FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟ブルマー
程よく熟れた欲求不満のわがままボディ。熟女にブルマーは猛烈にエロかった。誘われるがままダイエットストレッチサークルに参加する事になった風間ゆみ。何故かウエアーはブルマーで恥ずかしいながらも断りきれずブルマーに着替えるのだが…。淫乱美熟女たちが欲望を露に乱れまくります!ハードレズ3Pは乞うご期待!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ジャケ絵のシーンはありません
     何故か体操教室でブルマー採用の作品ですが、フェチ作品としてもまあまあ評価出来ます。前半は風間ゆみ姉がレズに引き込まれてゆく部分なのですが、ここが一番良いです。  本当はジャケ絵の様な透けシーンがあるのかと思っていましたが、無しなのが残念です。
  • 応分に満足、評価できる一作!
    当方は他作へのレビューにも書きまくってるが、大のブルマ好きである。そして何より90年代後半よりお世話になりまくりの姐御風間ゆみのブルマ作品ときたら迷う理由も無く、15年7月に購入し計17発昇天している。 概ね、風間ゆみが恥じらいながらブルマ姿でストレッチを始めつつ、甲斐ミハル&宮崎由麻にじわじわ犯●れ、最後には風間ゆみ自ら激しく痴態を晒すといった流れである。 この脇役2人が相当良い役割を果たし、風間ゆみの痴態を引き出している点が高評価である。特に他作品でもその痴女ぶりを発揮し目を付けていた甲斐ミハルの出演は喜ぶべき偶然だった! それでは、早速ヌくべきポイントだが↓ ・風間ゆみの着替え直前のシーンで、既にブルマ姿になっている甲斐ミハルの尻を突き出したやらしさ満点の片手ずつ両側のブルマ食い込み直し。 (同時に残念なのは風間ゆみの尻側の食い込み直しシーンが無かった涙。前側=股間正面の食い込み直しはあったが、じっくりとではなくさらっと一回なのが残念…) ・甲斐ミハルが風間ゆみの大股開き体勢の股間部ブルマに鼻を強く擦り当て、じっくり長時間かけて声をあげ喘ぎながら匂いを嗅ぐシーン。同時に風間ゆみが嗅がないでぇ~と恥じらっている。 ・甲斐ミハル&宮崎由麻2人で、風間ゆみを四つん這い体勢からブルマを尻から脱がせて、甲斐がアナルに涎を垂らしながらの宮崎のアナル舐め。 ・甲斐ミハルが風間ゆみに直接顔騎し、風間ゆみが目を開いたまま、舌入れクンニシーン。終始攻め役の甲斐ミハルが僅かな時間我を忘れて本気で喘いでイク瞬間、また風間ゆみの口元が甲斐ミハルの愛液でベットりテカっているのもまた興奮する。 やや微妙な点↓ ・風間ゆみのSEXシーンもあったが、なぜか最初からブルマを脱いで片足にかけている状態だった。 ・同じくSEXシーンで仰向けの手マンで潮吹きが見られるが、潮は少量である。 こんなところである。 まぁ濃厚レズをメインとした作品で、当方もレズも好きなジャンルでもあるから総じてかなりの満足ができる一作と評価できる。
  • まあまあかな
     他の方のコメントにもあるように、パッケージのような、汗にまみれたシーンはありません。ごく普通のレズものです。可もなく、不可もなく。せっかく熟女に体操服を着せているのですから、コスチュームを生かしたシーンが欲しかった。