FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 しゅり
低身長つるぺたスレンダー&アニメ声のしゅりちゃんが遂に危険日中出しオフ会開催です!マ○コくぱぁしてオタクたちを挑発しまくる意外とSなしゅりちゃんにチ○ポ暴走!ドックドク中出ししまくり大乱交!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(2件のコメント)
  • いいんだけどさぁ
    跡美しゅりは好きだしいい娘だと思う だけどヅラかぶっても跡美しゅり。コスプレ向きな娘ではないかも 衣装はちゃんとしているが変化球系なのであまり好みで無い 冒頭に連続中出しをガッツリやった後にフ○ラ抜きと手コキで小休止 後半にハメ撮り中出しと言う構成 このシリーズ委員だけど変化球に走らなくていいよ あと娘に合うチョイスも大事だと思う
  • コスプレ
    女優の跡美しゅりさんのコスプレ作品。スタイルがイイから衣装が映えていてエロい。いろんな衣装でお決まりの中出しシーンがたくさん見られる。