FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「10周年記念 知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポで白石茉莉奈が強●フェラ/連続ぶっかけ/ソーププレイ/拘束ファックをヤる」
SODstar白石茉莉奈がDANDYのメガチンシリーズに出演志願! 現地でメガチンに戸惑い「これが全部アソコに入ったら…」と心配しながらも初挿入。徐々にメガチンSEXにハマっていき…。さらに現地の黒人ファン達との連続フェラ、ぶっかけSEX、ソーププレイ、拘束ファック、日本では見ることができない白石茉莉奈の新しい魅力をご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • メガチン新境地
    よくぞ白石茉莉奈がこのシリーズに出演したよなぁ~~ 黒人の25センチ以上のペ○スにも悶えながら感じるポテンシャルの高さには興奮。 程良く肉がついたボディが黒人のピストンとともに波打つ様は、股間を握る手にも力が入ってしまった。 黒人の巨大なペ○スに喚きながら(痛がり)のセックスよりも、感じてナンボを再確認できた作品。 オムニバスの内容になっており、それぞれが一本の作品になりうるクオリティ。 白石のファンでなくても充分ヌケル作品だと思う。
  • 個人的には高評価
    なぜか低評価が多いようですが、自分は高評価です。 マリリンの黒人マグナム大好きというのが伝わってきて興奮します。 あと劣化がどうとか言ってる人がいますが、それがまたいいんじゃないですか。
  • かわいい
    茉莉奈ちゃんは相変わらずのエロい体エロいおっぱいかわいい顔で最高なのですが 他の方が書いている様に、他の同じタイトルの作品より激しさがないなあと思いました 楽しく気持ちよくなっている方が良いですが せっかくのデカチンなのですし、もう少し激しいエッチで茉莉奈ちゃんが悶える姿が見たかったかも
  • 黒人に負けない
    この女優さんは、黒人にも負けないカラダをお持ちです。 大きめの乳輪はサイコー。
  • 白石さんは可愛い。
    外人さんとのカラミも別に嫌じゃない。 作り云々より制作費かけて海外行くなら違う方法でお金掛けて白石さんの良さを引き出して欲しい気がしました。 大きなブツを咥える様は悪くは無い。
  • 白石茉莉奈はやっぱり可愛い
    白石茉莉奈は、顔が好み。 あのお顔からは、想像つかないくらいぽっちゃりで、もうちょっとお腹周りだけでも改善すれば、もっといいのに~。 ただプレイは、黒人のものを美味しそうな舐めていて、良かった!茉莉奈は、根っからのデカチンが大好きだから、嬉しそうに舐め回していて、見ていて気持ち良かった。ただ精子は嫌いなのかな? それと、茉莉奈の喘ぎ声は、ほんと可愛い。それが見たくてつい購入してしまう。これからもほっとハードなやつが見たい。
  • デカチン相手でも負けないボディ
    エロい乳輪たまりません。 黒人相手でも見劣りしない豊満なボディ。デカチンでも受け入れるポテンシャルはさすがです。
  • 何があったの?茉莉奈ちゃん
    皆さんの評価が低いのは確かに分かります。全般的に物足りなさは否めません。た、だ、し…とっておきの見所があります!それは半ばに出てくる拘束器具で固定されての凌●シーン。現場で何かあったのか、それとも単純に機嫌が悪かったのか、黒人好きの茉莉奈ちゃんにはあるまじき激しい嫌がり方。鼻水垂らした茉莉奈ちゃんなんて、他では見れません!彼女もめでたくSODを卒業されるそうなので、今後はもっともっと卑猥で下品な姿を見せてくれることを期待してます!
  • 星3
    黒人のデカチンに負けない、白石さんのボディ。 見所はそこくらいかな。内容はちょっと改善の余地あり。
  • 余分
    黒人にひたすらぶち犯●れる事を望んでたけどいらんシーン多くて悲しい