FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫相手に夢中で俺を嫌がる妻に何発もしつこくイヤイヤッ中出し! JULIA
俺を嫌がる悪妻にギルティー!連続中出しの刑に処す!最近妻が不倫をしている。俺はそのことに気付いているが、問い詰めず、気付いていないフリをして、あえて夫婦の営みを求める。それはなぜか?今の妻が何よりも嫌がること…それは俺とのSEX。夫婦である以上、強く断ることができない。そんな立場を利用したSEXに大興奮。そして、睨まれブツクサ文句を言われながら、勝手に中出しするのだ。子供作ろうねw 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 不倫する爆乳妻へ強引な中出し!
    主人公は平凡なサラリーマン。 結婚5年目の妻、JULIAちゃんは不倫をしており、主人公はそれに気付いていた。 JULIAちゃんは不倫相手に夢中で主人公を拒絶。 そんな二人のSEXは半ば無理矢理のような展開。 生で入れてもJULIAちゃんはめちゃめちゃ嫌そうな様子。 「早く終わらせてよ。気持ちよくなんかない。」 JULIAちゃんの制止を押しきり、もちろん中へどろどろのザーメンを大量発射! そして追撃ピストンからの孕ませ射精!! 不倫相手とのデートに出掛けようとしているところに帰ってきた主人公。 玄関でムラムラし、おっぱいを揉み揉み。 そして奉仕を要求。 早く出掛けたいJULIAちゃんは本気フェラでイかせようとする。 これには堪えられずあえなく舌上に発射。 お風呂に入っているところに乱入し、お互いの体を洗いあう。 そしてもちろん生で挿入! 嫌がるJULIAちゃんのおまんこの中でビクビクとイきはてる。 シャワーで洗い流しているところに再挿入し、また中へ!! とどめにもう一発!! ソファーで寝ているJULIAちゃんに夜●い! 最後は馬乗りパイズリで挟射!! 不倫相手との旅行に出掛けようとするJULIAちゃんを捕まえ、レ●プ。 目隠ししたまま挿入し、そのまま大量中出し!! 特濃ザーメンがつーっと垂れる。 立ちバックで追い中出し! バックでもさらに追加!! 騎乗位、正常位でもザーメンを追加し、完全征服!!
  • 初めて見た新ジャンル
    浮気している妻を、夫の立場を利用して妻 Juliaを犯し続ける。 犯●れるJuliaさん、気の入らない体を夫にまかせるままのマグロ状態。 下手なレ●プ物より興奮物の設定です。 思わず夫の立場に感情移入して興奮してしまいました。 1回のsexで何回も勃起できる、絶倫な設定と、一言も妻を責めるセリフを 入れない演出にも好感持てました。 この、浮気している妻を絶倫な夫が●す作品は初めてです。 Juliaさんの嫌がる表情も、心の声も最高。 もちろん、JULIAさんのオッパイは最高です。
  • 嫌がってるね~w
    嫌がりながらも受け入れなきゃいけないジレンマ。 何かとてもリアリティを感じる。
  • シチュエーションが面白い
    他のレビューにもあるようにシチュエーションが面白いので楽しめた。美形で巨乳でスタイルもいいJULIAさんですが個人的に何かイマイチ楽しめない作品多かったけどこれは楽しめた。
  • 何だか新鮮だった
    普通の夫婦のおざなりセックスみたいなのでコレはコレで良い。この設定だとjuliaの大根演技(それはそれで嫌いでは無いが)でコミカルな作品になりがちだが、意外とそんなことが無かったのも大きい。贅沢を言えば少しでも良いので不倫とのノリノリな絡みなどがあって、旦那との対比を感じさせてくれたら尚良かったかな。
  • アリスJAPANシリーズとは違い
    最後まで受け入れず これはこれで 有りかとおもうが 最後は浮気相手と別れ 戻ってきてごめんなさいの方が個人的には 溜飲が下がるので良い