FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋人が帰省中の5日間、巨乳出張エステティシャンに誘惑されて裏オプ中出しSEXしまくった話 永井マリア
同棲している彼女が家を空けた数日間、僕は出張エステにハマってしまった。色っぽい体とヤラしい手つきに思わず勃起してしまった僕のちんぽをエステティシャンのマリアさんは「そういうHなお店じゃないよ」と言いながら弄んだ。そんなつもりじゃ…彼女もいるし…罪悪感を抱えながら明くる日もまた依頼をすると、今度は「生でSEXしよ」「中出ししてもいいよ」と誘惑され続けたボクは射精天国の沼に堕ちていくことに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 淫語がよーでるよーでる
    すごいな永井マリア。 作品中ずーっと痴女ってたぞ…。 脳内麻薬のようだったわ…
  • 理想的な犯●れ方
    淫語、責め方、構成全てが良かったです。徐々に相手のM性を探りながら最後には屈服させ●す淫語とプレー。全てを見透かされ犯●れる感じが出てて最高でした。もっとこんな作品増えてほしいです。
  • 永井さんすごくいい!
    永井マリアさん、美人だし、スタイルいいし、セリフがすごく良いです。 美人でSっぽい出張エステ嬢がキャラに合ってます! 巧みに言葉責めしながら、男を性感のとりこにしていきます。 手コキ、キス、フェラ、乳首舐め、顔面騎乗、シックスナインと次第にエスカレートし ついには本番も!オイルでテカった体、最高にいやらしいです。 喘ぎ声も色っぽくてすごく良いです。 最初は冷たい感じだった彼女がどんどん女っぽく優しくなって行くのも良いです。 最初はエステ着だった彼女が、私服になっていくのもなかなか。 廊下や玄関先でのカラミも興奮します。 男潮吹きもすごく大量で素晴らしいです。 ラスト、結末は描かれていませんが、どうなったんでしょうね?
  • 星5
    永井マリアさんの囁き淫語の言葉責めとボディタッチの手つきのソフトさが絶妙で良かったです。
  • エステティシャンとして犯〇ていく永井さん
    徐々にマウントをとり抜きまくっていく永井さん超ドエロ。時折みえるTバックデカケツどエロ。見下し手こき暴発する。抜きまくれる大満足。
  • 非常に良い
    後半は逆レ●プってくらい犯●れる感じが良かった。言葉責めも良くて大満足。女優も良いが脚本もよく出来ていて名作と思います。
  • こんな自宅マッサージ受けてみたい
    綺麗な鼻筋にぷっくり唇がセクシーなお顔のマリアさん。 清楚で上品な感じのマッサージ師。 しかし軽くマッサージし、勃起を感じると雰囲気が変わる。 Sっけのある淫語と性感帯責めをはじめる。 日が経つごとに深い関係になっていく。 清楚からSっけ、そこから更にソフトなセクシーさに変化する。 お手本のような綺麗でセクシーな喘ぎが良い。 中盤からはただの痴女となり、私服姿で男を犯し始める。 マッサージから割と早くエロになる。もっとマッサージパートが長くても良かった。
  • こんなデリエステがあったら
    お金と時間があれば毎日呼んでみたいです。痴女っぽい所が特に良かったかな。
  • 2パターン
    永井マリアの痴女っぷり、最高です! しかも2つの顔の痴女パターンが見れ!どっちもヤバかった! 前半は、エステの裏オプへの優しい誘惑痴女・・・こんな素敵なエステティシャンに誘惑されちゃあ、延長しまくりですね!しかも裏オプ中出しSEX、もう我慢出来ません。 後半は、彼女の身代わりで、出張エステを依頼していることに逆ギレ! 激怒痴女に豹変し、逆犯ぎみに強●中出しSEX・・・空っぽになるまで抜かれまくりです!
  • 最高だと思う
    永井さんの持つキャラクター性、肉体とスタイル、設定がマッチしてて、 エロスがあって良かったですね。見たい永井さん像が演出されてて、おすすめしたい作品でした。