FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド田舎のプールに現れるすんごい性欲の巨乳水着お姉さんに誘惑されて朝がくるまで射精させられ続けた夏 ましろ杏
人目の少ないド田舎のプールに現れた巨乳水着お姉さんに誘惑されたボク。Hカップの巨乳がほぼ丸出しの水着、下乳溢れる水着…様々な水着姿に興奮を抑えられず勃起したボクはHなことを仕込まれ、中出しまで経験してしまう。それだけに留まらず、ホテルに連れ込まれたボクはパイズリで抜かれ、朝まで何度も何度もセックスを体験してしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 水着痴女フェチにはたまりません
    ムッチムチのましろ杏さんが、ビキニ、エロ水着、競泳水着を着て痴女責めしてくれます。着ている水着も身体のムチムチ度と合っていて、性欲を掻き立てられます!フェロモン出しまくりで痴女りまくりです!下着でもなく全裸でもなく、水着で痴女るのが最高です!骨抜きにされました!別の女優さんで続編期待してます!
  • 身体絞った?
    まあまあブクブクの身体だったイメージだったが絞ったのかいい感じのムチムチになっていた. 水着もエロすぎるし,こんなお姉さんに誘惑されるのは羨ましい.
  • こんな性欲の巨乳水着お姉さんだったら?
    ましろ杏は11年目のレジェンド女優です。久々に観たらちょっと老けてきたっぽい。 でも裏切らないのがおっぱいとお尻ですね。 性欲の巨乳お姉さんに扮するましろ杏ですが、相変わらず柔らかな巨乳が活きてますね!
  • ドエロましろさんの水着がジワジワ効いてくる
    ビキニ姿で登場の良い女感半端ないましろさん。キスや乳首を舐めさせながら立ち手こきはド迫力。薄モザなのでさらに興奮。紐ビキニのお尻食い込み、爆乳競泳水着着衣SEXは最高すぎる。間違いなく痴女水着スター。
  • 夏の日の少年の夢
    少年の日にプールに向かう時に こんな妄想をしていました プールの流れをおちいんちんに感じる時 着替えの時に濡れた水着を下すときのドキドキ あぁ出来れば、そんなシーンも欲しかったですね ラブホテルのシーンでは白ブリーフ1枚で少年役の男優さんが立ってますが そうです、やっぱり水着から着替えるパンツは白ブリーフですね その白ブリーフをどうんな風に痴女さんに脱がされるか? 本作では四つん這いで後ろから脱がされてました ここからは私の希望的妄想 プールの一番のドキドキはやはり着替えの時ですよね 特に帰りの着替え そう、例え家から水着を着てきても 帰りには必ず裸になるんですよね 一生懸命バスタオルで隠しながら水着を脱いだ瞬間に お姉さんに侵入されてバスタオルを取られて恥ずかしい全裸を見られてしまう もしくは、誰もいない更衣室で周りを確認しながら 一度は手にしたバスタオルを置き 意を決しフルチンで着替えはじめめる ちょっとした露出感を感じながらドキドキしていると むくむくと勃起して そこにお姉さん登場! 慌てて後ろを向いておチンチンを隠し 白ブリーフをはきはじめるが 後ろからお姉さんに追いつかれ 四つん這いに倒れたところを 敢え無く白ブリーフを引き下ろされ 脚を開かされおチンチンよりも恥ずかしいお尻の穴を見られてしまう 丸裸で泣きながらお姉さんのいたずらに身をまかせ 同じように生まれたままの姿になってくれた お姉さんの乳をすいあやされて泣き止んだところで まだ剥けきれてないおチンチンが お姉さんのオマンコの中で皮が剥かれ筆がおろされる 露出した亀頭の刺激に耐えられず お姉さんの「いいのよ」の声を聴きながら お姉さんの熱い膣内で精通を迎える そんな少年の夢
  • ちょっと無理あるかも・・・
    久々に見たましろ杏・・・相変わらずお綺麗だけど・・・お姉さんというにはちょっと無理があり、コスチュームに関してもちょっとやりすぎで・・・。美熟女ってなら全く問題ないんですけど・・・。巨乳はいい感じに熟してて美味しゅうございました。