FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうとケータリングサービス はな(J-cup) 癒し系ゆっさゆさ爆乳天使ちゃん 姫咲はな
いもうとケータリングというサイトにエントリーした僕。するとJカップなのに彼氏いない妹がおっぱい揺らして家にやって来た!ダメもとでHなことをお願いしてみたら「えっ…私でいいの?」と、あざとくてカワイイ、甘え上手、スケベな妹に生ハメした僕!「私、お兄ちゃんの為に何でもしてあげるね」とパイズリ、自らチ○ポをズブリ騎乗位!「お兄ちゃん…イっちゃう!中で出して!」と懇願する妹…これは、、、たまらん! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(5件のコメント)
  • デカァァァァァいッ説明不要!!
    まだあどけなさの残る顔つきに不釣り合いなほどのクソデカおっぱい! 適度な肉付きで抱き心地の良さそうな体がほんとにスケベな姫咲はなちゃんです。 Jカップおっぱいということでそりゃもう揺れる。 騎乗位でも揺れるけど正常位でも揺れる。とにかく少しでも動けば思いっきり揺れる。 おっぱいがいっぱいで幸せを感じたい方にオススメ。 特にプレイがどうこうなくても、おっぱいが揺れてるだけで下半身に血が集まるんだよね… ところでいもうとケータリングサービスっていうシリーズっぽいんだけど…つまるところ基盤デリヘルだな? 特にストーリーが重要な作品でもないので『なんだよその設定…』みたいに思っても無視してシコりましょう。妹系巨乳が好きならそれでええんよ…
  • このシリーズが続きますように
    いもうとケータリングいいですね。 兄しかいなかった自分にはこんな巨乳な妹がいたら最高です。 まず姫咲はなちゃんのもの凄いカラダに圧倒されました。 性格も良くてどスケベで何でもやってくれそうです(笑) おっぱいが揺れるのを見ながら、何度も逝きました。 このシリーズが続きますように・・・
  • 姫咲はなのおっぱいたまらん
    歩くたびにボインボイン揺れるおっぱいがとにかく凄い!!顔もめちゃくちゃ可愛いし、服を脱ぐ時のぶるんっと飛びだすJ乳はエロすぎます! 男優は羽田さんかな? 役が合ってます!姫咲はなのボインにパフパフ。おっぱいをチュパチュパ、同じ男として羨ましすぎるぜ!羽田!! この2人の作品はもっと観たい!
  • 姫咲はなのおっぱいは最高ですなぁ!
    姫咲はなのおっぱいは天然乳で弾力性のある乳で揺らすエッチな姫咲。 もはや、説明不要だな(笑) 本作品はおっぱいをメインにしているんですがセックスもありますよ! 姫咲の手つきがスケベですよ(笑) 勃起MAXでしょう! この本作品シリーズ化とされると良いですよね。
  • めちゃくちゃかわいい
    たくさん好き好き言ってくれるのが本当にめちゃくちゃかわいくて最高だった