FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 会社をクビにされた中年オヤジが一年後、社長令嬢を監禁 一週間、真夏のゴミ部屋で汗だく巨漢プレス 高橋しょう子
人気グラドルとして活躍するしょう子。とある番組でゴミ屋敷を取材することになり、訪れた先にいたのは…父が1年前クビにした中年社員だった。自分より何倍もの体重の男が襲い掛かり、逃げることもできず暑く汚い異臭漂うゴミ部屋に監禁されチンポをぶち込まれて…汗がしょう子のカラダに滴る不快感。抵抗すら許さない圧迫ピストンで堕ちていく…!巨漢男に死にたくなるほどイカされ、汗・汁・体液まみれで犯●れ続けた1週間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 34(9件のコメント)
  • 社長令嬢
    暑い、重い、臭い、汚い、悪臭放つゴミ部屋で不潔で汗臭い巨漢オヤジに監禁SEXされて抵抗することもできずに、何度もイキまくった。
  • 汚い男を演じさせたら日本一、今井勇太。
    今井の持ち味である大量ザーメンがたかしょーのオッパイ、顔面に襲い掛かる。 イラマでの口内発射とSEXからの尻射はイマイチだったが、やはり大量顔射は最高に燃える。
  • またこの人か
    なぜグラビアアイドルを単独でゴミ屋敷に行かせるのか。 CA設定できれいなところでやって欲しいですね。せっかくの美人が台無し。 (このひとが出ている作品を知っていて書いてます) まあその対比を狙っているとは思いますが。。。 スマホとかだと画面の情報量が多すぎて合わないかなあ。 まあでも高橋しょう子さん、結構体型が良くてでかいので、巨漢プレスに負けない体格差。 グラビアアイドルとモデルとアイドルは何が違うのか。それはガタイの良さですね。 ガタイがよくてスタイルよくシュッとして魅せるって本当にすごいと思います。
  • ゴミ屋敷に監禁され,中年オヤジに陵○される設定
    社長令嬢に扮した高橋しょう子。 しかも,真夏のゴミ屋敷に監禁され,中年オヤジに陵○される設定です。 「人気グラドル,番組でゴミ屋敷を取材」の設定はともかく, 拘束され,玩具や勃起チ○ポで犯○れる姿は,興奮させます。 汗だくの全身,メイクも崩れ,ややすっぴん顔になる表情も抜群。 そして,一週間,こんな日が続くと,抵抗もしなくなり,男のいいなりに。 個人的に,高橋しょう子のお顔は,さほど好みじゃないけど, いい体しているので,見ちゃいます。
  • 逆恨みFUCK...
    会社をクビになった男が逆恨みして社長令嬢のしょう子ちゃんを監禁してヤりまくるって言う作品集です...まぁタイトル通りですなっ...ゴミ屋敷=汚い=暗い...と言う流れなのだろう...絡みシーンが全てと言っていい程...暗い、または逆光...って事で...興奮度が上がらず...って感じでした...あのしょう子ちゃんのエロボディーをもっと良く見せてくれないと...嫌がりながらチ○ポを頬張る姿と...最後は完堕ち(調教)してからのチ○ポを頬張る姿のギャップをもっと良く見せてよっ!...汚いゴミ屋敷でやるなら...公衆便所や階段の踊り場とかの野外の方が興奮度上がったなぁ...
  • 痴女よりは、今作みたいなたかしょーのほうがいい
    最初の絡みで、「やだ、やだ」言いながらも、乳首が勃起してたのを見つけた時は、興奮したが、胸射なのが残念。顔射、お掃除の流れなら、最高だったのに。 階段でフェラを強要されて、イラマからの口内射精は良かった。咥えたままの口内射精は、やはり興奮する。
  • 今ひとつ
    個人的に設定は好きです。凌●されるたかしょーも良いと思います。 が、無抵抗になるまでに調教されていく過程をもう少し丁寧に見せて欲しかったかな。そこをもっと楽しみたかったです。
  • 別れられない腐れ縁の女
    たかしょーは、心の中では そろそろ別れようと思っているのに、 ついつい乳を揉んでいるうち ハメちゃって、みたいな女。 結局は別れられない 腐れ縁の女という存在でしょうか。 それも、たかしょーの魅力であり 才能という事にしておきましょうか。 評価が悪くても結局、 又買ってしまいました。結局、 あのエロボディを見て パブロフの犬のように勃起してしまい、 たっぷり抜きました。 あーあ。
  • 出演する意義。
    恨みからの舞い込んだ幸運で、拉致・監禁・調教を行うということで視聴。 恨みのネタも理不尽なリストラかと思いきや、二度めの問題からのクビという、それなりに当然な展開なのと、たかしょーを嵌めてハメるというが、驚くほど展開が悪く(バイブ固定されながらフェラしてるのに悶えなくフェラの苦しさのみ描写とか)、調教自体も効果的ではなく、身バレしても晴らしたい恨みの割には狂気っぷりは無い。 一言で言うなら中途半端。 看板の専属女優なのだから、もう少し丁寧な撮り方の作品にされた方がよろしいかと。