体位も騎乗位のみ。彼女が奉仕するだけ。俺だったら嫉妬に狂って彼女を激しく責め立ててしまうけどな。
  • NTRに興味はないので
    みながわ千遥が好きなので購入しただけ。 部屋がやや暗いせいかやや画質が粗く色味が赤い、サイズは◎、距離も◎ VRで他に男が出てくるのは、あまり好きではないのでチャプター2は飛ばし、チャプター1もどうでもいい内容。 イチャラブが好きな俺あので、見どころはチャプター3のみ。 男役への乳首舐め(アングル悪くないが近くて見づらい、しかも時間が短い)→フェラ(良い)→騎乗位(これも良い)でフィニッシュ。チャプター3のみの視聴だから仕方ないけど体位が少ないせいもあって物足りないなぁ・・ 女優は相変わらず可愛いが2019年11月に発売されたラブラブ同棲日記以降、新作が出てないのが気になる(もしかしたら引退?・・・泣)