FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の受け身オナニー体験へ! 【ASMR主観・JOI・ド迫力肉感映像】葵つかさお姉さんの過激ちんしこサポート
「アナタは寝てて、私が全部ヤッてあげる」最高の受け身オナニーのために葵つかさお姉さんが淫語囁きASMR、超広角迫力レンズで美体を堪能肉感映像、イイ女から見下されながら発射できる騎乗位SEX、密着しながら見つめくる没入感ある男目線ハメ撮り、つかさ女王様にちんちん弄ってもらう足コキ&手コキ連続射精、最高の女が目の前でイカされるNTRセックス等、いつもの10倍気持ちいい痴女好き専用ちんしこサポート! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 主観のカメラワーク
    主観のカメラワークがうまいです。 引きすぎず、近すぎず、モザイクの処理も丁寧です。 VRよりもこういう作品をもっと増やしてほしい。 葵つかささんはデビュー作から見てますが、一番好きな作品です。 肌も綺麗で、体も引き締まってて、本当に努力してるんだなと改めてリスペクトです。
  • VR並みの臨場感
    まるで実際につーちゃんとエッチしている気分になれる作品。VR並だと思います。
  • 生きる伝説と見つめ合える事に感謝の意
    女優が憧れる女優として崇められる生きる伝説の葵つかさ様と画面越しに見つめ合う事が体験出来るなんてこれほど幸せでありがたい事はありません。これまで数多の男性を文字通り骨”抜き”にしてきたつかさ様の神秘的な容姿と神がかり的テクニックを拝める作品。問答無用で大満足の星5(それ以上)を捧げさせていただきました。 もはや、新作を1つ1つリリースしていただけるだけで本当に感謝です。
  • 葵つかさが良い、その一言につきる
    オナサポ系の作品は沢山出ているので、内容はそういったものを想像すれば良い。より臨場感があるサウンドが楽しめるとか、技術的な進化はあるが、基本は一緒。要は女優さんが好きなら買い。
  • 最も綺麗でかわいい人なのではないか
    葵つかささんの作品を初めて見ましたが なんでこんな綺麗な人を見てこなかったのだろうと 後悔しました。 葵さんにずっと見つめられている顔を 見てるだけでも星5です。 ありがとうございました。
  • 最初にこれに出会いたかった
    最高としか言いようがない。 我ら男どもはオナニーを楽しみに生きているやつもいる。その大事な時間を決して無駄にはさせなかった。not in vain 購入者に寄り添うようにしているところや しつこすぎない囁き、引きすぎないアングル 全てをとっても最高級だ。 今までファンザであまり買ったことがなかったが これからはここでお勧めのを買うことにしよう。
  • 葵つかさの、いや、最近のAVの最高傑作です!
    AV女優の中で1番美しいのは葵つかさだと思っていますが、この作品でも相変わらず葵つかさの美しさが際立っています。葵つかさの作品、という点でも最高です。 次に、完全に自分の性癖ですが、こういうオナサポ系の作品が好きなので、葵つかさのオナサポという部分が高得点です。葵つかさの美貌と美しい身体、それから淫語の連続で興奮度爆上がりです。 それだけでも十分なのに、圧巻は脚コキです。脚フェチには堪りません。自分が1番美しいと思う葵つかさならば尚更です。自分的には抜きどころです。 今まで色々とAVは見て来ましたが、美しい女優が自分の性癖にドンピシャのオナサポ作品に出演し、美貌と美しい身体を見せつつ、淫語の連続とフェチの脚を使って、オナサポしてくれる。 こんな作品を待っていました。HDで買って、見まくっています。文句なしに葵つかさの、最近のAVの最高傑作です!
  • 良作
    普段は興味すらない女優。ただ私は生粋のasmr好きなので購入。作品の内容が良かった。女優も監督もグッジョブ。
  • VRは不必要
    この主観的な目線スゲ~いい。 VRって落ち着かないから嫌い。 この主観的な目線、ホント良い。 そして、つかさちゃんだから文句なし。
  • 最強美人
    葵つかささんのエロさと美しさがいっぺんに襲ってきて、最高にオナニーが捗りました。