FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆バニー美巨乳レイヤーとオフパコ撮影会!ナマ中出し乱交SEX 結城りの
【性欲が強すぎるヤリマンレイヤーは実在した!】欲求不満なレイヤーがおっぱい丸出しの逆バニー衣装を着てファンを誘惑する極秘の撮影会を開いた!撮られて発情した‘りのちゃん‘は男達を痴女って中出し!全員の精子を搾り尽くすまで終わらないオフパコ乱交へと発展!カメラに見せつけWフェラにイチャイチャハメ撮り、見せつけバイブオナニー、種付け5P乱交、ハリのあるGカップパイズリでヌキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 28(2件のコメント)
  • 本家へのリスペクトが感じられる正統派逆バニー
    結城りのちゃんの素晴らしいスタイルが逆バニーの衣装に映えるだけでなく、 本作は、衣装のクォリティの高さや、ニップレス剥がしなど、細部まで丁寧に作ってあって、本家(素人ホイホイPower・ブエナビスタ)へのリスペクトが感じられる正統派の逆バニーで良かったです。 ニップレス剥がしは興奮度が高いものの、なかなか剥がれなかったり難しいプレイでもあるので、このプレイを欲しがり過ぎるのはヤメようと思っていたのですが… 本作はもたつく事もなく上手い事やってくれていました。 全体的にとてもクォリティの高い逆バニー作品です。 声が低めの女優さんなので好みが分かれそうですが、結城りのちゃんが好きな方なら文句なくこの逆バニーを楽しめると思います。
  • この表情と衣装とボディ・・・
    結城りのさん、エロい表情と極上のボディ、逆バニーが最も似合う女優ですね。 本作品は終始乱交プレイもので、りのさんにピッタリ合っていて素晴らしい作品です。 逆バニーでは個人的に必須のニップレス剥がしもあります。 りのさんはセックスマシーンのイメージがあり乱交ものがお似合いです。