FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ!今、中に出したでしょ?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 花音うらら
幼馴染のうららとは最近は疎遠になったが昔は仲の良い友達だった。久しぶりに会ったうららは超美少女に成長していて、お尻もプリっと丸味を帯びていた。幼馴染と油断しきった無防備な谷間や剛毛がはみ出るパンチラに男は我慢の限界に達して襲ってしまう。しかし童貞チンポには初マンコが気持ち良すぎて挿入して直後に暴発、「中に出したの?」と怒るうららをゴマかす為に更に延長の腰振りで何度も中出ししてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(5件のコメント)
  • むらむらを好演
    花音うららちゃんがむらむらしているところを好演していました。マン毛もグッド
  • 幼馴染をからかうと・・・??
    童貞の幼馴染が突然の訪問で、花音うららが対応するが、花音は幼馴染の童貞くんをからかうとキレのスイッチが入り後ろ向きになっている花音うららを怒涛の激ピストンで早漏で中出ししてしまう。しかし、誤魔化して追撃ピストンしてくることに対して花音は『えっ?今中に出したでしょ!?』と言いつつも追撃ピストンされてイキまくると同時に喘ぎまくる。 剛毛なおマンコから白い液がドロッと出てくると熱い吐息をしつつアヘアヘ。これは最高に勃起MAXですね!
  • ストーリーは
    良いのだが、回を重ねるごとにレベルが落ちてませんか? 精子だって擬似だとまるわかりです。
  • いいですね。
    うららちゃんの陰毛を見たいがために買いました。この陰毛を大切に守ってほしい。
  • オスの性欲を昂揚させる密林陰毛 
    うららちゃんDebut以来、あっちでもこっちでも引っ張りだこじゃない?特に美形でもなく、お世辞にもナイスバディとも言えず、周りのそうそうたる美女と比べたら、失礼ながらちんけな顔立ちと貧弱な裸身だと思うんだけど、続々と起用されてる理由はひとつ。今や希少な存在となってしまった密林剛毛…これでしょう。約10年前にはほとんどの女優がこのナチュラル状態で、稀にパイパンと称する剃りまん女優が登場すると、あっちでもこっちでも引く手あまたで起用されてました。周りと違う個性ということでもてはやされたのです。近年では剃りまんだらけで珍しくもなんともない。逆にうららちゃんみたいな自然派が珍しがられるようになってしまうとは…。日本のAVが剃りまんだらけの洋ものAVと同じになってしまうことを心底危惧しております。嘆かわしくも多くの無修正サイトが今、その方向に突き進んでるだけに深刻です。日本女性の慎ましさの象徴で、オスの性欲を昂揚させるフェロモンの源泉でもある陰毛の価値を見直してもらいたい。ということで、うららちゃんにはこれからも堂々と手つかずの密林陰毛を魅せつけ、後に続く女優さんが見習ってくれるように走り続けてください。