FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桁外れの極エロ19歳 着エロアイドル藤田こずえ 絶叫!感涙!絶頂!めちゃイキ!初体験3本番スペシャル
デビュー作で着エロアイドルの器では収まりきらない激エロ姿を魅せつけた藤田こずえをえちえち覚醒させちゃう専属2本目!全身性感帯ボディをベロ舐めされる中年オジサンとの濃厚セックス、暴れ馬のようにイキ狂う肉体を拘束し追撃ピストン、媚薬オイルを塗りたくり快感で顔がニヤけるほど気持ちイイ3P!セックスへの探求心、未知のプレイに対する昂ぶり、アへ顔全開で絶叫!大痙攣!これでまだ19歳…ポテンシャル、無限大! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 32(10件のコメント)
  • miruチック!
    一挿しだけでイケる感度が素晴らしい「こずえ」嬢。 クリイキが好きなのもまた良し。 肉感は途上でも、色白美肌も頗る良し。 エロ好きからくる、笑顔多用な点もまた良し。 ガチすぎるアヘ顔はイマイチ。 舌出し待ち受けとお掃除が標準装備である点が、非常に良質な女優であった◎
  • 本気の絶頂が見られる
    カワイイ顔してなかなか激しいイキっぷり。一作目の時も思ったが、反応が変態チックで本当に良い女優さん。意味不明な喘ぎ、駄々っ子みたいにち●こを懇願するところ、プレイ中のひきつった顔、どれも演出とか演技で出せる感じでは無い。
  • もう既に着エロと言う名目はいらない。
    なんか既に着エロアイドルというブランドはいらないのでは?もうすっかりAV女優としてのクオリティを保ってドスケベぶりをふんだんに発揮していて、プロポは大したこと無いですが、スンゴイ敏感ちゃんだし、次作辺りで男優さんの全身舐めまわしとかを見せて欲しい。常に受身からのsexばかりなので、次作では彼女からの攻め攻めファックが見たいです。
  • 我慢できず購入
    キメセクされてんのかと思うくらいよがりまくりのこずえちゃん、吉村卓の濃厚な絡みを期待してたけど少しパワー負けしたかな足裏をもう少し攻めても良かったんじゃないかなぁとは思う デビュー作から足弄ってるけど脚フェチにはたまらんね、ただもう少し攻めるバリエーションがほしい、筆とかいらんよ笑 乳首舐めるだけでいっちゃうし、SEXで感じてるのか足舐められて感じてるのかキスが気持ち良いのかわからん、ただ可愛くてどエロな藤田こずえには期待しかない文句なく星5つです。
  • とにかく足裏がよすぎる
    足裏を中心に全身が性感帯のこずえちゃん。是非腋や足裏特化型の作品やくすぐりフェチ向けの作品に出演していただきたく筆を取った所存。
  • 第二弾もよかったです!
    第一弾に続き第二弾も一生懸命にエロいこずえちゃんが見られて最高でした!自分も足舐めの割合が少なめでやや残念に思いましたが、足以外にも全身隅々まで攻めていたので、足への攻めが苦手な方でも見所はたくさんあるかと思います。この調子で次回作も次々回作もすごく楽しみにしています!
  • 19歳にしてこのポテンシャルの高さ。
    そのかわいらしくやや幼くも見えることさえあるルックスからは想像できないエロポテンシャルの持ち主。 19歳にしてさまざまなジャンルを知り尽くした彼女にとっては、「初めての体験」も持っている知識を実践する場に過ぎない。 ゆえに彼女のカラミはこれまでに積み重ねてきた知見が、自然と現れたものになる。 1カラミ目のフェラのシーン、目の前にきたものを本当に自然な動きで舌を出して迎え、咥えこみそしておいしそうに舐め上げる。その表情は心から嬉しそうな笑顔。 ルックスとは真逆の淫らな姿を自然な形で見せてくれる。 このシーンの最後には「気持ち良すぎて(泣いた)」 2カラミ目と3カラミ目の最後には、顔が白濁液まみれになり息切れしながら 「天国に行っちゃうかと思った」「もっと気持ちいいことしたい」と 彼女のポテンシャルはまだまだ伸びると感じさせる一言も。 19歳にして「淫乱・ハードコア」のタグに相応しい淫靡な姿を見せてくれる彼女の今後が、これからも楽しみになる作品です。
  • 第2弾の藤田こずえのイキ絶叫
    着エロアイドルだった藤田こずえがデビューして第2弾を迎えました! そこで全身性感帯と言うが足裏まで性感帯という変な女の子だなぁと思うんだけど、素はドスケベで天然のイキっぷりに喘ぎまくるこずえのエロは抜群にいいかもしれない。 ただ足裏を責める場面があるのですが、これを見てドン引きする確率は高い。敢えて無しにすれば好印象になるんだけどね。ベロベロ吉村でも足裏を舐めたりしているじゃん?ピストンしてんのにどっちが気持ち良いのか分からない表情だったのでこれはバツだなと思うし。 敢えて言うなら足裏の責めは無しにしてほしいよね。
  • 期待してたシーンが…
    サンプル動画でもあるソファーの上で上下のお口に同時挿入。このシーンに期待してたけど…お口が苦しかったのか?直ぐ終わってしまって残念でした。
  • こずえちゃんはいいけど、男優が!
    こずえちゃん、エロエロ全開で手錠はめから、ラストは、顔射まで頑張ってます。しかし、ラストの3Pは駄目だ、せっかく、こずえちゃん舌?をだして、まっているのに、どこに、とばすの?全然、お門違いのとこにだし、プロだろ!トドメは、黒田、あいかわらず全然精子でません。こずえちゃんも諦めて口をしめました。