FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上品な手淫 翔田千里
上品な言葉使いの着物美人のご奉仕責めが満載の一本!一見、落ち着いた佇まいを見せる千里だが、実は自分の淫乱性を着物で押さえ込んでいるのだった。そんな千里は、今日もじっくり・ゆっくり、優しく旦那様の男根を勃起させて、快楽のツボを押さえた手マンコを実践!普段は上品な物腰の千里だが、大好きな旦那様の許しを得ると、一転して下品な腰つきの騎乗位で快楽を貪る! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • なぜ亀頭好きがバレてる!(笑)
    翔田千里さんが手コキをしながら、亀頭を責められることが大好きなんですよね?的なことを言って楽しんでいるシーンがオススメです。そして、とても丁寧な言葉遣いなので観ていて癒されます。
  • 面白いですがエッチ度はありません、上級者向けAVです。
    淫語のボキャブルがすご過ぎる。もはや、ギャグの連発にしか聞こえなくなります。 実に千里さんの演技力に脱帽です。ことば遊びで楽しめる方なら良い作品となりえますよ。 鼻の穴にチンポをこすり付けて喜ぶ千里さんには笑いが止まりませんでした。へたな芸人より面白かったです。
  • エロ度高いと思う
    ぼくの初体験の相手はちょうどこのビデオのころの千里さんと同じくらいのおばさんでした。もちろん千里さんのような美人ではなくて、ふつうのおばさんでしたが、すごいスケベで、女のカラダはぜんぶおばさんに教えてもらいました。おばさんのリードでぼくも性欲がアップして、おばさんが毎回イクようになって、セックスの楽しさを知りました。もしおばさんが千里さんのような美人だったら、ぼくは一生熟女趣味一本やりだったかもしれないです。千里さんにぬいてもらえる男優さんがうらやましいです。