FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう、壊れちゃうってばぁ…!」状態になるまで 大嫌いなセクハラ親父にイカされ続けた人妻。 夏目彩春
義母と喧嘩して行くあてのない義父が我が家に転がり込んできた。女癖が悪くてだらしない義父が、初めて顔を合わせた時から苦手で…嫌いだった。なんだか嫌な予感がして一日でも早く帰って欲しいと願う私の気持ちをよそに義父は居座り続け…私の予感は的中してしまった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • こう言うのが良いです!
    夏目さんは、こう言う風に嫌いな男に無理矢理犯●れて快楽に堕ちて行くと言うシュチの方が個人的に好きです。 若いヤリチン男との和姦風の作品に興奮しないんですよね。 あの滑らかでしなやかな肌が、中年男の執拗な愛撫でうっすらと汗ばむ所なんか堪らない気持ちに成ります! まぁ、好みの問題ではありますが出来ればこんな展開の作品が増える事を希望します。
  • クンニ快楽
    ピエール剣のクンニの雨嵐。 彩春の肢体が快楽に悶え反りまくり絶頂に達し果てる表情は必見。 後半騎乗位に跨り下から連続して突き上げられるシーンは特に◎ 作品を追うごとに綺麗さがどんどん増す彩春、個人的にオヤジ俳優にもっと犯●れる作品を望みます。
  • 股間で蠢くハゲ頭が淫靡w
    嫌いなハズの義父に マ●コをベロンベロン舐められ、全身を 汗ばませて仰け反り、 絶頂する夏目彩春サン!! 何とエロく悩ましい事でしょう!! 媚薬で堕とされ、 激しく拒否してもマ●コを疼かせる夜。 そして執拗なク●ニで 遂に完堕ちです。股間に埋もれる ツルツルのハゲ頭が蠢く絵は、 非常に淫靡ですw しなやかで適度に熟した 夏目彩春サンの裸体は本当に美しいです。 大人女の色気がマジでソソられます。 若い娘には出せない色香、 セックス、最高です!
  • んー夏目を優遇しすぎでは?
    確かに夏目さんの演技力に目をは見張るものがあります。ただ他の女優と比べて差別しすぎでは?確かにメーカーにしたら稼ぎ頭ですから優遇するのは当然ですね。原更紗の頃に戻って欲しいです。他の女優さんに逆恨みされないように。では。
  • 彩春の喘ぎが興奮を誘う
    ピエール剣のねちっこいクンニに彩春の体が反り返る場面、「もう、壊れちゃうってばぁ」って言っても止めずに激しさを増すピストンにMAXになってしまいましたぁ。 彩春さんのスリムな裸体がピエール剣に時間を掛けて犯●れていくのを堪能出来ます。
  • キモイ義父に侵されて
    夏目さんの円熟した艶々な身体が、キモイハゲ親父の媚薬により侵されてしまいます。その後は、いやいやながらも受けい入れてしまい、騎乗位・バックで腰を動かしてしまう感じた表情がエロいですね。イカされ続け、最後は中出しもいいね。夏目さん定番のドラマですが、彼女には合った設定と思います。
  • いつもの夏目彩春、それ以上でもなければそれ以下でもない。
    清楚系美人の夏目彩春さん。 最近お年をめして以前よりちょっと疲れた女の色気をかもし出してる。 いつもそれなりに安定している彼女なれど、そのうち「これは!!」というのを期待したい。しかし、本作でも夏目彩春はいつもの夏目彩春でした。 「もう、壊れちゃうってばぁ…!」のわりにはそれほど快感に打ち震えていないのが現状。いつも理性の壁のこちら側で演技してる。このあたりは彩春さんの限界なのかなあ。 もうすこし突き抜けた壊れ方をしてほしいのだけど。