FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人になった姪っ子に妊娠OK淫語と大胆パンチラで誘惑され続けたボク… つぼみ
15年ぶりに姪のつぼみが叔父である私を訪ねて来た。幼少の頃とは見違えて綺麗な顔に胸も膨らみ腰つきも大人びている。姪は酔った勢いかパンツを見せつけ独身の私の性欲を掻き立て誘惑。Tバック見せつけ足でシゴき、中出しするまで逆夜●い性交、風呂に入ってまたも中出し、別れの日に思いきり膣内で果てた…。罪悪感とは裏腹に姪の体に激しく欲情してしまう。※バイノーラル録音作品(ヘッドホンでお楽しみください)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • さすが
    ほしいところで 淫語がずばり出てきます。 さすがベテラン。 しかしバイノーラルが 所々しかありません。 もっと囁いてほしかった。
  • 誘惑
    つぼみさんの演技がとても冴えてます。 私も誘惑されたいです。
  • 画質がよくなった
    やっと最近のを見たら、なんとも昔と違い更に美しい映像とつぼみちゃん 声も出てるし、くっきりと綺麗な肌ツヤが堪能できる 変わってないなーこの方 女の子は、厳選された天性の子は、肌かわらんし感触もかわらん、おっぱいとかね 肉付きは絞っているかとかは知らないけど素材はある。 10年経過しようが綺麗な娘は綺麗というのがある。 目は多少変わる、しかし色気もあるし、まだまだ抱きたいと思う ダメな奴は10年たったらデブり、シワしわババアになっていて、10年前の粋がっていた時より人気が低迷である誰もよりつかないというのもあるストリップ(笑) 見たくもないのが目の前に、、、この方と大違い、だし、私の行く店でも10年経っても素晴らしい娘がいるから、天性の素材の子は桁違いなレベル さすが人気の高い方だけはある。
  • これは良かったです。
    つぼみさんの作品は選んでしまいますがこの作品は良かったです。淫語で誘惑されたい。
  • ささやく様な淫語
    寄りの画が多いので、2人でいるような感覚になりました。ムチムチのつぼみちゃんがイヤラしくよいです。
  • イヤホンで!!
    イヤホンで聞くべし。 でもほかの方のレビューでもありましたが、淫語や囁きなどは大満足まではいきません だけどすごい勃起します さすがです
  • なんかリアル
    大人になった姪っ子が、つぼみって、なんかリアルですね!ロリ顔だけど、エロさ抜群! そんな娘に誘惑されちゃったら、溜まりません。そのギャップに萌え萌えです。 バイノーラル録音作品の為、VR風で、つぼみ主導権のみの形なので、ファンには溜まりません。
  • 久々の主観に興奮です
    主観だとつぼみちゃんの可愛さが増し増しになって良いです。ただタイトルにある大胆パンチラや淫語はいまいちでした。せっかくのバイノーラルならばもっと脳みそがとろけるぐらいの甘々な囁きが欲しかったし、パンチラはもっとフェチ度とエロ可愛さが欲しかったです。彼女ならもっとシコリティ高い主観作品になるはず。ま、ファンなんで充分堪能させてはもらいましたが。また、次の主観作品を楽しみに待ちます。
  • つぼみさん
    相変わらず、かわいいです!エロいです。 しかし、最初の方で、魚眼レンズを使っているのか!お顔が魚のように見えたのが残念ですが、満足
  • 男を奮い勃たせるツボ
    耳元で妊娠淫語を囁いてくれるシーンが最大の売り。 それ以外は普通のセックス。 ただ、ピンポイントで愛情が込められたド直球の淫語が破壊力満点。 最後の淫語はとくに必聴です。 それだけに腹ボテシーンで終わってくれればよかったのになぁ。