FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳イジメ総集編 4時間
巨乳、爆乳女性の乳房をメインターゲットにして揉んで舐めてパイズリさせちゃいます!オフィスの巨乳OL、監禁された半裸の女性。そこに登場する男の標的はたわわな乳房!襲いかかって欲望を満たすために乳房、おっぱいを揉みまくり!トイレ、給湯室にも突入して勃起した肉棒をパイズリさせたり、口に肉棒をねじ込んだりとやりたい放題!激しく責められて紅潮する巨乳女性に大興奮必至! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • これは!!Sで乳好きにぴったり!!
    とにかく良くこんなに巨乳を集めたなと思います! 日本スゴイ! ハズレの女優もいますが ボリュームでカバーしてます。 乳を虐める映像は結構 衝撃的でした。 Sの僕にはピッタリマッチしました!!!
  • 素人作品
    過去の作品から適当にみつくろったシーンの寄せ集め。 それ自体は構わないしブスが多いことに文句を言う気も無いのだが、編集の仕方がなってないから腹立つ。 ・女優名の表記が無い。 知ってる女優ばかりではないので、今後の参考にするためにも必要である。 ・時間配分が偏りすぎ。 時間をかけていくつかのシーンを入れてる女優もいれば、服も脱がずすぐに終わる女優もいる。 ・タイトルに相応しい内容ばかりじゃない。 全てが乳虐シーンかと思ったらそうではない。「巨乳イジメ」のくせにフェラやファックが中心だったりする。 4時間といっても、実際に巨乳が映っているシーンは半分もないのではないだろうか。タイトルやパケ写通り、「巨乳さん」ではなく「巨乳」そのものに特化した作品であってほしかった。