FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチンイラマ飲み会
イケメンたちの誘いにホイホイ付いてきてしまう女子大生2人。ガンガン酒を飲ませまくり酔わせれば…ヤリたい放題!強引なキスや手マンも抵抗できず、悪ノリする男たち!マ●コビールでアソコから酒が大量噴射!デカチンを喉奥に容赦無く突っ込まれ酒が逆流!えずき汁!嘔吐しまくって首締めやマ●コへの強●挿入で何度も絶頂!イキまくる!上の口も下の口もデカチンハードピストンで何度も突きまくって顔にも中にも発射しまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 何これヤバ
    S心をくすぐるとかいうレベルじゃねーって 「ごめんなさい」のセリフと表情にくすぐられすぎて刺さりまくる!
  • いい意味で
    その辺にいるレベルの顔面偏差値なのが作品の質を大幅に上げていると感じた傑作である
  • さすがにここまでできないが…
    実際、 ホイホイ付いてくる脇の甘い女ってのはいるもんです。 そりゃ、 男の部屋に入ったらこうなるよ! 宅飲みの流れですね。 当時は、 王様ゲームが主流。 酔いも回り、連れがシャブれば残された子も戸惑いながらもシャブリます。 目隠しキスから、フェラチオ、挿入とエスカレートし、誰のチンポかを当てさせるのだが、これが結構当たるんです(笑) 固さ、形、大きさはそれぞれ違う為、、一度シャブれば挿れられても分かるという。 いやはや、女ってのはあなどれない。。
  • すごい
    圧巻のやられっぷりです 肉○便器どころの騒ぎじゃない 一度は女をこんな風に扱ってみたい
  • 案外よかった
    案外よかったこのメーカーはハード系は得意なのでいいイラマがいい。
  • イラマ女優の継承作品
    メイン望月あやか嬢 サブは志木あかね嬢 トップイラマ女優のあやか嬢が後輩に技を直伝しているかのような作品。 カラダのコントラスト(あやか〈色白〉あかね〈褐色〉)も良かった。 あやか嬢のイキ潮をあかね嬢に強制飲潮させる場面がツボでした。 もう少し二人のカラミがあると良かったと思う(中出しザーメンを飲ませたり、1つのチンポを互いの喉マンコ、口マンコに出し入れ) あと作品時間90分程度で短めな上、前フリで30分も使用しているので、あともう1場面ヤラレるシーンが欲しかった。
  • 望月あやかのやられっぷりがいい!
    二人ともこれくらいプレイしてもらいたいところ。 今作や抵抗を諦めた若妻の望月あやかにした以上のハードプレイを是非とも あおいれな にしてほしい。 気楽に引退させないでほしい。