FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属NO.1 STYLE グラビアアイドル 安位カヲル エスワンデビュー
次世代のグラドルスターがエスワン降臨!エロスを醸し出す魅惑のHカップ爆乳!弾ける圧巻のプリンプリン肉感ヒップ。これぞ、神が与えた奇跡の恵体ボディ!令和No.1抱きたいボディがエスワン専属で本気SEXを魅せる!グラビア界から華麗に転身した『安位カヲル』これが本当のAVデビュー!!ガチSEX170分スペシャル! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 73(10件のコメント)
  • 安位さん、MUTEKIとは別人のようです。
    MUTEKIのデビュー作でガッカリした人こそ観て欲しい作品です。本気のSexをしている安位さんを確認出来ます。フ○ラもガッツリ本気で喉奥迄咥えてるし、ファックもしっかり奥迄はめてるし、3Pも本気でいきまくってます。こんなに本気で嬉しそうにはめまくっているならゴム付きファックでもいいや。次作でヨダレだらだら垂らすようなsexを見たいです。
  • くちびるがいい
    ポッテリしたくちびるが最高にいい。 あと、下着姿もいい。ハードなものより、キレイな体を愛でていたい。
  • これから
    期待して次を待とう。応援することで女優さん本人も見る人も楽しく過ごせる。
  • 安位カヲルは良い女
    エッチの伝道者に成ります。宣言も凄いと思ったけど、女優を魅せる、展開はさすが、S1陣営、感服しました。
  • セオリーに沿って
    セオリーに沿ってしっかり押さえなければならないところを押さえていると思います、個人的には顔射シーンがあったので大満足です
  • おっぱいの重さに上下運動が追いつかない
    グラビアアイドル出身のHカップ女優「安位カヲル」のエスワン移籍第1弾。AV出演は2作目(デビュー作はMUTEKIより発売)となる。愛称は「かおるん」。オープニングで改めての自己紹介インタビュー。グラビアアイドル時代のエピソードをいくつか披露する。まずは、ベッドの上でオーソドックスな全裸FUCK。男優氏いわく、「(乳首は)小粒だよね」ノーハンドの四つん這いフ○ラチオで「おっきい・・・」とうっとり顔。「次、何やる?」と問いかけられ、「エッチがしたいです」とM字開脚でマ○コくぱぁ。正常位でズブッと挿入すると、アンアンとせつないあえぎ声。騎乗位挿入シーンでは「ブッ・・ルン、ブッ・・ルン」といった十分に「溜めの効いた」重量感溢れる独特の乳揺れを拝ませてくれる。まさに「おっぱいの重さに上下運動が追いつかない」といった印象。フィニッシュは、左乳へパイ射。マイクロビキニ姿のパイズリ狭射を挟んで、中盤は、いわゆる「童貞を殺すセーター」着用のフ○ラチオ奉仕。さらに、後半はレジェンド男優「しみけん氏」相手の全裸FUCK。対面座位をリクエストされ、「出来るかなぁ・・・」とおそるおそる腰を振る様子が実にキュート。フィニッシュは、胸の谷間にビュルビュルと発射。そして、ラストは全裸+ハイソックス姿の3P。「垂直パイズリ」と「脇ズリ」の同時プレイで、前後を挟まれるサンドイッチ状態。丸見えの結合部を指摘され、「恥ずかしい」と羞恥の表情を浮かべる。パイ射&顔射の連続フィニッシュで、アイドルの上半身は精液まみれ。「めちゃくちゃ気持ち良かったです」と大満足のエンディング。レーベル移籍で「専属女優」となった彼女の今後の活動に期待する。
  • 新人女優の醍醐味。
    AV女優さんって難儀なもので、1作目より2作目、2作目より3作目が過激になるように求められるものだと思います。その意味では、温いカラミに初心なリアクションってのは先々を考えれば超必要なのかもと思いまして。20作品目でこれならオイオイオイとも思いますが、このカラミの温さ、この慣れてない反応は、「今」しか通用しないし、後々振り返って観て、こなれた最新作と比べられたときにキュンキュンさせられる要素がたっぷりあると思います。一人の女性の成長物語(成長かな?w)の1ページ目として、観ておいて損はない気がします。 安位さんは素材がとてもいいので。
  • クチビルが1番エロいんだよ。
    2作目ということで、まだまだ初々しい安位カヲルが見れます。 前半は彼女の緊張感がスゴくてぎこちないですが、後半の3Pはエロさ全開でヌケます。 個人的には、中盤フェラ抜きはスゴく使えます。最後の初顔射も正面から受けててアイドル時代の妄想が具現化してて秀逸です。 彼女の1番の魅力はセクシーなクチビルだと思う、せっかくのフェラがもったいないのでメーカーさんにはモザイクをギリギリまで薄くしていただきたい。 全体的にはまだまだ伸び代があると思うので、今後、積極的に痴女物など設定のある役柄だと本領発揮できると期待してます。
  • 悪くはない
     デビュー時の本人の意気込みがすごかったので、どうしてもその期待を超えない点はありますが、普通に2作目と考えれば良いと思います。  せっかく、元グラビアアイドルの肩書きがあるので、IV撮影から、発展して…みたいな作品や、枕営業みたいな作品のような少しストーリー性のあるような作品が良いかと。VRも期待しています
  • デビュー作は観ていませんが
    皆さんの評価がかなり低いので期待はせずにグラビア時代から顔は好みの女の子だったので裸見たさで購入しました 個人的には購入して失敗した感は全くないし内容も不満なところは特にありません ただ今のAV女優のレベルは高いのでこの業界で生き残っていくには厳しいかもしれませんね ヌードイメージとか出してくれたら買います