FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人東北少女AVdebut 実家はりんご農園、まだ津軽弁が抜けない上京一年生。 AV男優さん、わ(私)とエッチしてけろ 広瀬みつき
透明感のある美少女が東北からAVへやってきた!実家の農園でとれたりんごをお土産に抱えぺこりと挨拶してきた女のコ。少し訛った方言がまたゆるくて可愛い。エッチなことに興味があって出演を決意した美少女の全裸は、白く透き通った肌にぷくっとカワイイおっぱい!明るい場所で見られるのが恥ずかしいというマンコも大公開!可愛い一面も、ちょっと大人エロい一面も見せてくれたデビュー作!「エッチなわ(私)を見てけろ」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 77(10件のコメント)
  • 今後が楽しみな新人女優
    かなりの逸材。 ルックスは大手メーカーの専属女優に採用されてもおかしくないくらいのハイレベルな可愛さ。 作品内の会話によるとバスケでフォワードを担当していたとのことで、 スポーツ経験者らしい均整のとれたスレンダーボディ。 パケ写やサンプル画像はロリ少女っぽいけど、 動画での実際の本人はロリではなくお姉さんタイプ。 仕草や話し方も愛嬌があって好印象。 デビュー作の内容をかいつまんで説明すると、 最初の絡みコーナーは冒頭で監督と会話しつつ早速全裸になって男優とご対面。 導入部分こそソフトな感じだけど挿入してからはけっこうガッツリしたセックス。 騎乗位シーンのみつきちゃんのお尻がたまらなくエロい。 フェラ抜きコーナーはみつきちゃんのデニムショートパンツ姿が魅力的。 丁寧なフェラプレイで最後は顔面にドピュッと発射されてる。 2回目の絡みコーナーは固定カメラ視点と主観視点で、 みつきちゃんが男優にマッサージサービスした後セックスへと突入といった流れ。 3回目の絡みコーナーは作品のシメにふさわしい激しめで見ごたえのある充実した3Pセックス。 デビュー作としては全体的にわりと満足いく内容だった。 広瀬みつきちゃんの今後の活躍がとても楽しみ。
  • めちゃめちゃ可愛い
    まずはめちゃめちゃ可愛いです。 今では可愛いAV女優さんたくさんいますが、自分の好みとしては最高の逸材です。 顔は小さくてアイドル並みのルックス、ボディはスレンダーで無駄な贅肉感は無し。胸は決して大きくないですが、ツンと立った乳首も可愛い美乳ですね。むしろこのぐらいの貧乳のほうが、彼女の可愛らしさが引き立ちます。 絡みは度胸バッチシで恥ずかしいといいつつも、積極的に受け入れていきます。喘ぎ声も大きいです。 しかし、最近はデビュー作からこのように度胸の据わってる子が多いですね。 自分のSEXを撮影されることに抵抗もなければ、プロの男優に気持ちよくしてもらいたいという、性への好奇心のほうが勝っているということなのでしょう。 こういう子がどんどんデビューしてくれるのは、鑑賞する側からすれば嬉しくもあるんですが、AVへのハードルがまた一段と下がっているのには、微妙な気持ちです。 地元のピンサロにも最近新人が多いのは、コロナ過で仕事がなかったり、バイトもできなければ、大学にもいけないということなどの影響が大きいのだと思います。AVデビューする子にもそういったコロナ過の影響が出ているのかなと、このあっけらかんとSEXを楽しむ子の映像を見ていて、複雑な気持ちになりました。 とはいえ、作品としては最高評価なわけです。。。
  • めちゃめちゃかわいい
    肌もツルツルすべすべで顔もめちゃめちゃかわいい!次作も予約決定!
  • 尻がエロい
    顔が小さくアイドル級のルックス スタイルの良いボディに大きめのお尻が最高です。 感じやすくキャンキャン喘ぎます!
  • めっちゃかわいい
    むちむちしてていい身体でかつかわいかったです!なかなかエロいです。 下の毛は生やしてくれたら嬉しいなぁ 方言もいい感じにいい効果を発揮しています!
  • 『つがる尻』と呼びたい美巨尻
    純朴な東北少女らしい佇まいだが、服装のセンスも良く、都会の水に慣れた印象がある、『うさぴょん。』監督との相性も会話のノリも良い。顔立ちはかなりかわいい。目がキレイだ。 なかなかの美裸体。スリムだが巨尻。真っ直ぐ前に勃起する乳首。小ぶりな美乳はニットセーターできれいなラインが出る。見かけとは違ってかなりのエッチ好き。経験人数を問われ 軽く片手を挙げるところがニクい。騎乗位での腰の動きなどに豊富な経験が窺える。攻められて感じている表情は本物だ。「目隠ししてほしい」とMっ気も覗く。AV女優の適性十分!!
  • 方言美少女
    少し訛った方言がまたゆるくて可愛い。白く透き通った肌にぷくっとカワイイおっぱい!可愛い一面も、ちょっと大人エロい一面も見せてくれたデビュー作!
  • とてもかわいい
    広瀬みつきちゃん、とてもかわいいです。田舎っぽいところも、エッチなところもとてもよかったです。パイパンがとてもきれいでした。
  • ロリかと思いきや・・・
    ロリ系かと思いきや、結構スタイルが良い。顔はパケ写より大人っぽいが、可愛さはそのまま、小ぶりなツンと立ったおっぱいと、スラっとした手足がなかなかグッド。新人とは思えないくらい堂々としており、物おじしない性格なのかも。ちなみに、実際に絡んでいる最中はそこまで方言は出なかったので、そこまで方言美少女という感じでもなかった。
  • 可愛いりんごちゃん
    丸顔童顔の東北美人さんですね。 クラスに必ず一人はいた、人気者の清純な可愛い優等生タイプです。 引き締まった若々しい色白スレンダーボディーが美しいです。 可愛い笑顔ですが、絡みになると目に色気が溢れてきて大人の女の顔に。 その表情がとても魅力的です。これから人気が出そうな女優さんですね。