FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人アドレナリン大爆発!禁欲1ヶ月後の性欲剥き出し焦らされトランスFUCK 七ツ森りり
「もうこれ以上、我慢出来ません…」欲しがり芸能人の理性崩壊?!禁欲生活1か月後の性欲大爆発!生涯で最長のガチ禁欲期間にキスだけで股間がウズき、且つてないドロ濡れマ●コに…「お願い‥もう挿れて…チンポ欲しい…」心の底から挿入懇願!人生初の豹変トランス本能剥き出しアクメ大爆発!「イヤ…イヤ…おかしくなっちゃうぅぅ‥‥」下品にお漏らし大噴射!痙攣しまくりエビ反り限界ノンストップオーガズム!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 46(10件のコメント)
  • モデル美女の痙攣激イキでエッチがエロい。
    モデル美女の七ツ森りりのファンで、これまで5作品観てますが、この作品もエロそうなので購入しました。今回の作品は1か月間禁欲し、その後、エッチでイキまくりで乱れる作品です。作品は以下の構成です。 0打合せ風景 1オナニー *洋服を半分脱ぎ自慰、イキ★4 2立ちながらデンマ、おもちゃ攻撃でイキまくり *激イキ★5 3ベットで白の下着姿から男とSEX *ムードある激しいエッチ★5 4ベットで黒の下着姿から男とSEX *ムードある激しいエッチ★5 5男3人と4Pプレイ *乱交プレイ、イキまくり★5 多彩な体位から、エビぞりイキまくり、マン汁垂れ流し、勃起する乳首、ヒップアップしたおしり、とてもエロいです。セクシーな下着を脱ぐシーンもよかったです。大変、満足な作品です。私もりりちゃんとラブホで激しいエッチがしたいです。
  • 最近1推しの女優さんです。
    最近の女優さんの中で一番推してる娘です。 何と言ってもスタイル、ルックスが最高にエロいです。 しかもトランスファックという、パワーワード。 性欲モンスターとなった七ツ森りりちゃん。 シコらない以外の選択は…ない!! エクスオーガティアリーを飲ませた娘も性欲モンスターになりますけど ここまで可愛い娘は正直、自分も当たった事がないので羨ましいです。
  • 女優さんの素が分かる良作品
    カメラ慣れした自然な反応というか、自然な絡みがとても良かった。息を押し殺した感じ方とか、トロンとした目とか、本当に気持ち良さそうに絡んでいて、作品に引き込まれた。焦らされてだんだんと不機嫌になっていくところ、入れてとおねだりするところ、腰の使い方等、いずれも本気感がすごく、とても良い作品だったと思う。
  • 大爆発!
    りりちゃんの可愛さ、綺麗さ、エロさ大爆発な作品だったと思います!刺激を求めたい方におすすめだと思います。りりちゃんの全てを堪能できるような作品だと感じました。これからも応援してますっ!
  • 性欲爆発
    禁欲生活解禁後、早速セックスできるといつも以上に楽しみにしているりりちゃんだが、そこはAVらしくおもちゃで焦らしイカせることを我慢させ、ピストン運動に向け性欲を高めいざ挿入でアドレナリンを爆発させる!
  • 七ツ森りり最高
    七ツ森りりちゃん。本当にかわいい顔してるけど、めちゃめちゃ敏感でめちゃめちゃエロい。現時点では最高のネタですね。
  • ぬきぬきできます
    2ヶ月間の抜けない作品続きから、ようやく待望のアドレナリン爆発の作品を出してくれました。焦らされて焦らされて、自身の自慰行為も焦らされてる感じでしたが、最後にはいつものイキまくるりりたんがみられてスッキリしました。それでこそ、七ツ森りり!あっぱれ☆5じゃ!!焦らしが長いとの評価もあるようじゃが、耐え忍んだ先にある最後の連続絶頂シーンを観るのはたまらんぞ~
  • 禁欲の果てにイキまくり!!
    頭おかしくなるほどの禁欲の果て、ハメ潮吹き飛ばしながら イキまくりの七ツ森りり。マジエロで痛快です!! ルックス、スタイルは非の打ち所がなく完璧で、エロさもハンパないです。 芸能人時代もヤリまくっていたんでしょうねぇ、知らんけど(笑) 超高感度エロボディの七ツ森りり、最高です!!
  • いやぁ素晴らしい!
    禁欲がどうのこうのでなく、これだけの可愛い女優が本気イキしてる姿は間違いなくヌケる。
  • 激イキ
    打ち合わせ。 オナニー。  電マ、おもちゃ攻め。 白下着からの絡み。 黒下着からの絡み。 下着姿がどちらもエロいし、絡みも激しくて非常によかった。 乱交プレイも激しくてよかった。