FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うえむー
あまりの透明感と愛嬌抜群の笑顔に心奪われる人続出!まさに雑誌巻頭グラビア級の逸材!どの角度から見ても完全無欠の超絶清楚な美少女!ソフトボール部で鍛えたプリンとしたお尻!スレンダーで縦に割れた綺麗な美腹筋!スタイルもパーフェクト!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 腹蔵無い意見です
    とあるラジオで聞いたんですけど、不景気になると普段手の届かない美しい女性たちが性を売り始めるって。玉音放送以来の衝撃で我が耳を疑ったのですが、この作品を見てやっと納得しましたわ。 それならと、現代のマッチ売りの少女を助けるべく動画を拝見したのですが、どこに火をつけようとしてるのですかねぇ? 誘う腹筋とか初めて見ましたわ。ガチガチではなく薄っすらとスジが見えるセクシーな代物で、細身で色白な体にぴったりですわ。肩幅が広いとか、力こぶができるとか、そんな余計なのはいらないんですよ。可愛い女の子なのに何故か締まった腹筋してるっていうのがドキッとして良いのです。偉い人にもそれがわかるはずです。 内容としては特にプールのシーンが眩しくていいね。パンツ一枚の姿も良し、全裸も良し。やはりスタイルがいいと俯瞰で見る立ちバックと座位バックが威力を増しますわ。 全国の隠れ腹筋ビッチ好きをあぶり出す踏み絵的作品。お試し下さい。
  • 引き締まってより魅力を増した中城葵作品
    うえむー演ずるのは中城葵。ぽっちゃりとはいわずともくびれのあまりない幼児体系で青春時代からデビューした中城。 撮影時代は不明だが、本作の中城演ずるうえむーは童顔の魅力だけでなく、腰回り、腹回りが引き締まっており、スレンダーキュートな魅力が発揮されている。 中城葵の最高傑作と言えば青春時代レーベルのどれかだったが、新たな魅力を付加した今作はここに食い込む傑作と言って間違いないだろう。 別名義、素人作品枠でとあって見つけにくい作品であろうが、中城葵ファンにはぜひ見てもらいたい作品だ。 専属を離れてからは凌●系作品が多い中城だが、今作では笑顔が非常に多いのもポイントだ。
  • 完全なる美少女
    制服がハマりすぎ。 リアクションも純情的で世界観がハマってる!
  • 可愛すぎる
    この女性は、中城葵さんだと思う。 制服がとても似合っていて、かなり可愛い。その上、積極的な部分も多いためすごくエロい。 肌が綺麗で体型もちょうどいいくらいなので、抱き合ったら気持ちよさそう。 そして、パイパンなので入っているところが分かりやすくてエロさが増してる。
  • 中城葵
    中城葵さんでこのシリーズなのでまちがいありません。このシリーズ良いよね~高いけど。