FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダー美形少女がめちゃイキ!初体験3本番スペシャル 新名あみん
小顔で55cmのスレンダーウエストにFカップ巨乳!抜群スタイル新名あみんちゃんの専属第2弾作品です!AV鑑賞が趣味のあみんちゃんは見たことがあっても実際にはやったことがない初体験SEXに挑戦!M気質な彼女に拘束、喉奥イラマ、大量ローション、3Pとドキドキと興奮が入り混じり激イキ!潮吹きや連続イキで純白スリムボディがヤバいことになっちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 20(10件のコメント)
  • イイ!性反応はスーパーナチュラル
    巨根が喉奥に達し、苦痛的快楽を覚え、ジョロジョロと失禁したり、ピストンされながら感じすぎると漏らす体質は超AV向き。これは撮影慣れしていないデビュー作では観れなかった一面。3Pフェラでは2匹の亀を同時に口に含む荒業も。横バック+クリオナニー&手コキ、すっげぇイイ画。1人目の射精を口元に浴び、黒田のノンストップピストンを約2分ほど受け続けて2回ほどブルブル、ガックガク!とイッてるのだが、すっげぇイイ喘ぎ顔だし、見事な緊張、絶頂、解放、痙攣です、超興奮したぁ。 正直、顔とおっぱいにナチュラルさは薄いが、エロさは開放的になってきたし、スーパーナチュラルな性反応です。気持ち良いこと大好きな生粋のスケベ雌ですね。ビジネスSEXじゃない、本気に近づいてきてる感じが凄く良い。
  • デビュー2作目で開花しました。
    新名あみんさん、清楚で十分美しく、デビュー作では評価も高めでした。スレンダーな美ボディと美巨乳で魅了させてくれました。一部の方々が「おっぱい疑惑」を述べていますが、それも含めての「美」で良いのでは?だって今や、顔は勿論、身体中が整形出来ちゃう時代です。見て、美しい!と感じれば、それで十分だと思います。 デビュー作は、この「美しさ」に重点を置いた作品構成でしたが、予想通り、と言うか、期待通りに、この作品は過激です。両手を拘束されてのSEXシーン、身体中をヌメヌメとくねらす激しいSEXシーン、3Pでは身体を仰け反らせて喘ぎ続けちゃいます。ここまで表現できるんだと、逆に驚いてしまいました。だって、デビュー作とギャップがありすぎです。前作品とのギャップ、清楚なお嬢様の雰囲気とのギャップで、二重に満足できました。最高評価します。勃起度も興奮度もMAXでした!
  • 可愛い綺麗なコ
    美少女売りみたいだが、少女と女の半々くらいの可愛い綺麗なコ。でも本性はピンク乳首をツンと勃起させて感じるドスケベ女。背面騎乗位の突き上げ刺しにイキまくっていた。スレンダーな白スベ美肌のエロボディが最高じゃあ!こりゃ抜けた!
  • 色白、スベスベの肌、いいね
    偽乳という噂もあるが、そんな事より色白でスベスベそうなキレイな肌に黒ずんでない白いパイパンときたら興奮しない訳が無い。これがAVの醍醐味だ。 最後の3Pでは黒田に好き放題にやられてハメ潮まで吹いてしまう。 あみんちゃん、今後に期待ですねぇ。 やがて、おじさん(ただしデブ卓以外)にもねっとり責められる作品が観てみたいものだ。
  • 美形色白美乳揃った注目美女!
    久々に綺麗な身体の女の子の登場です。おとなしめの面長な顔立ち、ピンクの乳首と程よいお椀型の美乳、モザイクから透けるピンクのお●んこなど、十分美しさが堪能できます。 男優に突かれていくと、シミや吹き出物などが無い綺麗な色白の肌がピンクに染まります。ピンクに染まる肌を持つ女優は、なかなかいませんよ。(明里ちゃん以来かな) ハードなセックスが好きな人には向かない画ですが、おんながゆっくり上気し、肌の変化を楽しむには、うってつけな作品です。きっとセックス中にいいおんなの香りが立ち上っていると思いますよ!次回はぜひセーラー服での作品を期待します。
  • 黒田の背面騎乗位でハメ潮吹きます ヌキどころ
    またまだ初々しい雰囲気が残っていて、好感もてる。パイパンで色白ボディが眩しい。最後の黒田の背面騎乗位による責めは圧巻。完落ちしています。ヌケます。
  • 乳首がエロい
    だんだんたってくる乳首がすごいえろいです。声も甘く漏れてるのが多くてすごい興奮しました。恥ずかしながら変態なセリフ言うからすごい興奮しました
  • ルックス、スタイル、申し分なし
    こんなに可愛い女優さん登場は、久しぶりです。自分的には、鈴村あいりちゃん以来です。可愛いだけでなく、スタイルも抜群でした。潮の吹きっぷりも最高でした!。これで、絡みの演技に磨きがかかれば文句無しだと思います。今回の2作目、次回の3作目で、大きくブレイクする予感がします。 今後に期待という意味で星4つです。
  • 黒田の背面騎乗位超高速マッハ突き上げ激ピストン炸裂!
    野島のバック激ピスと黒田悠斗の背面騎乗位超ウルトラマッハ突き上げ激ピストンで新名あみんのオマンコを突き上げまくったシーン必見。 逆にいうと見どころはそれぐらいか・・。並のボディーなのでスカート着衣ハメとかの方が良いと思う。
  • 結構可愛いぃぃい~!!
    顔は結構可愛く、背が高くスタイルが良い。パケ写通りと思って間違いないだろう。胸は大き目で、形が良く張りがあり、まん丸でとても綺麗・・・おそらく偽物だろう。そしてパイパン。とても綺麗なパイパンだ・・・自分的には毛を生やして欲しい。最初のセックスでは、バックでお尻を開かれアナルが丸見えになり、「恥ずかしい」とささやく。騎乗位では、激しく自ら腰を振る。全体的にはセックスが3回・3Pもあり、内容は充実しているが、特に見所はない。しかしながら、女優さんは大変素晴らしいので、是非次は「うさぴょん」監督にお願いして、アナルをアップで見せて欲しい。お願いしますよS1さん。