FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の妻のマル(秘)ソープ 香山美桜
郊外に出張に来た男が偶然入ったソープランド…そこで出会ったソープ嬢は、隣に住んでいる人妻・美桜であった!!いつも美桜夫妻を羨ましく思っていた男は、悪いと思いつつ豊満な美桜の体に溺れ、要求をエスカレートさせていってしまう。夫にバレたくない美桜は、どんな要求でも聞くしかなくなって…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • シチュエーション最高
    ぜひ続編を作って欲しいです。あと、主人以外のほとんどに知らせてもっともっと追い込んで欲しい。
  • 美しい豊満ボディ
    いやらしい展開にそそられます。男優の演技がいいですね。あり得るシチュエーションだと思います。 濃厚な絡みを絶妙なカメラワークで捉えてます。モザイクも薄くていいですね。抜けました。
  • 設定はいい
    確かに顔見知りの奥さんがソープにいるのが判ったら、行ってみたいと思う。香山は気の弱い人妻が良く似合っていて良い。最初にソープて会ったときにもっとネチネチいたぶでてほしかったし、折角のおっぱいをもっとむしゃぶって欲しかった。
  • まずまず楽しめたが、ボディ責めが最後くらいしかないので・・・
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 隣人妻のソープ奉仕。 素股が良かったが、おっぱい責めもあると、もっと良かった。 4. 強●全身リップ奉仕。 拘束され、相手の足やアナル舐め回し。イラマ。顔射。お掃除。 5. 夫婦の居間で ローションマットSEX。 ローションテカテカおっぱい責め最高! しつこく乳首いじり良。 うつ伏せになり、プリンプリンのテカテカのお尻責めも最高綺麗! 切ない素股ぶりも良かったが、もっと接写があれば、なお良かった。 騎乗位挿入。腰使いまくり。横ハメ。正面でハメ、顔射。嫌がる表情のお掃除良。 総じて、美桜ちゃんの綺麗なボディは天下一品。 まずまず楽しめたが、そのボディ責めが最後くらいしかないので、もっと見たかったです。☆4つ!
  • せっかくの夢のような設定なのに、いたぶり方が物足りない。
    同じメーカーの『本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の・・・』シリーズと同様、隣家の美人でエロい奥さんの弱みを握って言うことを聞かせ、あんなこともこんなこともしてしまうという設定である。 しかし、主演の香山美桜さんの演技力のレベルとこのシナリオ・演出のゆえにエロい作品にはなっていない。 終盤の民家の室内にマットを持ち込んでセクロスするシーンも滑稽である。
  • エロいけど
    レビューを見て購入してみましたが、私的には抜き所がありませんでした。女優さんは綺麗だったので他の作品を見てみようかな。