FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父に抱かれ続けて5日目の不貞性交 それは夫が出張する月曜日から始まった 奥田咲
義母が他界し独り身になった義父の徹と同居することになった息子の健介と若妻の咲。精力あふれる義父は咲のことをいつもイヤラしい目で見ている。そんなある日、夫が出張で月曜から金曜まで九州へと行くことに。初めて数日間義父と二人きりになる咲…この時とばかり強引に迫ってくる義父。抵抗を続けていた咲だが遂には…。「あなたごめんなさい」息子の嫁の熟れた肉体に燃え上がる義父の情欲。親子NTR、S1本格ドラマ!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 可愛い女優さん!
    奥田咲さんは初見の女優さん。顔立ちや体型からもう何年も前に引退されたかすみ果穂さんを彷彿させられた。幸薄そうなおとなしめな端正な顔立ちと小柄ながらグラマラスな肢体。似てると思うのは私だけだろうか?息子の嫁に邪まな情欲を抱き、息子の出張中に無理矢理犯しそれをネタに脅し5日間言いなりにする義父。抵抗はするが、セックスレスな若妻の熟れた肉体は、その快感に抗えず溺れていく。5日間1日中いたる所で弄ばれ続ける。義父の黒光りする男根が彼女の濡れた蜜壺を貫く淫美。抱かれ続けた5日目、これが最後と絡み合う義父と嫁。激しいベロキス、クンニ、フェラが不貞性交を激情的に盛り上げる。それで終わりにするつもりの2人だったが、出張から帰って来た夫のまた来月も出張だと言う言葉を聞き、見合う2人。この許されざる肉欲関係は続いていくのだろう。背徳的なラストシーン。
  • 可愛い過ぎにつき視聴注意
    セフレとの一夜を控えて禁欲中についつい咲ちゃんを観てしまったら、勝手に右手が4545動き出し、止めろの脳の命令を振り切り、一人でフィニッシュ。俺が弱いのか、咲ちゃんがエロいのか、とにかく咲ちゃん最高
  • 咲さんのハマり役
    個人的に咲さんの、「ダメ」と言いながらも攻められると思わず出る「喘ぎ声」が魅力的です あとは、さすがの小沢とおる氏 咲さんが立ったまま抵抗しているにもかかわらず、アッという間にブラを外すスキル ダメを連呼しても止めない粘着ク◯ニ フ◯ラでは満足できず「下の口にしてもらおうかの~」 テクニックもですが、観ている側をさらに興奮させる演技力はピカイチです!
  • だいたい小沢とおるとの共演ものしかみない
    彼女はかわいいし、ボディープロモーションも抜群だ。 ただ、その良さを見せてくれるたのは小沢とおるしかないように思う。 他の作品はベロキスの突っ込みも浅いし、おっぱいのなめ方も今ひとつ。 でも、今の自分にとって奥田咲以上のものは期待してない。 昔といっても2010年代だが、絡みも激しく、それが今は単一技に なってきてる点は残念だ。金をためて他の仕事やりたいだけなら、AV 女優しなくていい。年取ってあまり人気がなくなったら、監督とともに 演技指導にまわったほうがいい。一般映画界もそうしてるんじゃないのかなあ。 AV界に廃油座養成所があったらというのは前から提案しているが(笑)
  • 一週間に十日来い♪
    とことんエロ艶に満ち溢れている「咲」嬢の嫌がる姿は、エロ艶の減少を齎す。 トコトン全てが美麗な「咲」嬢がガチイキを晒さないのであれば、エロ美も廃る。 ましてや、議事(織り交ぜではあるが)ドラマと来た日には、5日分の不貞行為も全く意味を為さなくなってしまう。
  • 落ちる若妻
    咲さんのムチムチナイスバディーが義父に侵されます。エロい息子の嫁。咲さん良い演技です。
  • あと一歩
    堕ち描写が見たかったです。 最後旦那が席外した隙にベロちゅうするとか、普段隙あらばお尻触ったり、コッソリイチャイチャする間柄になったりとか… 5日間の最後の方は普段着もノーブラキャミソールとかのエロい服になってしまってたりとか。 まるっきり違う作品になってしまいますが、「狂おしき接吻と情交」みたいに、堕ちてからの旦那が仕事行ってる昼間の情事の方が好きでした。 あまりにアッサリ堕ちるよりは堕ちにくい方が良質ですが、もう一歩堕ちて欲しかったです。 咲さんの人妻らしい色っぽさセクシーさは申し分ないです。
  • 期待していたパターンとちょっと違った
    本来自分は嫌々、渋々応じる絡みは好みでは無いが、この手作品はラストでは逆に求めるようになるパターンが多いのでそれを期待したがちょっと違ったかな。奥田咲はいつも素晴らしいボディをしているが、特に本作ではコンディションが良さそうで脂のノリも程よく気のせいかいつも以上に凄いなと感じた。なので、ちょっとした着替えやシャワーシーンも気に入っているし、義父役もイイ味を出していただけに内容がもうちょいかな。
  • 咲嬢の魅力満載
    義父に寝取られる若妻 ショートカットが似合う咲嬢が、無理矢理やられながらも声が出て、快感に歪む表情がエロい 柔らかそうな巨乳、クビレた腰、垂れてない尻 最高!!
  • 遂にドラマ回ってきたか。
    最近S1がドラマ本格化となったんですが、創りは緻密に計画しているようだが、奥田咲という女優がちょっと勿体なかったかな。 演技力がずば抜けている訳でもないし、むしろ色気があってもそれだけでは筋が通らないってことになります。 男優小沢でいいチョイスだったが奥田咲にはちょっと演技に覇気がない。 ただエロいおっぱいはいいおかずになる。